GODEATER2

2013年11月20日23:46
最近はゲームのレビューっぽいことしかしてないような気がして・・・(´・ω・)

とまぁ数日間半分引きこもりでGODEATER2とBF4ばっかりしてましたorz


11月14日にGODEATER2が発売されましたw
ge22





















世間ではモンハン4とかポケモンが流行りまくってますがこの作品も注目して欲しいもんですね~とはいえ思ったよりやってるユーザーは結構いるみたいです。

1周間ひとまずやりこんでみましたが基本のストーリーはクリアしてしまいましてなかなか今回も感動できる内容だったなと思いますね(゚∀゚)

GE21















上の画像は公式の画像ですが今作品新武器が2種追加してるので後々にはチャレンジしてみようかと。


相変わらずのスタイリッシュ感と標準でNPC連れていけるので難しそうな討伐も多少は楽になるので討伐系苦手という方でも楽しめると思います!


やったこと無い方は是非一度お試しくださいw

BBCP追加キャラ買ってみました

2013年11月08日19:01
今日は一日休みなので昼ごろからずーっとゲームばっかりしてました。

BATTLE FIELD4もなのですがBLAZBLUECHRONOPHANTASMAの追加キャラ「ココノエ」を買ってみたのでワタシ的にレポートちっくにまとめてみました。

kokonoe
















技単体も個性的ですがCPから追加されたアズラエルと比べまだ操作はしやすくコンボタイミングさえ掴めれば使えそうなキャラです。
コンボにしてもわりとスピーディな動きなので使う人は続出するかもしれませんね(´・ω・)

面白いのがディストーションドライブ(OD含め)に通常キャラのテイガーまで出てきます。
現時点でBBCP用のDLCですがアーケードでも使えるようになったら面白いかもしれませんw


とまぁ使ってまだ2時間なのでもっと練習してまともに動けるようにしてみたいですね~

BATTLE FIELD4

2013年11月08日00:13

日が変わってしまいましたが11月7日は待ちに待った





BATTLE FIELD4の発売日!





battlefield4










私はPS3版の購入となったのですがパソコン版では半端ないスペックが要求されるようですね・・・(゚Д゚;)

聞いた話だとCPU Core i7(LGA2011)がいるのと何より大事なのは



グラフィックボード!



これがGTX780は欲しいとかで・・・orz

普通に見かけたら79800円くらいしてたような気がしますが(´・ω・)


後にはPS4を買ってここでもBF4をやる予定なのですがPS3の初回購入特典でBF4を安く買えるダウンロードチケットが付いているのです。(1000円でダウンロード版が買える)


ひとまずはPS3版を楽しんでみようと思います!

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ