2005年02月27日

五日市 剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

ここをクリックしてね→ 
 57ページほどの小冊子ですが、五日市 剛さんの不思議な体験が書かれています。
タイトルのとおりどうすれば自分の人生にツキを呼び込むかの体験集のようなものです。
 面白くて一気に読みました。ここで内容を披露すると読者に面白みが半減するので伏せておきます。
 別の視点から世の中を眺めると不思議だらけです。その秘密は人間の右脳に隠されています。
宇宙エネルギーの波動を右脳が凝縮させてイメージとしてみることができます。
 なにはともかく一度読んでみてくださいね。
 
 五日市 剛さんのプロフィール
 
 昭和39年7月生まれ。国立宮城工業高等専門学校を卒業後、豊橋技術科学大学に編入学。そのごアメリカのマサチューセッツ工科大学へ留学。工学博士。
 某大手企業で新規事業および研究開発に従事している。二十六歳のときイスラエル旅行での出会いがきっかけで人生がガラリと好転。ツキを呼ぶ魔法の言葉を知ったことが原因と氏は語っている
 五日市 剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」→クリック
 
 以下のところに問い合わせたら小冊子を購入することができます。
発行所:合資会社メディア358
     〒920−1161
      石川県金沢市鈴見台5丁目10番21号
   電話 076−222−2265 FAX 076−222−2245
  

イチオシ!!
hand人気ブログランキング


アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレーダーズショップ
アフィリエイト最強攻略本
アフィリエイト成功のカギ
2005年02月16日

魔法の世界

 
ここをクリックしてね ranking
 
 魔法の世界って本当にあるのですよ。「あれは一体なんだったんだろう」と言うような、誰でも一度や二度は不思議な体験をしたことがあるでしょう。
 
 ある高校生からこんな話を聞きました。下校中、急にトイレに行きたくなって脂汗を流しながら急いで家のトイレにたどり着き、トイレのドアーを開けたらそこにすでにしゃがみこんでる自分の姿を見て驚いたそうです。
 私は学生時代登山をよくしました。冬山で自分の前を歩いてる自分の姿を見たことがあります。決して幻覚のようなものではなく、はっきりと自分の姿が見えていたのです。
 だからこの高校生の話は良く分かるような気がしました。
 隕石が欲しいと願っていた京都の女性がある日自分のマンションのベランダに隕石が降ってきたそうです。彼女は魔女というニックネームをもらって今でも願ったことは何でも叶うそうです。
 宝くじで一億円を二回も手に入れた人もいます。(凄い話です)
 私の知り合いから聞いた話ですが、商店街のくじ引きで毎年一等賞を当てる女性がいるそうです。あまり自分ばかり当たるので遠慮してるぐらいだそうです。
 「億万長者になりたい」ってみんなでいつも話していたグループが、ロバートアレンの億万長者の会のメンバーから「億万長者になれる方法を教えよう」って具体的な話が舞い込んで、本当に億万長者になれそうなビッグビジネスが飛び込んできました。
こんな話が身近にたくさんあります。人はみんな魔法使いなのです。
みんなに共通していることは、いつも心の中で願っていたことが実現しています。
あなたも魔法が使えるかも〜宇宙は不思議なことで満ち溢れています。

道はいくっつも

  

イチオシ!!
hand人気ブログランキング


アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレーダーズショップ
アフィリエイト最強攻略本
アフィリエイト成功のカギ
2005年02月07日

夢の実現は5つの調和から

 
ここをクリックしてね→ 
バランスとは調和のことです。そして自然はいつも調和に向かっています。
どんなバランスを取ればいいのか?ここでは分かりやすく5つの項目に分けてみましょう。

〃从僉仕事・お金
 すべての富はアイディアから始まると言われています。人生にしっかりした目標を持っている人は、目標を達成するために次々とアイディアが浮かんでくるものです。
嫌々仕事をしている人は決して良い仕事もできないし豊かな富を得ることもありません。
 
⊆己成長(知識、教養、体験)
 人生は出会いです。自分のレベルに合った人しか出会いはないものです。
自分の人格や教養を磨き大きな視野を広げていかないと人生の醍醐味を味わうことはできないでしょう。テクニックだけでは世渡りはできません。
 
7鮃
 健康を失くせばすべてをなくします。病気になる前から毎日の健康管理が大切です。それと間違った健康法を身につけ病気に成っている人が多すぎます。
 病気になったら病院に行けば良いという人はさすがになくなりましたが、それでも過信して突然倒れたりする人が後をたちません。
 
げ板蹇人間関係
 今や家庭も崩壊しつつあります。もっとも安らげる場所で安らげないほど社会は病的になっています。根源は愛の喪失です。人が人を愛する原点を忘れてしまったのです。人を金儲けの道具にしたり、消耗品にしたりしているのが今の社会です。
 
ゥ椒薀鵐謄ア活動
 本来社会はボランティア精神で成り立っていました。いつの間にか金銭感覚が優先してボランティア精神がなくなったようです。
 人生の中で10%ぐらいはボランティア精神で社会にお返しをしたいものです。
この5つのバランスを取らないと真の幸福を得ることはできません。
夢の実現=幸せ、ではありません。バランスを取らなくても夢は実現します。
でも幸せ感を得ることはできません。いい生活といい人生は別のものです。
 バランスとは調和のことです。調和とは愛の表現されたものです。
  愛のない幸せなどあるのでしょうか〜
  

イチオシ!!
hand人気ブログランキング


アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレーダーズショップ
アフィリエイト最強攻略本
アフィリエイト成功のカギ
「シークレット」実践ソフト

30日で夢をかなえる人生設計ソフト
あなたの夢を叶える
「引き寄せの法則」

自分を変える瞑想法
夢を叶える秘訣
Amazon.co.jp
偶然は神様からの贈り物
夢をそだてる7つの魔法
Twitter
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)