2006年07月07日

七夕イベント!!!

こんばんは。岡山天満屋前、うめだ歯科クリニックの近藤です。

今日は、七夕デス。
うめだ歯科では浴衣で診療をしました。去年に引き続き今年もです。
今日は、なにかやるのかな?と思いながら来ました。と言われる患者様も。

患者様と一緒に写真を撮ったり、短冊に願い事を書いてもらったり
皆さまに楽しんでいただきました。

t1

 

 

 

そして、今日はこれだけではありません。
なんと、浴衣で診療をしているところをNHKさん。Oniビジョンさん。山陽新聞さん。に取材をしていただきました

t2

 

 

 

 

記者の方が来られるとドキドキ。ソワソワ。
でも何とか取材も終えホッとしました。
浴衣での診療は去年より楽で、あっという間の1日でした。

t3

 

 

 

 

今日のこの日の為に色々と準備をしてきました。
頑張って準備した甲斐がありました。診療が終わった後凄くいい気持ちになり、達成感が(>。<)涙が出そうでした。

また、患者様のSさまは治療を終えられた後に家で放送をわざわざ録画してくれ午後に持ってきてくださいました。ありがとうございました。

家に帰って見るとほんのちょっとの映像でしたが何度も見てしまいました。
とても記念になりました〜☆


明日は山陽新聞の朝刊にも記事が載るそうです。
皆さま良かったら見て下さいネ〜!

 

 

 



yume4016 at 22:08│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DAI   2006年07月08日 07:56
おはようございます。

今朝の「山陽新聞」に、載っていました〜♪
三島さんと岡本さんが乗っていないのが、残念ですね〜!
2. Posted by のんびりいこうやぁ   2006年07月08日 11:48
はじめまして。今まで、毎日ブログを拝見させて頂いていました。いわゆる、読み逃げってヤツです。申し訳ありません。今回、山陽新聞を見て「アッ!梅田先生載ってる!」と興奮して勇気を出して書き込みさせて頂きました。毎回、季節にあわせて診察されたり、患者さんにも丁寧な対応で、いつか私も診察して頂きたいと思っています。ただ、ありがたいことに、歯が丈夫ときていまして、なかなか歯医者さんのお世話になることがありません。いいことなんでしょうが…。実は、先生のブログから、山本精肉店さんを知り、6月25日には要さんのブログに載せて頂きました。これからも、毎日楽しみに読ませて頂きます。がんばってください。
3. Posted by 五月 要   2006年07月08日 19:07
うめだ歯科の皆さん、こんばんは。
山陽新聞の記事を読ませて頂きました。
色んな企画をされて凄いですね、これからも楽しい企画を見せて下さい。
楽しみにしています。
4. Posted by 近藤   2006年07月09日 11:53
皆さま。コメントありがとうございます。
山陽新聞を取られていない方には、号外と言うことで院内で新聞のコピーを配布しています。
アピールしすぎ??笑。

これからも、色々なイベントで皆様に喜んでいただけるように頑張っていきます。
今後もどうぞよろしくお願いします。
5. Posted by umeda   2006年07月10日 09:25
3 DAI様
三島はオニビジョンで、岡本はNHKでばっちり放送してもらったので大丈夫ですよ。コメントありがとうございます。

のんびりいこうやぁ 様
いつも見ていただいてるとの事、大変嬉しく思っています。しかも初めてのコメントありがとうございます。歯が丈夫なのは最高ですね。でも治療でなくてもいつでも遊びに来てくださいね。サンマルクカフェからもすぐですから。それから山本精肉店さんのお肉おいしかったですか?僕もみんなにふれ回ってます。

山本様
写真つきでブログに新聞記事を載せていただきましてありがとうございます。先日送っていただいたお肉も好評でしたよ。いつもありがとうございます。

皆さんの応援がとても励ましになります。
これからもいろいろがんばっていきますのでよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔