February 10, 2012

こつこつ白魔

復帰後しばらくりゅみナイトをソロプレイしていた私ですが
先日、みゅーちゃんにLS誘ってもらいました。
大所帯のLSではないけれど、すごくあったかな雰囲気のLSで
FF11の楽しみだった「コミュニケーション」の部分がとても満たされましたw
やっぱりオンゲーはチャットがないとね!

それで少しモチベがあがった私は、ドミニオンopsなどでこつこつレベル上げをしていますw
最初はみんなの付き添いだったんだけど。(白魔だからケアルなら役に立つかな、くらいで)
みんな「白さんいると助かるなー」みたいな事言ってくれて、まぁ社交辞令かもしれないけれど
少しでも頼りにしてもらえてるのかな?って思える事が嬉しかったりして。
(この性格はとても白向きかな、って昔から思っていたりしますw)

そんなこんなで、久しぶりにFF11ライフが楽しくなってきた!

そんなある折・・・



また続きを書きますw

yumberry at 12:15│Comments(2)FF11:ゆめる 

この記事へのコメント

1. Posted by らず   February 12, 2012 08:43
テレビ並にひっぱるねぇw
2. Posted by ゆめる   February 13, 2012 16:10
>らず

特に書き溜めてるわけじゃないので、進まないのねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字