2007年07月26日

パドトロワ

書き忘れたからまた書きます☆

うちのバレエ研究所は、10月にある、市の芸能際っていうのに毎年出てるんだけど、今年私は「パキータ」に出ることになりました☆☆☆

この前の12月の公演で踊ったやつです(´∀`人)

ところがところが!!!!

今回はちょっとちょっとちょっとちょっと・・・・
前とはちがーーーう!!!!!!!!

なんとなんと、パドトロワをやることになってしまいました。゜(´Д`)゜。
公演のときには、今高3の ゆっちゃん・ひっこ っていう超上手なうちのエースが踊ったやつでありまして・・・
今回は私と、同い年のあんなと高3のあきと君っていう男の子とでそれを再現するってことで;;
まぁあきとくんは公演のときもそれやったんだけど〜

ちょっと荷が重過ぎる。・゚・(ノД`)
これ、すごい飛んでばっかりで疲れるらしい
しかも私のヴァリエーションもすごい飛ぶほうのやつだし体力が持ちますように!!
さっそくこの前振りうつししてもらったけどむずいってか覚えらんないよぉぉぉぉ!!!
まぁ・・・がんばりましょう・・・・

あんなと一緒にがんばります!!!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks