March 02, 2012

専心専心アンド専心

こんにちは、ゆめるですっ

先日アビセア乱獲PTに参加しまして、めでたくLv90になりました。
メリポも30pt貯まったので、限界突破してきました。
Lv95の限界突破は、少し大変らしいですが、とりあえず先の事は考えるのをやめて(ぉ

今一番まずいのは、サポートジョブの問題です!!
スキルもかなりまずいんですけど、今の所は置いといて・・・w

現状のサポートジョブレベル(白で使いそうなもののみ)

黒38
赤43
学42
踊35
シ35
忍38

(アカン)

全然足りてないじゃないですかーやだー

とりあえずLv90まで来てしまったので、黒の45はマスト!(なはず)

というわけで、昨日はアルテパでペット狩りをしてきましたよ
OPからあまり離れていないゾーンにとぼとぼ歩いてる獣ゴブのペットがターゲット!

結果:
一回死んだけど(II系が二回レジられててんぱったらリンクした)
専心指輪+アニリン分の経験値を稼ぎLv38にUPしました!
周りを気にしながら(アクティブばっかりなので)一時間くらいだったかな?
ロランパイが切れるくらいでふたつの指輪分の経験値を稼げましたよ



ちなみに黒魔法を使ってて、初めて天気を意識しましたw(←


しばらくはアルテパに篭って、レベル上げする予定ですー

目標
黒→50
学→50
赤→49
踊→49
シ→45
忍→49

yumberry at 15:34│Comments(0)FF11:ゆめる 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字