February 14, 2012

もう(戦国行く時間)ないじゃん・・・

バージョンアップがありましたね!
目玉はなんと言ってもナイズルの新エリアでしょうか

私?私はレベルが足りないので、昨日も平常営業でしたw(らずと遊んだり型紙取ったり)
でぺてはさっそく新ナイズルに行ったらしいので、今度話を聞いてみたいものです

さて、話は前回の続きになります。
りゅみナイトが60に到達したのもあり
レベル上げを続ける前にAFを揃えたいなと思いまして。
でぺてに手伝ってもらってAFを集めていた折の出来事。
ナイトはAFをコンプするまでにコッファーを4つ開けなくてはいけないのですが
(頭+脚+小手+イベント用だいじなもの)
そのうちのひとつがズヴァール城のコッファーになっています。
でぺてのトレハンでズヴァコッファーを開け、闇の炎も一緒にやってもらいました。

だいたい一時間くらいでりゅみの用事は終了。
ここでふと思ったんですよね

ゆ「ウルガランってズヴァから近くない?
で「なんで?
ゆ「ケアルクロッグってあるじゃん
で「ドロップ超渋いからwww
ゆ「ちょっと冷やかしに行きたいなー(チラッチラッ
で「うるせーからちょっと行くか(そんなことよりせんごくやりたい!)

そんなわけで、ゆめるへチェンジしてウルガランへGO
実は初めてウルガランへ行きましたw山の方へは行きませんでしたが
今度ゆっくり見てまわりたいですね
なんでもメイジャンでは有名な所らしい(吹雪だからかな?)

で、ケアルクロッグのNMはBonnaconというバッファローなんですが。
抽選POPなので、雑魚を狩りながら待ちます。
スキャンで抽選対象がわかるらしいので、その雑魚を狙い撃ち。

・・・

・・・

・・・

湧かないw

待ってる間、シーフらしき人がちらちらと見に来ては帰っていきました。
出たららっきーみたいな感じで巡回してるのかな?

・・・

・・・

ゆ「あのさ
で「うん
ゆ「もうドロップハズレで良いから、NM湧いて欲しい
で「うん(もう(戦国行く時間)ないじゃん・・・)

・・・

だいたい5時間くらい頑張ったw
もーNM見てからじゃないと帰れないぞwww

で、やっと

で「ぽp
ゆ「おkk

※写真は今度貼りますねw

で・・・


おおおぉぉぉおおおお

運よく一発ドロップ!
これでわたしのしろまりょくがあっぷしたぞ!

で「これでちゃんと白のレベル上げやれよ
ゆ「あいwww



そんな感じで、先週から白魔モチベうpでゆめるを再開しております!
2月頭に78だったのが現在86になりました
まだまだですが、こつこつ頑張っていますよ!
型紙取りとかサポ上げとか、やらなきゃいけない事が山積みですが

久しぶりにFF11楽しくなっておりますw


ではまた〜

yumberry at 22:00│Comments(2)FF11:NM | FF11:ゆめる

この記事へのコメント

1. Posted by らず   February 22, 2012 08:43
あれ、出てたんだw
おめでとー^^
2. Posted by ゆめる   February 27, 2012 12:27
そそw粘った甲斐があったよ^^
でぺには感謝やね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字