2011年01月25日

チョコ

岡山県岡山市北区表町
うめだ歯科クリニック
戸田です
 
昨日患者さんからシュークリームときびだんごを頂きました
 
 
普通に食べて美味しかったのですが、それだけではもったいなかったので私の誕生日の時に使った残りのチョコをつけて食べてみることに
 
さすがチョコ
シュークリームはもちろん、きびだんごも意外と美味しかったです
 
またチョコが好きになった瞬間でした 
 
うめだ歯科はデンターネットに参加しています!    このブログ『それゆけ!うめだ歯科』を見てくれている方、うめだ歯科いいねっと思ってくださる方は、  http://www.denternet.jp/link.htm?prf=33の「HP」というボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです            よろしくお願いいたします



yume4016 at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔