−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようこそ!
たまにしか更新しないのに、それでも見に来てくれてる読者様!
ありがとうございます!!!!

そして、なかなかお返事出来ないにもかかわらず、あたたかいコメントを
下さってる方も、本当にありがとうございます!!!!
すぐにお返事できなくて、申し訳ございません!
気長〜〜にお待ち下さいませ(^▽^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年09月25日

ユウナ、ギター教室へ!!

2014-09-07-18-45-23

現在のユウナはこんな感じです♪

この写真は、先日、私が美容院に行った時、ユウナも一緒に行ってて、
無料でセットしてくれました。
後ろから見た方がたくさん編み込みとかしてくれてて、かっこいいんですが、
写真が暗くて見えにくかったんで、アップするのやめました(^▽^;)

あ、 そうそう!

ギター教室に通う事になりました!!

って、実は今日申し込みに行くんですが、私はお金ないので、ジィジが払ってくれるそうです♪♪ ラッキー! 

ユウナのお友達も同じくギターにハマってる子がいるらしく、そのお友達も一緒に習うんです。

長く続ける予定はなくて、とりあえず基礎だけでも覚えられたらいいねって話してます♪


今日は、申し込み&体験レッスンが出来るみたいなんで、ユウナはきっと大喜びすると思います。
(まだ体験レッスン出来る事をユウナは知りません(* ̄ー ̄))





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



yumama55 at 14:35|PermalinkComments(1)5年生 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようこそ!
たまにしか更新しないのに、それでも見に来てくれてる読者様!
ありがとうございます!!!!

そして、なかなかお返事出来ないにもかかわらず、あたたかいコメントを
下さってる方も、本当にありがとうございます!!!!
すぐにお返事できなくて、申し訳ございません!
気長〜〜にお待ち下さいませ(^▽^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年09月11日

私、お店することになりました♪

2014-09-03-07-15-41

お久しぶりです。

以前の記事に書いた、サンタさんにお願いするはずだったギターは、
あっさりジィジに買ってもらえました♪

と言っても、新品ではなく、近所のリサイクルショップで買ってもらいました。
でも、中古とは思えないほどすごく綺麗で、ユウナは大満足です♪

初心者用の本も買ってもらって、少しずつ練習してるようです。

飽きずにジャンジャン弾けるようにまでなるでしょうか?!


そして、わたくしごとですが・・・またまた色々ありまして、
今勤めてる、100円ショップが10月半ばで閉店することになり、また職を失いそうで
慌ててたんですが、なんやかんや色々ありまして、この度、お友達と2人で
カラオケスナックをオープンすることになりました♪

2014-09-04-10-04-00

資金はゼロでスタートです(゚∇^d) 

不安も一杯ですが、全力でがんばろうと思ってます♪

あ、時間は夜ではなく昼〜夕方までの営業です。

なので、ユウナも寂しい思いはしません!

そのうち、週末だけ夜も開けるかもしれません。

夜だけやってくれるママがいたら助かるんですけどね〜(^▽^;)

2014-09-03-15-58-11

まだ、これからカーペットの張替えや、一部クロスの張替え、その他モロモロ・・・をして、
一応、まだ確実ではないんですが、10月10日あたりにオープン予定です♪

堺市にお越しの際はぜひ、寄ってみて下さい(o^-^o)

色んなイベントも考えてます!婚活パーティーや、ママ友パーティーなど・・・。

 お店のホームページも作る予定なので、またアップしたらリンク張るので見てくださいね♪
 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



yumama55 at 14:51|PermalinkComments(7)5年生 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようこそ!
たまにしか更新しないのに、それでも見に来てくれてる読者様!
ありがとうございます!!!!

そして、なかなかお返事出来ないにもかかわらず、あたたかいコメントを
下さってる方も、本当にありがとうございます!!!!
すぐにお返事できなくて、申し訳ございません!
気長〜〜にお待ち下さいませ(^▽^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年08月29日

最後の追い込み

2014-08-29-19-24-15


もうすぐ夏休みも終わります。
なかなか手をつけなかった、絵の宿題を、今 必死でやってます


そして、今、口の中に二つも口内炎が出来てて、ご飯もまともに食べられなくて大変なんです💦

今夜は、ミートスパゲティを食べたんですが、口内炎にしみるらしくて、泣きながら食べてましたが、半分くらい、残しました。

そして、もうサンタさんにお願いするプレゼントを考え、頭がいっぱいのユウナ

何故かアコースティックギターが欲しいそうです

サンタさん、どうやって寝てるユウナを起こさないように、大きなギターを持ってくるんでしょうか💦







・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



yumama55 at 19:24|PermalinkComments(16)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようこそ!
たまにしか更新しないのに、それでも見に来てくれてる読者様!
ありがとうございます!!!!

そして、なかなかお返事出来ないにもかかわらず、あたたかいコメントを
下さってる方も、本当にありがとうございます!!!!
すぐにお返事できなくて、申し訳ございません!
気長〜〜にお待ち下さいませ(^▽^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年04月28日

お花育てる〜❗️

2014-04-27-20-39-18

ユウナがまた何を思ったか、お花を育てたいと言い出しました。

2014-04-27-20-39-36

なので、100均で色々買い揃えてベランダで育てることになりました。

2014-04-27-20-39-53

私は虫がダメなので、土を触るのも嫌いなんです。だから、一切手伝えへんで、最後まで全て自分でしいやって言ったんで一生懸命自分でやってました。

2014-04-27-20-39-56

飽きずに花が咲くまでお世話出来るかなぁ❓(*゚艸゚*)

2014-04-27-20-41-55

一生懸命やったけど、まだ種を植えただけなんで、写真はしょうもないですね(⌒-⌒; )

話は変わりますが、久しぶりにユウナがびっくり発言しました。

ある日、ユウナとじゃれあってたんです。んで、私がユウナのお腹の上に頭を乗せてたら、心臓の音がすごい聞こえたんで、

「めっちゃ心臓の音聞こえるわぁ〜」

って言うと、ユウナがしばらく黙った後

「……プハァ…今、息止めてたから、心臓止まってた❓」

って(*´∇`*)

「そんなん、息止めたからって、心臓は止まれへんよ〜❗️(笑)」

って説明しても、

「えっ❓❗️なんで❓
息止めてる時は止まるやろ❓」

ってな感じで、しばらく理解出来てませんでした。


相変わらずなユウナでしょ❓(◍›◡ु‹◍)☆


そして、コメントをくれたみなさん、ありがとうございます❗️
長い間 ブログを放置してたにもかかわらず、こんなに早くコメントをくださるとは、驚きましたo(。◕∀◕。)o
本当に感謝してます❗️
今回は仕事の休憩時間に更新しました。
これからもなるべく更新するんで、よろしくお願いします❗️



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



yumama55 at 13:07|PermalinkComments(5)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようこそ!
たまにしか更新しないのに、それでも見に来てくれてる読者様!
ありがとうございます!!!!

そして、なかなかお返事出来ないにもかかわらず、あたたかいコメントを
下さってる方も、本当にありがとうございます!!!!
すぐにお返事できなくて、申し訳ございません!
気長〜〜にお待ち下さいませ(^▽^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年04月26日

だいぶ前の事ですが…(⌒▽⌒;)

今日も更新ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ピペさん、コメントありがとうございました。もうすぐGWですが、私には関係ないんですよ💦普通に仕事です(´◕ฺω◕ฺ`)

んで、今日は、かな〜り前ですが、ユウナの誕生日2月17日の事です。

私の彼氏があるお店を予約してくれて、彼氏、彼氏の娘のまなちゃん、私、ユウナで行きました。

2014-02-22-19-00-15

お料理が出てくるまで、仲良くあやとりをしていた二人。

2014-02-22-19-42-33

2014-02-22-19-13-15


ユウナの苦手な魚や野菜が出て来ましたが、ペロっと食べてしまいましたo(。◕∀◕。)o

実はこのお店、以前 私の誕生日の時も彼氏が連れてきてくれたんです。

んで、最後にデザートが出てくるんですが、その時に店の照明が暗くなって、お店の人から小さい花束をもらいました。その時いた他のお客さんみんなも私を見て拍手してくれたりして、かなり嬉しかったんです。

だから今回も同じくユウナにも、その演出がありました。

2014-02-22-20-33-26

2014-02-22-20-33-27


ユウナは何も知らなかったんで、かなり喜んでました(。◕‿◕。)

2014-02-22-20-33-42

2014-02-22-20-48-52


彼氏に感謝感謝ですchu♥(人´3`)⌒♡








・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



yumama55 at 13:09|PermalinkComments(5)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようこそ!
たまにしか更新しないのに、それでも見に来てくれてる読者様!
ありがとうございます!!!!

そして、なかなかお返事出来ないにもかかわらず、あたたかいコメントを
下さってる方も、本当にありがとうございます!!!!
すぐにお返事できなくて、申し訳ございません!
気長〜〜にお待ち下さいませ(^▽^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年12月31日

お久しぶりです(⌒-⌒; )

2014-04-24-22-21-43

お久しぶりです❗️
前回、コメントをくれた皆様ありがとうございました❗️

更新したいしたいとは思いつつ、仕事して家事育児ってやってたら、なかなか時間がなくて(⌒-⌒; )

しょっちゅう更新してた頃は、仕事中に更新出来てたからね〜💦

今は、仕事も変わって、安い給料で毎日必死で働いてるけど、全然足りず、貧乏生活中…。

それで、今話題の「アナと雪の女王」って映画あるでしょ❓

ユウナがよくYouTubeでその映画の主題歌を見てたから、なんとなく

「もしかして、その映画見に行きたいん❓」

って聞くと、

「そりゃー行きたいよ」

って言うから

「えっ❓そうなん❓
もしかして、うちが貧乏やから行かれへんと思って我慢してたん❓」

って聞くと。

「うん…」

って。

もう、なんか切なくなりました(−_−;)

だから、こないだ連れてってあげましたよ❗️
なかなかおもしろかったです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲


と、前置きが長くなりましたが、
写真は関空の展望台で撮ったものです。

この日、マーブルビーチを目指して走ってたんですが、高速を下りそこねて自動的に関空へ行ってしまいました(笑)

最悪やけど、せっかくやから、ちょっと展望台に登って、飛行機みたりしました。

2014-04-24-22-15-47

んで、やっと最初の目的地、マーブルビーチに到着❗️

しかし、想像してたのとは違って、敷き詰められた石は白くて綺麗やけど、でか過ぎて歩きにくいったらありゃしない❗️
歩きにくいって言うか、足の裏が痛いし、なんかくじきそうやし…。
ユウナはゆっくりこけたし(屮`∀´)屮

もう二度と行けへん(。-_-。)

それでも、ユウナと友達は、色々と遊びを考えて楽しんでました。

2014-04-19-15-28-09

2014-04-19-15-38-05



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



yumama55 at 13:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)小学生 | 5年生
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようこそ!
たまにしか更新しないのに、それでも見に来てくれてる読者様!
ありがとうございます!!!!

そして、なかなかお返事出来ないにもかかわらず、あたたかいコメントを
下さってる方も、本当にありがとうございます!!!!
すぐにお返事できなくて、申し訳ございません!
気長〜〜にお待ち下さいませ(^▽^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年12月11日

近所のイルミネーション

画像1

お久しぶりぶり〜〜〜(*´∇`*)

更新したいとは思いつつ、またまたかなりの放置プレーになってしまいました・・・(^▽^;)

なんせ・・・また現在 就職活動中の私ですから(笑)

今週一杯で、今の仕事は辞める事になりました!!

また来週からプー太郎生活が始まります。

もうすでに7件面接行って、5件は落ち、1件は面接途中で辞退し、あと1件は今結果待ちです。
そして、来週の火曜日にもまた面接予定・・・。

時期が悪いのか、選んだ職種が悪いのか、私の年齢や話し方? 履歴書の書き方?
何が悪いのかわからないけど、なかなか決まりません。

・・・てか・・・・転職しすぎ〜〜〜〜!って怒られそうですね(>▽<;)

もともと貧乏だったのに、さらに貧乏になってきました・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ユウナは相変わらずメルヘンチックで元気一杯です!!

画像2


近所の公園でやってるイルミネーションに、ゆづきちゃん達と行ってきました。
行ってきました・・って書くと私も行ったみたいですが、私は行ってません(^▽^;)

今回の写真はすべて、ゆづきちゃんパパにいただきました♪
寒い中連れてってくれた上に写真までくれて、ありがとうございましたぁ〜♪

とってもとっても綺麗でしょ〜〜〜〜?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

画像3

ローカルな目立たない近所の公園なのに、なんで毎年こうやってイルミネーション
されてるのかは謎ですが、子供達は喜んでるので、まっいいか!って感じです(*´∇`*)


ユウナは、もうすぐやってくるクリスマスが楽しみで楽しみで仕方がありません。

3枚にわたるサンタさんへの手紙を、寝る前に必ず読み上げてから寝ています。

3つもプレゼントをお願いしてるんで、もう必死です!!

厚かましいと思って、一応 気を使ってるのか、サンタさんにもプレゼントを
用意してるんです(*^m^*)

使用済みのハンカチと、サンタさんの似顔絵( ´艸`)プププ

サンタさんが、無事にその二つを持って帰ってくれるといいんですけどね〜〜(⌒〜⌒)


あ、またこんなこと書くとユウナに怒られるかも

最近は、ユウナもこのブログをしっかりチェックしてるんで、あんまり変なことは
書けなくなりました・・・・








・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



yumama55 at 14:56|PermalinkComments(10)TrackBack(0)小学生 | 4年生
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようこそ!
たまにしか更新しないのに、それでも見に来てくれてる読者様!
ありがとうございます!!!!

そして、なかなかお返事出来ないにもかかわらず、あたたかいコメントを
下さってる方も、本当にありがとうございます!!!!
すぐにお返事できなくて、申し訳ございません!
気長〜〜にお待ち下さいませ(^▽^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年10月24日

長所と短所

画像1

めずらしく、二日続けての更新です(*´∇`*)
昨日と今日、仕事が休みだからっ♪

画像3

変わった寝方でしょ?
足がおかしなことになってます(*^m^*) 


画像5

・・・と言う事で、今日は、ついつい撮ってしまう、ユウナの寝姿ばかりを載せました(^▽^;)

寝る前に、めちゃくちゃ喧嘩とかして、イライラしてても寝顔を見ると
やっぱり愛おしくなっちゃいます( ̄▽ ̄)

・・って、どこの親でも同じですよね〜!

子供はやっぱ、笑顔と寝顔がサイコーですよね〜 ( ̄ε ̄〃)b

画像4

 この写真は、朝起きてすぐのユウナです。

一応、起きたらすぐにリビングに来るんですが、結局 毎朝この状態・・・。
何度も何度も私が起こして、やっとこさ朝御飯を食べ始めるって感じです・・(-。−;)


話は変わりますが、こないだユウナに聞いてビックリしました。


よく、プロフィールなどを書く時に、長所と短所ってあるでしょ?

それを、ユウナはこないだまでずっと

長所・・・・家と学校
短所・・・・ショッピグモールとかスーパー

って書いてたんですって(≧m≦)

ユウナにとって、長所とは”長くいる場所”、短所とは”短い時間いる場所”だと
思ってたんですって(*´∇`*)

それを聞いてビックリでした♪

もしかしたら、ユウナと同じように思ってる子が他にもいるかもしれません!

お子さんがいる方はぜひ
長所と短所の意味を知ってるか聞いてみて下さい。
おもしろい答えが返ってくるかも〜〜!(゚∇^d)  



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



yumama55 at 09:35|PermalinkComments(10)TrackBack(0)4年生