2010年11月14日

ブログ変えた(・∀・∩)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pas44

↑これで合ってるのか分からんけど
アメブロのIDがpas44ですなり


生活臭で溢れかえってます(゚∀゚)

てか日常のまわりの人誰にも言ってへんし
完全につぶやきww


ではー



yume_reve at 01:37 この記事をクリップ!

2010年10月29日

今はまっている漫画

bf3d6396.jpg土竜の唄!!!!!!!!!!!!!!!!


この漫画やばい。


久々に漫画読んではらはらドキドキした(*´д`)


絵があんまりな気がしてたけど
そんなん気にならんくらい話がおもしろい(^ω^)

パピヨン素敵すぎやし
月原かっこいいし
まじ続き気になるし


ヤクザなお話しやけど
血とか大丈夫な方にはおすすめっす!!



そして今唯一買ってる漫画はウシジマくん。ワラ


yume_reve at 21:41 この記事をクリップ!

2010年09月26日

座禅

朝5:50に起きて
座禅してきたョ(゚∀゚)

座禅ブームだか何だか言われてるけど
おっさんおじいさんおばさんしかいんかったよ。

ブームは去ったのかしら?


早起き(しかも日曜)はめちゃくちゃ苦痛やったけど
何やら清々しい気持ちになれた!!!!


ちょこっと寝てしまったとか気にしない(^ω^)


yume_reve at 21:43 この記事をクリップ!

2010年09月01日

3年

6aafb8d1.jpg
うちの会社は9月から新しい期が始まります。
 
なので異動も9月1日付で行われます。
 
 
で、あたしは営業のままやけど
グループが変わることになりました。
 
3年前の9月に今のグループに配属されて
早3年。。。
 
直属の上司が大っ嫌いで
日々ケンカしてたし
(最近は大人になったので堪えてた←って当たり前やけど)
いっつもグループ変わりたいって思ってた。
 
あと、うちの会社は女子の方が多いのに
所属してたグループは
男5人で女はあたし1人。
 
飲みも焼き肉食べ放題とか
質より量、みたいな。。
(ただし予算が達成したら叙々苑とかトラジ。笑)
 
そんなグループやったけど
いざ離れるとなったら寂しいもので。。。
 
しかもグループの人達からプレゼントとカードを貰い…
(´;ω;`)
 
 
明日から心機一転、頑張ります!!!!!!
 
 
が、今年は将来を考える1年でもあります。
 
1回しかない人生、楽しみたいと思います(・∀・∩)



yume_reve at 00:45 この記事をクリップ!

2010年08月24日

ちっさい

あーーーー

自分が小さい人間すぎて嫌になる。



ここしばらく、なんとなく毎日を過ごしていて
そしてこのまま毎日が過ぎて歳とるのが怖い。


どうしよう(´・ω・)



毎日を一生懸命生きてへんかった。


ここいらで気合い入れたいと思います。


yume_reve at 23:32 この記事をクリップ!

2010年08月11日

出会った〜

80ec16f6.jpg
ちょっとちょっと
鬼太郎さんいたよ
 
 
かわゆすすぎる。。。
 
でもみんなのアイドル状態で
あたし1人やったから
一緒に撮ってもらう勇気なくて
こっそり撮ったよ。
 
※営業中
 
 
世間は夏休み?
 
私はまだ働いております。



yume_reve at 16:09 この記事をクリップ!

2010年07月23日

Happyになる

e0f2fde6.jpg
今日すてきな女性と出合えました
 
先輩から最近引き継いだお客さんで、今日初めて2人で商談したねんけど
そこでいっぱいためになる話しをして下さったの。
 
人生の先輩の話は為になるね〜
 
あたしもいつまでも輝やける歳の取り方をしたいものです。
 
あとちゃんと自分を持ってて信念がある方って素敵ですね
 
 
Happyに生きたいと思います(`・ω・)
 
…珍しく前向き



yume_reve at 00:27 この記事をクリップ!

2010年07月10日

1時

73896f17.jpg
韓国で大量に購入したパックたち
安かったの
 
 
それを使いつつ
紅茶とかグリーンティー飲んで
読書している時間が至福の時です。
(顔はホラーだが)
 
ってこんな夜(今1時過ぎ)にパックしてる時間あるなら
さっさと寝た方が肌にいいんやろうけど



yume_reve at 01:12 この記事をクリップ!

2010年06月23日

韓国

d7c5f17e.jpg
韓国近い!!!!
羽田からなんと1時間45分!!!!!
 
しかも99%日本語でいけた!!!!(ソウル市内)
 
 
乗り換えで迷ってたら親切なおばちゃんが一緒に連れてってくれて、
お土産に饅頭と珈琲の粉くれた。
しかも次来たとき案内するから、ここに電話して、と言って去っていった。。
 
※会話は英語です。
ハングルできません(´д`)
 
優しいなぁ。。
 
 
まったく外国に来た感はなかったけど
ご飯うまいしコスメも安いしマッサージもよかったし
ソウルタワーに岩盤浴に
韓国満喫できました
 
 
月曜の羽田に4時に着いて、会社やから
その日1日はまじ死んだ。
 
でも有休使わず海外に行けるので、是非




yume_reve at 14:45 この記事をクリップ!

2010年06月18日

女2人旅

営業中\(^O^)/
電車来ない。。
雨降ってきた。。。


今夜から
弾丸で韓国行ってきます。

月曜の朝帰国して出勤\(^O^)/笑


むしろ今夜終電で羽田集合やけど
それに間に合うかどうかが鍵です。

仕事終わらん気がするけど
すべて投げ捨てて逃亡してきます


いやぁ楽しみっ


ほぼ無計画やけどねっ\(^O^)/



yume_reve at 14:54 この記事をクリップ!
o●過去日記●o
o●しろたん●o
o●自己紹介●o
ゆめ
コンクリートジャングルで戦い中。

エログロ好きのオタク。
水木しげる
古谷兎丸
丸尾末広
大越孝太郎
駕籠慎太郎
…なんかが好き。

自炊に奮闘中★


ma
  • ライブドアブログ