2011年03月04日

発売

岡山県岡山市北区表町
うめだ歯科クリニック
戸田です 
 
3月2日に私の大好きなポルノグラフィティが新曲を発売しました
 
タイトルは「EXIT」です
今放送されている月9の主題歌です
 
年末のライブで聴いてからずっと待ち焦がれていました
 
今、ずっと聴いてます
いい曲なので皆さん是非聴いてみて下さい 
 
うめだ歯科はデンターネットに参加しています!    このブログ『それゆけ!うめだ歯科』を見てくれている方、うめだ歯科いいねっと思ってくださる方は、  http://www.denternet.jp/link.htm?prf=33の「HP」というボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです            よろしくお願いいたします



yume4016 at 20:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔