どうもごんばんは〜司です。
最近急に寒くなってきて、いよいよ冬ですね

それはさておき、お風呂のことを書こうと思います♪

実は僕、お風呂が大好きで譲れないものの上位に入ったりします〜
温泉♨️にいったり、急に近くの銭湯にふら〜っていってしまうことも(笑)

でも、お風呂って毎日掃除したり、湯船にお湯を溜めたりして大変ですよね?面倒臭がり屋の僕は夏場シャワーで済ませてしまい、お風呂からご無沙汰でした。。。

なので!そろそろシャワーではなく、ちゃんと湯船に浸かりたいって思い、久しぶりに湯船に浸かりました。やっぱり湯船はいいですね!疲れも取れるし、お風呂最高♪

この写真がお風呂ですね〜泡モコモコです(笑)
おすすめの入浴剤あったらまた教えてくださいっ

お風呂から上がってからの肌ケアも欠かせません♪

最近CMで話題のNIVEA MEN使ってみました。お肌に馴染んでベタつきません!
美肌になるぞっ

クリームで髭作って遊んでました。笑

今週も頑張っていきましょう 
ではでは〜おやすみなさい🌙