グリーンブリッジの強みについてご紹介しましょう。

グリーンブリッジは、窓と住宅についてのプロです。グリーンブリッジは、長年高断熱・高気密の住宅に携わってきました。


住む環境は、高断熱・高気密によって快適なものになるものです。

高断熱・高気密の住宅を建築する際に大切なものが、断熱材の納まり、気密の取り方です。そして一番大事なことは窓の選択方法なのです


実は、グリーンブリッジは、住宅だけでなく、あるサッシメーカーの一つの部門と高断熱・高気密に関係したことともあって、サッシ窓の専門家でもあるのです。

そのため、二つのサッシと住宅のデザインコンサルティングということで、快適な住む環境を提案しています。


グリーンブリッジは、窓にこだわっている会社です。

今後の建築は、大事なのは環境を意識することでしょう。省エネルギー住宅は、地球の環境にとっても優しいものです。

それは、光熱費の低減にもつながり、経済的にも優しいものです。さらに、住む人にとっても優しいのです。


断熱性を良くすることで、冷暖房の器具が必要ないものです。

快適な温度に家全体が維持され、温度が違うことによる不快感がありません。


そのため、グリーンブリッジは、建物の中の温度の環境を良くするために、性能の高いサッシを販売したり、開発したりする事業を始めました。

グリーンブリッジは、世界レベルのデザイン性が高くしかも性能の高いサッシを提供することを使命にしています。

そして、性能の高いサッシデザインの経験を活かして、性能の高い住宅を提供しています。