August 12, 2010

元気です

とても久しぶりに書きますw
とりあえず元気だよ!って事でw

FF11もブログのネタにするほど大した事はやっていないけど、マイペースに頑張っていますw

先日久しぶりにブカさんに会ったので…


あーっせっかくのネタだし、この続きは今度ちゃんと書こうw


とりあえずお知らせしたかった近況



PC壊れましたw;;

ノォーゥ最近久しぶりにFF11ログインしていたのに><

まぁなるべく早く復帰させたいので、頑張って時間作りますよ〜

復活したらみんな遊んでね!!


yumberry at 01:30│Comments(4)FF11:雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by らず   August 14, 2010 16:48
珍しく最近インしてるのに・・・(ぉ
2. Posted by らず   October 25, 2010 09:15
私のPCも壊れました(>_<)
3. Posted by らず   November 13, 2010 13:04
復旧しますいた(´・ω・`)
4. Posted by ゆめる   November 14, 2010 01:06
>らず
復旧おめw
最近ログインしてもやる事がないんだよねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字