2007年09月26日

第28回・関東ダ−ビ−(東京太・大明神のご託宣)・平成元年2月22日5

☆平和島の関東yダ−ビ−が終わった!
史上3度目の優勝は…北関東の雄・新井敏司の頭上に輝いた!
好エンジンを引き当てたのも勝因だが…インでよし…センタ―でよし!
その捌きたるや文句ナシ・まさに関東を代表する記念の顔だ!

私め、優勝戦当日は『FM平和島』のゲスト席から参戦!
隣りには・稀代の勝負師…小島武夫名人がいる(これはかなりのプレッシャ―だね)
今節の名人は…凄い!優出決める選抜戦で『マムシのコンちゃん』こと…近藤幸男の
『差し舟券』を一発的中!それだけではナイのだ!
8R・カド中村裕将の…強まくりで…1マ―クはガラ空きとなった。
そこを…人気薄の青山忠が…6コ―スから展開を突いての差し切り…万穴大的中!
さぞかし得意満面!あの『ガハハの高笑い』が飛び出すか?
いやいや名人は冷静!『勝って兜の緒を締める』なんぞは名人たる所以だね。

優勝戦の予想では…〃原淳一のイン戦…た薫翩劼マクルか差すかの一騎打ち!
この裏・表じゃ〜妙味ナシ(名人…大穴党・私め…中穴党)
新井捲れば差し屋の出番…名人は再び…近藤をご指名!
私め、大外も…吉田稔のブイ差しに期待で…6-4・4-6・6-1・1-6・で勝負!
そこへ…口を出したのが『我が友・東京太兄ィ』
『夢ちゃん、ダメだ〜ァ・4-1・1-4を押さえねば〜ァ』と栃木訛りで囁いた。
『元どりだぁ〜もとどり、帰りに…銭っこ…無きゃぁ〜さみしかっぺェ〜』
いやいや…説得力あるお言葉!穴場に走って…4-1・1-4を押さえた(笑)

レ−スは始まった…強烈カド捲り炸裂…新井がトップ旋回。
続いて差し込んだのは…吉田…4-6・4-6・4-6じゃぁ〜!!!!
ア・アアッ…周回ごとに…4番手から追い込んできた桑原が2着(涙)4-1…610円
…ん・ン・?そうだ!『京太大明神』の囁きで…4-1は押さえて有りましたぞ!
お陰で…財布はカラにならずに済みました。
感謝・感謝で…京太氏見れば『俺・買ってネェ〜ンダァ!ヤッパシ…4-1かぁ〜』
だって…さてこの凸凹コンビ、平和島を後にして…このあと向かった先は…

『88JAL女子王座決定戦』のプレス発表会の某ホテル。
片山幸チャン・日高の逸チャン・地元では元気印の渡辺千草クン・先日唐津で初優勝
の菅野光子チャンなど…美人女子レ−サ―から『バレンタインチョコ』をプレゼント
された…『京太兄ィ』すっかり気を良くして…
『いやぁ〜…3月3日から仕事断って…多摩川通いダナァ〜』とご満悦でした(笑)


                     1989年2月22日 記



☆追記
またまた…間隔が開いてしまいスンマセン(
あっ…と言う間に時は過ぎ行き…MB記念(あの魚チャンの強さは何?)が終わり
もう平和島ダ−ビ−が直ぐそこに…銘柄級が抜ける?…だけに混戦?
『戦国ダ−ビ−』のSG獲り合戦は面白そうだね!
誰にでもチャンスはありそう!…何日通うことやら(笑)
準優・優勝戦(7日・8日)はJLCでSGスペシャルプログラムの放送が…
ありそうです…詳しいことは…JLCに問い合わせて見て(笑)

では今回はこの辺で
                           2007年9月26日

                                夢 大作















yume99daisaku at 04:01│Comments(2)TrackBack(0)ギャンブル | 競艇

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユタ   2007年09月26日 06:35
夢さん先日nhkの歌番組に上沼恵美子さんと奥様が出演されていたようですね私は見逃しましたが久々に海原千里万里の雄姿が見えたのにと残念がっておりますーーー特番が又見えそうとの事ぜひ実現していただき懐かしい皆のfaxにお目にかかりたいとわくわくしてきましたーーー又jlcが好きになるかもーーー楽しい年末を競艇と共にーーさあ頑張るぞーーーー
2. Posted by ユタ   2007年10月07日 05:54
あんたが大将戻ってきたぞーーー嬉しいーーー純ちゃん結婚してどんな奥さんになっただろうーーーお宮の松ちゃんは良いお父さんになったかなーーー夢一座とjlcに乾杯ーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔