2019年07月26日

人生をタイムスリップする方法



「人生は自分の思いとおりにならない」


誰でもそのように思いますね。


でも人生を変えるタイムスリップの方法があるのです。

それは自然の法則に乗ることです。


多くの人は人生を因果関係で何とかしようと頑張ってますね。


「一所懸命努力すれば必ず成功する」


この考え方も因果関係から生まれたものです。


確かに一理はありますが、誰もが努力して人生を切り拓こうと

日夜頑張っています。


しかし、成功する人はほんの一握りですね 。



成功する人は努力以外にもう一つの隠された秘密があります。


それは人生の中で起こる「偶然」を活かした人たちです。


スタンフォード教授J・C・クランボルツは

成功者はみんな「偶然」を活かした人たちであると「計画された偶然性理論」

で提唱しています。



「偶然」という出来事は、時空を超えたタイムスリップの働きを持っています。

 

 人生に「偶然」はつきものだ。



 「偶然」は人生を飛躍させ、ある時は奇跡までも生み出す要素となります。

 思い出して欲しい、あなたの今日までの人生は、「偶然」の連続であったはずです。



 「あのときに、田中さんに出会っていなければ、今の自分はない」

 「あのときに、その場にいなかったら、自分の人生は変わっていた」など…



 ある人は、その「偶然」を運命と呼び、ある人は縁と呼び、またある人は、神の計らいと呼んでいます。


 この不思議な「偶然」の意味を深く理解し、人生に活用できたとしたら、今までとは違った生き方ができるかもしれませんね。


 「偶然の力」を取り入れて、ツキを呼び込み、運命を好転させることができたらー。


 人生の中で「偶然」に出くわしたら、チャンスだと思い、通り過ぎないように注意することです。


 その「偶然」がひょっとしたら、あなたの運命を好転させるかもしれないからです。



偶然とは何か?


「偶然」は、あなたの運命と密接に絡み合っています。

豊かな人生を歩んでいる人は、自分の人生の中で起こる「偶然」を見事に活かしている人達です。


なぜ、偶然によって上手くいく人といかない人がいるのか?


もしあなたの意識が「偶然」を引き寄せているとしたら…


運とツキを呼び込む「偶然の法則」を理解することによって、あなたの人生は大きく変わっていくに違いない…


「偶然」とは、不思議な宇宙の見えないシステムによって生起しています。



心理学者ユングは、その現象を「シンクロニシティ」と名づけたことは何度も書いてきましたね。



「偶然に法則があるのか」つづく




  

イチオシ!!
hand人気ブログランキング


アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレーダーズショップ
アフィリエイト最強攻略本
アフィリエイト成功のカギ
Posted by yume2323 at 11:08夢を実現するための秘訣
「シークレット」実践ソフト

30日で夢をかなえる人生設計ソフト
あなたの夢を叶える
「引き寄せの法則」

自分を変える瞑想法
夢を叶える秘訣
Amazon.co.jp
偶然は神様からの贈り物
夢をそだてる7つの魔法
Twitter
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)