2009年07月15日

新しい水着でワクワクしてたのに・・・

09.07.15

昨日、新しい水着を買いに行きました。

そして、今日ユウナは 保育園でこの新しい水着を着れると思い
張り切ってたんですが・・・・

09.07.15

保育園に着くと、プールが中止になった事が判明しました(^o^; )

別に何か問題が起こったわけではないようで、今日は聴力検査とかが
あるからだと思います。

楽しみにしてたユウナはガックリ・・・でした( '艸`*)

09.07.15

ここ最近、毎日寝る前に、ポニーテールを三つ編みにして、さらにおだんごに
して寝てるんです。

そして、朝起きてから、それをほどき、こんな風に↑クリンクリン状態にして
保育園に行くのが日課になってます。

パーマに憧れてるユウナですが、今んとこ、これで満足してるみたいです♪



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

 

yumama55 at 12:14│Comments(5)TrackBack(0)育児 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 隆明   2009年07月15日 15:05
あらら。
せっかく新しい水着を買ったのに、
着られませんでしたか。
残念。

ユウナちゃん、
パーマに憧れているんですか?
そういうお年頃なんですね。
私は園児の頃はずっと坊主でしたけどね(笑)
2. Posted by ゆうまま   2009年07月15日 20:21
わあ。可愛い水着。
着られなくて残念でしたね
でも、まだまだ夏はこれから。
たくさん着る機会があるといいですね

うちのMIがこうやっってふわふわ頭にするのが好きでした。可愛いですね!!
3. Posted by ぱーくまま   2009年07月16日 06:44
可愛い水着♪やっぱりピンクですね(*^^)v
聴覚検査なんてあるんですね!定期的にあるのかな?
髪型、やっぱりユウナちゃん、オシャレですね〜!
うちも真似しようとしたときがあったんですが・・・髪をしばって寝るのがイヤみたいで、結局はずしちゃいました(^_^;)
応援ポチポチ
4. Posted by sora*   2009年07月16日 11:46
可愛い水着ですね〜♪
せっかく楽しみにしていたのに残念でしたね・・・

髪型私も小さい時にパーマに憧れました。
可愛い〜♪

応援ぽち。
5. Posted by ユウママからお返事です♪   2009年07月16日 12:10
隆明さん>

今日もプールがないんですって・・(^o^; )
なかなか新しい水着が着れなくて残念そうでした!
ユウナはパーマに憧れてるんですよね〜。ほんと、色気ついちゃって・・。
私がユウナぐらいの頃も、まったくそんなのに興味なかったんですけどね〜
現代っ子はませてますよね〜〜!

ゆうままさん>

これから毎日プールがあって、1着じゃ足りないんで慌てて買いに行ったのに
昨日もそして、今日もプールがなしなんです〜(^o^; )
明日こそは新しい水着を披露できそうですけどね〜〜♪
MIちゃんもこういうフワフワの髪が好きだったんですね。
ユウナもパーマじゃないけど、パーマ気分になってるみたいです(*^-^*)

ぱーくままさん>

この水着を買いに行った時、そんなにたくさん種類もなくて、選択肢が
限られてたんですが、ユウナの場合更にピンク限定なんで、即座に決まりました♪
ユウナの髪もかなり伸びてきて、寝る時はいつも暑い暑いってうるさかったんで、
おだんごにしたのが始まりでした。ユウナの場合はしばって寝るのは
気にならないみたいです。でも切れ毛がひどくなってきました(^o^; )

soraさん>

昨日に続いて今日もなぜかプールがないんです〜〜。
なかなか新しい水着が着れなくてガッカリしてましたが、明日こそは
着れると思います♪
小さい時、パーマに憧れましたか〜!私はまったくそんな記憶はないんですよね〜。
ピンクが好きだとかそういう記憶もなくて・・。私の子供の頃にそっくり!って
言葉は出てこないんですよね(^o^; )
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔