宇宙な気持ち

毎日、沢山の気持ちに一喜一憂 いつか宇宙のようなでかい人間になれるよう日々鍛錬な私です

2009年09月

ランカウイ島

お初なランカウイ島へ進出♪
飛行機で飛ぶところの1時間で、日本でもお馴染みのランカウイ島に到着です
・・・ところが〜〜〜〜〜
なんと、島の生命ともいえるお天気が…悪い
お天気悪くちゃ、ランカウイじゃなぁ〜〜〜いぃ!!!
と、まではいいませんが(笑)探検ゾーンが縮小です。
しょんぼり気味の?私たちの前に道端に普通に巨大なイグアナ出現。
え!!!???
空港前の比較的広い舗装された道路ですけど…
大丈夫かしら??
交通事故にならんかしら?
…「おぉ〜〜〜」
その声の向こうには、お猿発見
ランカウイ猿
「おぉ〜〜〜〜」
そして、牛達が道路横断。。。
「なんだ?フェレットか!?」
「コウモリたいぐ〜〜〜〜ん!!」
「あのバイク運転してるの絶対小学生くらいだよね。。。」

そんな会話がおりなされ、もはや海の事を忘れかけてた頃、神様が恵みの太陽をぉぉぉ
ランカウイ海
本当は、もっとエメラルドでロマンティックな海に出会う予定だったのですが(笑)なんだか、青春な香りのする(笑)雨上がりのでした。

雨のち曇りのち雨、時々薄く晴れ・・・
を繰り返し、次はランカウイじゃなくても…と稲妻が走る最後の夜空を眺め・・・

最終日に晴れる(笑)
そして、思う
ランカウイ最高(笑)
最高の日を数時間過ごし帰路に着いたのでした。

292

また来るさ〜〜〜
きっと
atay
ところで、この度、なまこ石鹸やらナマコクリームをゲットした私。
これが、すべしっとりでかなりよい感じ♪
お勧めです☆★☆

メガネフェチ

うちの息子さん、只今サングラスにはまっているらしく・・・
先日子ども用サングラスを「ほらほら、僕可愛いから見てみなよ。パパ」的な攻撃で、すっかり罠にはまった彼は、迷わずご購入〜〜〜〜〜〜〜。
megane
完全にしもべです。
でも、お陰で、大人の眼鏡を強引に奪い取ることが無くなったので・・・まぁ、良しとしましょうか。

しかし、父親と言う存在は、極めて息子に激甘だと実感いたしました。何でも息子の思うがままです(笑)
時々、2人でボールを頭にかぶって意味不明な歌を歌いながら行進してます。
時々、ケツメイシの音楽に合わせ2匹でウホウホ言いながら踊ってます
そんな最近の息子の決め言葉は「あか〜〜〜〜〜〜ん」です。
あぁ・・・・
関西人。。。

おうち

引っ越してから、おうちにいることが多くなりました。
この近郊にしては比較的静かで過ごしやすいのです。
マレーなおうち

昨日、こちらにきて初の点滴を受けました・・・
下痢に嘔吐、急性胃炎で動けなくなってしまったのです・・・
本当、胃腸がよわこだわぁ〜〜私。
すぐ病院に行ったので、即日解放され、1日ゆっくりしてたらだいぶ復活しました。
ここは、マレーシア。
よくあることだから。。。と、病院で言われた。。。
しかも、もらったお薬は、抗生剤が日本の2倍以上。。。
びびなわたし・・・半分しか飲まなかった

気をつけねば〜〜〜
Profile

yum

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ