明日の資金に出来たら幸いです。
相性の良い金鯱賞。


最高値100(血統40.騎手20.距離&コース実績10.データ20.調教10)



73(33.18.5.11.6)☆
76(33.16.9.12.6)☆
70(28.18.6.11.7)
72(27.18.7.13.7)
78(30.17.9.14.8)☆
72(28.17.5.15.7)
79(33.18.8.13.7)☆
74(32.17.6.13.6)☆
76(33.16.6.14.7)☆
67(27.16.4.13.7)
68(28.15.8.11.6)
66(28.15.4.13.6)
78(34.18.7.12.7)☆
67(26.16.7.12.6)


☆は指数平均以上

血統´↓Л
騎手´きЛ
コース、距離↓キЛ
データキΝ
調教


◎Д曠錺ぅ肇團襯哀螢
○ゥ◆璽優好肇蝓
▲Ε好沺璽肇ア
△┘▲シオン
×ぅ淵爛薀レセント
★ドリームサンデー

馬単

Б劉キΝ
ア劉Ν
10点

3連単

キБキΝЛ│きキΝЛ┃
24点


ホワイトピルグリムをもう一度狙いたいですね。
前走不利がなくてもあの位置取りでしたら負けていたと思うけど伸びてはいましたしね。
得意の京都に替わり、乗り手も替わりで馬も変わるか。ここ終わるまで見限りたくない。

有力所が休み明けってのはあれですが年齢からアーネストリー。

アクシオンは叩き出し関東の馬なので連下まで。

ナムラクレセントとスマートギアなら内回りでもスマートギア。
重賞になると安定して連対しているのはスマートギアですし、岩田騎手は明日頑張って欲しいですしね。

穴を開けるならドリームサンデー。
内回りでメンバーを見ると久々にマイペースでレースをできるのでは?鞍上も秋山騎手に戻りますからね。


☆ランキング☆

☆メルマガ☆