今日もむさ苦しい暑さでしたが

皆さんは体調万全でしょうか?

夏風邪や熱中症には気をつけましょう!!


今夜は涼しい夜風が気持ちいいですね〜…

眠くなったかちゃいますww


そんなこんなで、今夜はポテトを頬張りながらお眠りしようかな?


IMG_1310


夜景を見ながらのポテチもいいですね〜…

変かな?ww


そして今日、髪を切りに美容院へ行ってまいりました!!!暗くて見えづらいと思いますが…
どうでしょ?

周りからは長い方がいいと罵声を浴びせられちゃいましたがww


実際にご覧いただきた方がいいと思いますので
秋斗のご指名お待ちしております!!

見るだけではなく、手取り足取り教えていただいたり
逆に教えてしまうこともあるかもなので!!!


夢遊びにてお待ちしております!!