2006年11月16日

厳しい情報起業家の道

パソコン一台で自宅にいながら稼ぐアフィリエイト(情報起業家)が日増しに増えています。

本当に情報企業家として食べていくことが可能なのでしょうか?

答えはイエスです

しかし、しかしです。そんなに簡単に明日から稼ぎ出せるほど甘くはありません。
アフィリエイトで生計を立てている人はほんの一握りのプロだけです。
それは、当たり前のことです。どんなビジネスでも素人では太刀打ちできません。

研究に研究を重ねて、そのノウハウを掴んだ者だけが成功という果実を手にしているのです。
まずはプロの手法やノウハウを学ぶべきです。しかし苦労して勝ち取ったノウハウを無料で提供してくれるほど世間は甘くありません。

どんなビジネスも一人前になるまで自己投資が必要なのは言うまでもありませんね。
投資もしないで一から学ぶには余りにも遠き道のりです。
仮に学び取ったとしても時代の動きは早く、分かった時点で陳腐化しています。

一番の近道はリアルタイムで最適な方法をプロから学ぶことです。しかし、最初はどれが本物か見分けがつきませんね。

そこで、あなたに最適なノウハウを学ぶことのできる情報商材をご紹介しましょう。

何事も最初が肝心です。ほんとうに真剣に情報起業家になるんだというマインドが大切です。

成功者は成功するまでやり続けた人たちです。

すべては自分の精神状態に掛かっています。アフィリエイトで成功を勝ち取った人々を参考にするのが早道でしょう。

成功するには成功した人たちの真似をすることです。

情報起業家としての厳しい道のりを超えた向こうには、ばら色の人生が待っています。諦めずに挑戦するだけの価値があることだけは断言できます。

 

  

イチオシ!!
hand人気ブログランキング


アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレーダーズショップ
アフィリエイト最強攻略本
アフィリエイト成功のカギ
Posted by yume2323 at 01:00コメント(0)トラックバック(0)
2006年11月09日

人間は気まぐれなもの

人間は気まぐれな生き物です。何かをしたくてムズムズしてるときが有るかと思えば、何もしたくなく一日ゴロゴロしたいときもあります。

生活のリズムがそうさせているのでしょう。

「何かを知りたい」「どこかに行きたい」「友達と会いたい」など、意味も無く衝動的に思うことがありますね。

そのときがチャンスです。

そのときに行動を起こさないと、やがて「何でそんなことがしたくなったのだろう」と不思議に思うほど熱が冷めてしまいます。そして二度とそんな気分にならなくなります。

私は若いころ昆虫に異常なぐらい興味が湧き研究してみたい思ったことがありました。
当時の環境がそれを許さなかったので落ち着いてから研究体制に入ろうと、心の隅にそのことをしまい込んでしまいました。

それから数年の後、全く昆虫に興味がなくなってしまったのです。

なぜあのときに昆虫に異常に興味が湧いたのか未だに不明です。
もし、研究に着手しておれば、私の人生は大きく変わっていたかもしれませんね。

それ以来、何かに興味が湧いたときはすぐに行動に移すことにしました。

何でもやりたいときにやらなければ、モチベーションが落ちてきます。
「読みたい本」「会いたい人」「行きたい場所」が強烈に心に湧いてきたら実行してください。
そのときは、やりたくてしかたないので何の抵抗もありません。

あのときの昆虫に興味が湧いたのはきっと何か意味があったのでしょう。

ランキング

  

イチオシ!!
hand人気ブログランキング


アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレーダーズショップ
アフィリエイト最強攻略本
アフィリエイト成功のカギ
Posted by yume2323 at 12:34コメント(0)トラックバック(0)
「シークレット」実践ソフト

30日で夢をかなえる人生設計ソフト
あなたの夢を叶える
「引き寄せの法則」

自分を変える瞑想法
夢を叶える秘訣
Amazon.co.jp
偶然は神様からの贈り物
夢をそだてる7つの魔法
Twitter
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)