January 01, 2013

あけましておめでとうございます

久しぶりの更新になりました。
「あいつまだ生きてるのかな?」なんて、たまに覗いてくれる人ありがとう。
今年も相変わらずのペースでやっていきますよ!

さて、最近めっきりログインしなくなったFF11なのですが。
ついに3月あたりに拡張パックが出るみたいですね!
アドゥリンでしたっけ?新ジョブも追加される大型アップデートになるようです。
追加されたあかつきには、また遊ぼうかと思っているので、
見かけたら絡んでやってくださいねw

レベル上げやっとかないと駄目かなぁ・・・w



そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

yumberry at 23:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by らず   April 03, 2013 19:42
VUしただけ?w
2. Posted by ゆめる   April 17, 2013 18:48
最近やっとログイン時間が増えたよw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字