ぼくがうたった"夢日記"

夢見がちなぼくたちへ、バンド「夢日記」のウェブサイトです。

はじめに

ここは、沖縄県宜野湾市あたりで活動しているバンド
「夢日記」のブログ兼ウェブサイトなのです。
日本のはしっこで元気に活動中!!

☆サイト内案内☆
toplive infoprofile / diary / link / contact

☆マイスペース☆
http://www.myspace.com/1004916077

☆最新ライブ☆
未定

☆Twitter☆
モイス





は、反省をしよう…。

どうも、モイスです。
昨日はK-mindでライブでした。
ご来場くださった方々は、どうもありがとうございます!


…と、ごめんなさい。


ということで、反省会!

ライブ前に酒を飲むのはいい。
そして、テンションがあがるのもいい。
それによってライブをめちゃくちゃ楽しむのもいい。

だが、

メンバー&観客をおいてけぼりにして暴れるのはよくない。


後悔するくらいならやんなよって感じなのですが、
感情が爆発して歯止めがきかなかった…。
感情が高ぶるままに歌うことが、僕のやろうとしていたことじゃないはず。
「押し付ける」んじゃなくて、もっとちゃんと「伝える」ライブがしたかったはずなのです。

ていうか、そもそも、

四人でやってるバンドなんだから、
四人が心から楽しんで演奏をしなきゃ嘘だ。
誰か一人でも苦笑いをしてしまうようなライブは失敗だ。


ということで、お客様とメンバーには、ごめんなさい。



と、悪いことばかり言っていてもあれなので、いいことも。

四人でのライブは初めてだったのですが、
やっぱり四人になってよかった!と思えるライブでした。
単純に、「このバンド楽しい!」って思えた!

最初は、もっとバランスがとりにくくなるかな?と思っていたのですが、
実際にリハや本番で演奏してみるとそんなこともなく、
これならガンガンライブをしていってもいいな!
レコーディングもしたいな!

そして、打ち上げ中にたかひろが言った一言。
「ツアーがしたい」
俺もそう思う!すごくそう思う!
現実的に考えるとめちゃくちゃ難しいのですが、
内地のライブハウスをこのメンバーで回れたら楽しそうだなぁ…。

夢は広がっていくばかりです。


そんなこんなで、
多大な反省とそれよりももっとでかい夢を胸に、
夢日記はこれからも頑張りますので、よろしくお願いします。
記事検索
連絡・コメント
QRコード
QRコード
更新情報
4/11 live info更新

4/02 live info,profile更新

2/25 topとかprofileとか更新
------ myspaceに音源up

1/18 開設!Live info公開
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ