September 25, 2007

LSイベント的な

89fba966.jpgでっぺとふたりでリーチ狩りをしてましたら、集まりましたw
シャクラミでカギ取りがてら経験値貯めようかなぁ〜と思ったら
ラズリが来たのでリーチ狩りに変更w

SSには取れませんでしたが、らずりともう一人フレが遠くでリーチ狩ってましたw
紅石は、欲しそうなタルタルに一個目を上げて
その後出ないまま時間切れw
私のは次回持ち越しという事で・・・w

まぁ取ったからには頑張ってもらいましょうかねw

SSはリーチが空に飛んだので撮りましたw

yumberry at 19:11|PermalinkComments(2)FF11:雑記 

ウェルカムバックQ&Aより

☆質問☆
過去に実施されたウェルカム バックキャンペーンを利用して復活させたキャラクターは、今回のキャンペーンの対象になりますか?

☆回答☆
過去のウェルカム バックキャンペーンで復活させたキャラクターは、残念ながら、今回対象外となります。



そりゃないよ■e  /(^o^)\

yumberry at 19:00|PermalinkComments(0)FF11:雑記 

September 24, 2007

今日(昨日深夜に

白魔wikiを見ていたんですが、アカウントハックのアドレス(っぽい怪しい罠アドレス)を踏んでしまいました><

帰ってアカウント消えてたらどうしよう;;

みんなもwikiに限らずリンクが張ってあっても行き先には気をつけてね!!!

ふぁ…(つ〜`)じゃ、行って来まぁ〜す


yumberry at 08:20|PermalinkComments(0)FF11:雑記 

September 23, 2007

さて

またしばらく日記放置してました…;;

と、今回何かと言ったらやるんですよ!
「ウェルカムバックキャンペーン」ですよ!w

意外に早かったですよね、でも実は某かっくねすタルタルの予想ドンピシャでしたw

アルタナの神兵に合わせたんでしょうね、なるほど、良いセンスだ(大塚明夫

とりあえずゆめる軍団(笑)が復活するのは願ったり叶ったりで、何かと言うと白を上げ直すかどうかの迷いに答えが出せる事、りゅみのメインに銭投げジョブを置く事も可能になった事(金策ジョブの先行レベル上げの必要が無くなった)
やっぱり金銭面でのフォローが出来るようになったのは嬉しいですね、もちろん全部おんぶにだっこにする気はありませんが(猫で使う分は金策しますw)
やっぱり限界はあるので、(前衛で装備切替えがやっぱり厳しい、買ってから売る>が出来るようになるにはかなりの金銭面余裕が必要)それでレベル上げが30で止まってたんですがねw

それもゆめるから借りておく形でスムーズに出来るわけですよ!

ま、焦る気持ちはありますが25日からウェルカムバック、しばらくはゆめるで歩いてるかも?
見つけたら/waveでもしてあげて下さいねw


yumberry at 21:01|PermalinkComments(2)FF11:雑記 

August 28, 2007

メンテ前

ってわけで、今日の日記でも書いておこうかなとw(書けるうちにw

今日は待ちに待った「野草の種」の収穫の日でしたw
育ててるチョコボのエサが、ギサールの野菜(店売り)しかないのがつまんなくて、
自分で栽培するかwとなったわけです(バザーだとすごい高い

「野草の種」買い付けから、栽培、苦労の連続でした・・・
白門まで行きました(メイン28なのに・・・w)
傭兵にもなりました(ついでですがw

種、少し高かったけど(一個320G)・・・それはチョコボの為にw

クリスタルもちゃんとあげました、今日そして花が咲いて、収穫出来たんですよ!



リトルワーム×31
氷のクリスタル×3
雷のクリスタル×6
(五鉢分)

(;゜д゜);゜ロ゜) .oO(それは本気で言っているのか・・・!?

どうみても赤字です、本当に(ry

でもめげずに、今日も種埋めてきました(;´д⊂)
次こそは・・・頼んだぞ、息子たちよ(´・ω・`)ノシ

yumberry at 01:14|PermalinkComments(2)FF11:雑記 

August 23, 2007

NMにっき

5911473c.jpgギデアスで裁縫スキル上げの素材狩りをしていたら遭遇w

二回出会いましたが、ライトソレア*2でした・・・w

ハンターロングボウ、ゆめるでは使わなかったから使ってみたかったのになぁ〜



と、こんな感じの記事にしてこうかなとw

yumberry at 14:47|PermalinkComments(4)FF11:NM 

June 25, 2007

過去ログw(少しづつ更新ですw

ちょっと書き方変えます・・・w
SS中心に一言みたいなブログになるかと・・・w

もちろん文章をつらつら書く日記もありますw



気長に待ってください;;

yumberry at 20:00|PermalinkComments(0)FF11:雑記 

June 20, 2007

そして

ついにヴァナ生活再開となりました。

Lv1 ウィンダス ランク1



そう、新キャラで…www



あの後帰宅して意気揚々とログイン。
新規作成しか無いw

あ〜そうそう、ID復活させなきゃねw

<復活> ぽちっ



「復活可能なコンテンツIDはありません」







<確認>



「最近削除されたコンテンツIDの記録はありません」



ちょwwwww

プルルルル

「あの、消えちゃったキャラ復活させて欲しいんですけど…」

「あーさすがにバックアップ消えてたら乙なんで〜」



ティウンティウンティウン



「あの、復活させる方法は無いんですかね?」

「あー、ウェルカムバックキャンペーンなら復活は可能かも知れませんね



未 定 だがな!www

まさにSSQwww(違

いや確かに課金してないけど、課金出来ないんはしゃぁないやん!!!HDD二台目やん!!!



と、嘆いても仕方が無いので、諦めて(ウェルカム待ちで)新規プレイw

昔から憧れだったフリフリしっぽのミスラで、裁縫がやりたいのでウィンダスに所属する事に。
つかミスラでウィンにしないとウィンダスリングはもらえない事実に気付いたのは事後www

で、裸一貫なのでモンクを選択ww
正直な話戦士を始めてとっととサポ要因にしたかったのですが、装備が揃えられないので少し遠回りwww
どうせなら蹴りまでやろうかとも思ったんだけど遥かに遠い道程なので保留wスキルも0だしwww

さて、ここでワールド選択。今は選べるようになったんですよ。便利ですね〜
で、ゴールドワールドパスはありますか?と要求されるwww

知らんwなんぞこれ〜と調べてみたら友達紹介キャンペーンの奴らしいww
やるとマンドラ帽子がもらえて、紹介した人にレベル制限をかけて一緒に遊べるらしい。

知らないが故の質問なんだけど、制限かかった方に経験値は入るのかな?メリポとか
なんかタダで手伝ってもらうのはなぁ…wなんて思うのは私だけ?ww
しかしPLにならず一緒に遊べるこのアイテムはなかなか気が利いてると思うw



さてそんなこんなで始まりましたが、ブランクが酷くモンクなのに死にまくりwww
「あっ、クロウラーまだ固い」
「あっ、毒で座れない」
「あっ、ディアで(ry」
「あっ、アクティブだっt(ry」

そんなやりながら一日目は終了w
某氏に救援物資ももらって、今日は帰ったら終わらせたミッションの報告から始めますwww



そうだ、誰かマクロの組み方教えてwwwww


yumberry at 01:16|PermalinkComments(10)FF11:雑記 

June 19, 2007

ただいまw

と、いう訳で。
また帰ってきました、ヴァナディールに。
今度はパソコン版も視野に入れて、まったり長い趣味にする予定ですww
若げの至りだった当時を(戒めに)思い出しながらゆっくりやりますwww

で、ここまで来るにはいろいろとあったわけで。
てかまた私がヴァナディールに立つ日が来るなんて、誰が予想したろう?
いやw意外に思われてたかもしれないけどw

とりあえずどうやって戻って来れたかの話w

私が二度目の引退を考えたのはBBUが死んだからなんですが、(以前にもHDDが死んでこれが二回目。さすがにもう一度二万は払えなかったから)

某R氏から譲って貰えたので、旧型プレステ2を引っ張り出してきまして。
懐かしきBBのユーティリティ画面…w
そしてPOLをインストール。



いええぇえぃえええええワィ〜ィィィィィ



来たーwww

懐かしいOPにテンションが上がり、POLのVerUPを済ませて某タルにメッセw
「ホホwwwマロスwwwww」

で、落ち着いたのでFFをインストールする事に。

「ディスクの読み込みが出来ません。もう一度やり直して下さい」

うはおk

カシャうぃ〜ん



「ディスクが読み込めません。もう一度(ry」

「ディスクが読み込(ry」

テラボンバマスwww

そういえば新型のうすうすプレステ買ったのはあまりにこの黒が読み込まないチャンポンになったからだって事、忘れてた…orz

知り合い片っ端からヘルプメールを送る私www

「買え」
「クリーナやれ」
「買え」
「乙」
「DVDクリーナ」
「DVD!(クリーナ)DVD!(クリーナ)」
「気合いで回せ」



って訳で、DVDクリーナをウェアハウスで借りてくるw

シュィ〜(クリーニング中

やべー読み込みそうwwwww



「ディスクが(ry」



チクショォォオ(若本



なんという死亡フラグwwwww

と、仕方ないのでネットで調べてみると(゜∀゜)ると直ったりする模様。
なるほど、もうそれしか無い!
サポセン送ってもレイズ後に死の宣告かけて返してくるし、これしか無い!www

ゆめる は ザオラル を となえた !







なんと くろステ は いきかえった !



マジ神wwwwwwwwww(某サイトが




まさかまたこの地で会えるとは思わなかったよ。
ただいま。また、一緒に旅してくれるかな・・・?

yumberry at 22:06|PermalinkComments(2)FF11:雑記