December 31, 2010

今年も終わり

みなさんお久しぶりです、ゆめるです

前回の報告から四か月くらい?経っちゃいましたw
相変わらず私は元気でやってます

最近はPSPのタクティクスオウガなんかをプレイしてました
リアルタイムでプレイした事ないので、新鮮な気持ちでプレイしてます

たまにでぺてにネタバレされるけど、めげずに頑張る!

ちなみにまだクリアしていないので、お正月はこれで過ごそうかな


さて、肝心のFF11ですが、最近になってたまぁにですがログインするようになりましたw
ちゃんとアビセアも入れましたよ!

まだ全然やれてないですがね
ぼちぼちレベルアップしていければなぁ、というところです



なんてまとめてみましたw
来年もレアポップでしょうが、皆様よろしくお願いします!


では、よいお年を!


yumberry at 19:51│Comments(4)FF11:雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 神楽   January 02, 2011 16:43
あけおめ 今年もよしなに〜(´・ω・`)ノシ

私はポケモンですね。
なにせ世界大会に出る予定なのでw(ぉ

こっそりMHP3もやってますが・・・

FF11は・・・メール削除しに来るくらいかな
2. Posted by らず   December 29, 2011 02:13
気づくと一年ですよ(・_・;)
3. Posted by でぺ   January 02, 2012 18:46
1年ですねぇ(´・ω・)
4. Posted by ゆめる   January 05, 2012 22:40
>らずやん
いつも覗きに来てくれてありがとうね!

>でぺて
ブログの更新は一年振りだね!


おふたりさん今年もよろしくねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字