you tubeで、見つけたママと、子供のお話。
彼女は15歳で恋に落ちて。。。
って、トコから始まって。。。
結婚したこと。赤ちゃんを授かって、とっても、とっても嬉しかった事。。。
そんな彼女の心の声が紙に綴られて、進んで行く。。。

妊娠中、男の子だって分かって、かれらは、クリスチャンって名前を付ける事にした。
とっても、とっても、エキサイティングな事だった
だけど、突然お医者さんから電話がかかって来て、お腹の赤ちゃんに異常があるかもしれないって告げられた。
とっても、とっても心配だった。
心配した日が続いて。。。
赤ちゃんが産声をあげた。
クリスチャンには、目と口に顔面裂という奇形があって、、目は、一生見えなくて、口も閉じる事が出来ない。。。
彼らが出歩く度、あの赤ちゃん見てって、ひそひそ話をされたり。。。なぜ中絶しなかったの??って、聞かれたり。。。。

そんな時、クリスチャンの笑顔がママの気持ちを救ったんだ。
ママは、クリスチャンの内側も外側も素晴らしいんだって。
そう、思う様になった。
そして、、世界中の人が彼らの存在を徐々に知る様になって。。。
この子は、奇跡だって終わるんだよ。


最後にママがクリスチャンにチュってするんだけど、愛情ってこんなんなんだな〜〜〜。
って、改めて思いました。

これ見て、となりに転がってた息子にはぐはぐしたら、やたら嫌がられた。。。。
「止めれや〜〜〜!!!」と、言わんばかりに。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
奇跡って。。。。難しい。。。