2008年06月27日

キリキリ舞



あばちゃんのテーマにのって軽井沢のトンネルをくぐり抜けてきました。
東北から北陸へ、そして関東へと。
現場が2つも重なってキリキリ舞の一週間
移動する途中の軽井沢は文字通りの五里霧中。
体もつのか?、と思ってしまった。

hotelコンクリートの床に段ボールを敷いて寝るほどではないけれど、着替えもろくに出来ないから気が付けば靴下3日間履きっぱなし。
当然パンツも・・・。
古いホテルを確保してはいたけれど、ネットも使えないのでネット難民だった。
図面やメールをやり取りしながらいつも仕事をしているので、これはかなり辛い状況。

今日はやっとホテルらしいホテル確保。
清潔な部屋に広いベッド、バスルームも快適。
税込み6300円だけど、割引券があったので1000円引き。
あした、顧客の偉いさんが視察に来るそうだけど、なんとか見られる状況まできたんで後数日でボヘミアン(放浪者)卒業か・・・。

yumaken4953kogye at 21:48コメント(2) 
日常 | 出張

コメント一覧

1. Posted by おかか   2008年06月27日 22:06
どうしたんだろと心配でした。
今日はゆっくり明日に備えられるといいですね。

ボヘミアンで思い出したけど高校生の頃お題自由で詩を書けといわれ、ボヘミアンというタイトルで書いたっけ。で、浮いたけど。
ボヘミアンになりたいみたいな詩をね。
2. Posted by くま   2008年06月27日 22:21
おかか 様

ご配慮頂いて感謝。

北陸は梅雨空で蒸し暑かったけど、関東は寒いくらいの天候。
ようやくお天気は回復らしいけど、あんまり暑くならないといいけど・・・。
人間わがままなもんだ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ〜