2007年01月05日

はじめまして!

はじめまして。
日記を閲覧して頂き有難う御座います。

簡単に自己紹介を。

私は2年前まで普通のサラリーマンでしたが、この年で給料が安い!
結婚して家族4人で生活するのがやっとでした。でも生活は何とか出来ていましたよ。
でも、多少なり副収入が有ったらなぁ、とネットを見ていたら、これを見つけてしまったんです
いろんな金儲けの話は見てきたけど、どれも結構難しい!でもこれはこんな私でもスムーズに出来ました。しかも始めてすぐに収入が!
本気で始めてから今に至ってます。

最近はこちらにも、お世話になっています。←最新版!!

おかげさまで、サラリーマンは辞めて結構な自由を手に入れています。念願のテスタロッサも購入(中古ですが)今現在、仕事は絶好調です。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月05日 04:15
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^!
また遊びに来ますので
遊びに来てくれるとうれしいです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ