2012年09月

ソフトコーナーの変化

2012年09月30日02:06
ぼちぼちウイルスソフトの更新と思ったのでJ&Pテクノランドのソフトコーナー行ってみたのですが
IMG_0427
ボカロ、MIDI系のコーナーが一新されてるのに気付きました。

前に見たときはMIDI音源がひたすら流れてるだけのコーナーだったのですがいつの間にかボカロ中心になってましたが現在のデモはニコ動などで配信されてたりするボカロPVをデモ展開。



しかも


IMG_0424
ショーケースまであったのです!

IMG_0426
ボカロ系のねんどろいど、フィギュアなどが展開されてます。
(ショーケース中身は非売品でした)


ショーケース左上に気になるPOPがあったのでパシャリ
IMG_0425
BOSEの「CompanionⅡ SeriesⅡ」が9980円に。
普段は確か11800円だったのですが意味不明なキャンペーンで特価になってますw


ってかじゃんけん大会関係ないやんwww

発売日までしらなかった・・・orz

2012年09月15日00:41
前々からハマってたのですがAKB48のパチンコが出たことによって



余計はまりました!



ということでチームサプライズのCDをとりあえず買おうとしたら




WEB限定とか・・・




564e2c7a
左側の販売用が欲しかったのですが発売日までそのことを知らず前日から日本橋~NGK横にあるAKB48ショップまで歩きまわってました。

そこで思わぬことに気付いたのですが

日本橋にはまともなCDショップがあまり無いということに。
私が知るだけで「Joshinディスクピア」「ディスクプラザ」くらい。
その中でも「ディスクプラザ」は中古が中心となるので新譜が数置いてないのです。心斎橋まで出ればTSUTAYAがあるのですがここが思ったより遠いのですよ・・・


ということで発売日にwebでポチッとしましたら今日不在通知が・・・orz
明日家族に受け取ってもらって仕事から帰ってきたらひたすらDVDを見ようと思いますw

コミケその後

2012年09月10日22:04
久々に本を買いに行こうとメロンブックスにいったのですが
IMG_0388
コミケの委託販売関連のメッセージボード
前までなかったと思ったのですが思ったより前からあったみたいです。

凝ってるお店はLEDを使ったメッセージボードだったりするのですがこういう手書きでのボードもいいものですね。
字が汚い私にとっては無縁なのですがね・・・(´・ω・)


IMG_0397

その帰りに寄ったタイトーステーションでbeatmaniaⅡDX19Lincleをやって久々に段位をやりましたら




六段合格しちゃいました!



序盤からグダグダでしたのでしばらくは苦手なのを克服していこうとおもいます!
プロフィール

yume_iroha

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ