April 29, 2013

限界突破とか

みなさん、ブログではお久しぶりです。ゆめるです

せっかくの節目なので、ブログに書こう書こうと思っていたのに
気付けば結構な時間が経ってしまいましたw

130415genkai

簡単にはなってしまいますが、二週間前に無事限界突破クエストの最終章「最後の試練!」を終える事が出来ました。
いつになるかなーなんて呑気に構えていたんですが、ふとした縁で一緒に遊んでるパーティで限界突破の話になり
そのままクエストクリアまでお付き合いいただける事になりました。

130415genkai02

色々とあったのですが、最終的に無事試練突破、晴れてLv99の大台に載る事が出来ましたよ!
手伝ってくれた皆さんありがとうございました!


アドゥリンで復帰してから、ちょこちょことモチベを上げて色々な事をしておりますw
パーティで遊ぶものとしてはミーブルバローズ、アビセアなど
ソロで出来るものとして、ジラート・アトルガン・アルタナなどのミッションを進めています。
もちろん開拓もしていますよ! 白99ソロでは出来るものが限られるのですが・・・w

次回はまた、普段やっている出来事から記事に出来たらなって考えています。
それでは〜

yumberry at 20:17│Comments(4)FF11:ゆめる | FF11:雑記

この記事へのコメント

1. Posted by らず   June 23, 2013 19:02
やっほー
2. Posted by ゆめる   June 23, 2013 22:12
やほーw
近々ブログ更新しますよー!
3. Posted by でぺ   August 25, 2013 21:08
おうあくしろよ
4. Posted by らず   January 11, 2014 00:26
近々…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字