2006年10月31日

ラジオデビュー

インタビュー2
こんばんは。表町のうめだ歯科クリニックの近藤です

今日のお昼休みなんと!!!

取材を受けました。

山陽放送ラジオです。ハロウィンの飾り付けをしていることやカボチャの重さ当てクイズなどの取り組みを紹介するコーナーで5〜7分くらいでした。

院長だけだと思っていたら、私にも・・・・。急な話でドキドキしました。

午後からの患者様で早速聞かれたという方も!

ラジオの力は凄いんですね~◎

インタビューの最後に駐車場までラジオカーを見に行きました。

とてもいい思い出になりました〜★



yume4016 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔