【動画ダウンロード】

『オモチャ&片手!試してみた!③』
15047777321
ゆめちゃんとあづさちゃんが、オモチャ&片手!試してみた!
スマホDLを考えての3部作になっており、その第3弾!
ついにフィ〇トに到達★
ところがあづさちゃんの様子が・・・

メーカー:YUME-chan Project
女優:曖羽裸ゆめ・後藤あづさ
時間:21分19秒
発売日:2017/9/10
価格:3,240円 ダウンロードとサンプル画像はこちらから

第2弾はこちら
↓ ↓  ↓  ↓ ↓


『オモチャ&片手!試してみた!②』

1504518035
ゆめちゃんとあづさちゃんが、オモチャ&片手!試してみた!
スマホDLを考えての3部作になっており、その第2弾!

メーカー:YUME-chan Project
女優:曖羽裸ゆめ・後藤あづさ
時間:23分54秒
発売日:2017/9/5
価格:3,240円 
ダウンロードとサンプル画像はこちら

第1弾はこちら
↓ ↓  ↓  ↓ ↓

『オモチャ&片手!試してみた!①』

サンプル画像00000000
ゆめちゃんとあづさちゃんが、オモチャ&片手!試してみた!
スマホDLを考えての3部作になっており、その第1弾!

メーカー:YUME-chan Project
女優:曖羽裸ゆめ・後藤あづさ
時間:31分11秒
発売日:2017/8/15
価格:3,240円 ダウンロードとサンプル画像はこちらから

『撮影会お願いしてもいいですか?』
スナップショット 2
TECHがはじめてAVを撮ってきました! 撮影会お願いしてもいいですか。
TECH&ゆめちゃんでSMパフォーマンスのペアを組んで間もない頃に
別職ADのTECHと別職AV女優の曖羽裸ゆめで作った作品!

 メーカー:YUME-chan Project
女優:曖羽裸ゆめ
時間:13分31秒
発売日:----/--/--
価格:2,160円 ダウンロードとサンプル画像はこちらから

『ゆめちゃんとたんぱんちゃんの~縄遊び~』
1500370577_97
ゆめちゃんとたんぱんちゃんの高崎道中。
女の子2人でデート!?
そこから何故か縄縄しちゃうというドキュメント動画です。

メーカー:YUME-chan Project
出演:ゆめちゃん・たんぱん
時間:103分15秒
販売日:2017/1/29
価格:2,160円 ダウンロードとサンプル画像はこちらから


【公開生放送 ゆめちゃんの湯けむりトーク】
(無料番組)


ゆめちゃんの湯けむりトーク
当日生放送を直ぐにご覧いただけるページです 

※パソコンからアクセスで、過去の放送もライブ動画でご覧いただけます!

★スマホからの方はこちらから過去の放送をご覧いただけます★

2017/5/30 ゆめちゃんの湯けむりトーク#1

2017/6/24 ゆめちゃんの湯けむりトーク#2 ①

2017/6/24 ゆめちゃんの湯けむりトーク#2 ②

2017/7/21 ゆめちゃんの湯けむりトーク#3 ①

2017/7/21 ゆめちゃんの湯けむりトーク#3 ②

2017/8/26 ゆめちゃんの湯けむりトーク#4 ①

2017/8/26 ゆめちゃんの湯けむりトーク#4 ②

NEW2017/9/29 ゆめちゃんの湯けむりトーク#5

『ゆめちゃんの湯けむりトーク』では
放送中に流すVTRの内容リクエストを承っております。
↓クリック↓

過去の放送をご覧のうえ
こちらよりお気軽にリクエストをお願いしま~す



【出演させていただいた葵屋本店生放送無料番組一覧】
2017/6/19 愛と性の占い師・雪猫チャンネル#2 ①
2017/6/19 愛と性の占い師・雪猫チャンネル#2 ②
2017/6/26 イヴの部屋「生き証人が語る、日本の正しいSMの歴史」#6
2017/7/7 歌舞伎町Frame 4周年スペシャル ①
2017/7/7 歌舞伎町Frame 4周年スペシャル ②
2017/7/13 【葵屋本店感謝祭】THE廃盤作品大放出祭り!
2017/7/17 愛と性の占い師・雪猫チャンネル#3 ①
2017/7/17 愛と性の占い師・雪猫チャンネル#3 ②
2017/8/21 愛と性の占い師・雪猫チャンネル#4 ①
2017/8/21 愛と性の占い師・雪猫チャンネル#4 ②
NEW2017/9/23 フェチ・変態・アートの祭典『フェチフェス11』生中継③(110分くらいのところ)
NEW2017/9/25 愛と性の占い師・雪猫チャンネル#5


葵屋本店 ゆめちゃん関連ページ

葵屋本店 トップページ

7月31日(月)
初めてのタチウオ~~~!
そしてその後にアジ釣り!

2017731黒川丸タチウオ&アジ_170801_0001

タチウオ釣りはすご~く船同士が接近して釣る感じでした~
隣の船の人と話しができちゃうくらいって言えばわかるかな!?

2017731黒川丸タチウオ&アジ_170801_0002

タチウオは前当たりと言って餌をちょい噛みするのだけど、そこからの駆け引きがなんとも面白い!!
当たりがくるまでは10mくらいの間を竿上げして少し巻いての繰り返しだから、ちょっと大変かなぁ~

釣果は・・・
タチウオ3本!!
2017731黒川丸タチウオ&アジ_170801_0003

タチウオの後のアジは・・・
大アジ(30cm越えが8~9匹)と中アジ合計15匹
最大は38cmでした~

2017731黒川丸タチウオ&アジ_170801_0005

そんな38cmのアジさんは、大きさそのまま塩焼きで頂きましたよ~
2017731黒川丸タチウオ&アジ_170801_0006

タチウオは煮付けに~
2017731黒川丸タチウオ&アジ_170801_0008

あと、タチウオの骨煎餅(揚げ)
2017731黒川丸タチウオ&アジ_170801_0007

アジとタチウオの漬け丼
2017731黒川丸タチウオ&アジ_170801_0009

ついでに下処理前のゆめちゃんごろ~ん写真!?
2017731黒川丸タチウオ&アジ_170801_0004

下処理して、お料理までしてたら日付越してた~というオチ付き!

次の釣りはいつになるかなぁ~
ロケも行かないと~

そうそう!
ゆめちゃん、【ゆめちゃんの湯けむりトーク】という番組をやってます~
https://live.fc2.com/32300250
パソコンの方はこのページから過去の放送も視れちゃったりします~
この中で釣りのVTRもそのうち流したいなぁ~と考えていたりします~
是非ぜひお気に入り登録して下さいませ~
放送は公開生放送!美味しいお酒とご飯と共に生観覧大歓迎!
【場所】
新宿歌舞伎町Bar Frame
新宿区歌舞伎町2-46-7 第3平沢ビル7階
(西武新宿駅北口を出て直ぐのビルです)
放送日は上記の番組ページに記載されています

ちなみに次回はこれ~

826バナー画像


※お知らせ※
ゆめちゃんが釣りに行く日に一緒に行きたい!という方!
下記の全ての条件に当てはまる方であれば、参加可能です。
●一度でもゆめちゃんのイベントに来て下さって面識がお互いにあって、何らかの形でご連絡が既に取れる方
●時間を守れる方(場所によっては現地集合になります)
●ゆめちゃんの言うことを守れる方
●ある程度、釣りのお勉強を事前にしてくる努力をする方(急でなければ動画などのご紹介を致します)
●釣りの直後にデートに誘わない方(お魚さんの下処理と道具の洗浄があるので、対応できません)
●大半が乗合の船になるので、周りの方に迷惑をかけない方

参加したい!という方は直接ゆめちゃんまでご連絡下さいませ~

↓↓ちょこっと遊んでみてね↓↓




次回のブログもお楽しみに~

7月16日(日)

またまた挑戦!テンヤマダイ!
20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0002

鹿嶋から4:30出船で集合も早いのだけど、船の上からの朝日は綺麗でしたよ~

20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0003

餌は活餌(生きてる)エビ!

20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0001
(中のケース内)

今回使ったのは流動テンヤで、喰いが良かったのは赤金10号でした~
潮の流れとかもあるから重さはその時の判断!
色は最初は赤金が無難かなぁ~とゆめちゃんは思うのでそこからスタートします

20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0006


そして!!やっと釣れましたよ~
20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0004

あれ??
これハナダイだ~~~

20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0005
右上 メバル
左上 ハナダイ
左下とメバルの下 マダイ
わかりにくいけど右下 船長さんに捌かれた後のフグ

大きさはこんな感じ~
20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0013
右がマダイ38cm
左がハナダイ36cm

ちなみに~
実はこの前の週にもこっそり同じ船宿さんを利用したのだけど・・・

その時はアイナメが釣れましたよ~
20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0009

ここの船宿さんは昼食付きで、船が戻ってからカレーを頂いてきました~
20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0008


さて!そんな食べ物の話題になったところで、画像が少ししかないけど釣ったお魚さん達のお料理

メバルの煮付け
20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0012

フグのから揚げ
20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0011

アイナメの竜田揚げ
20170716幸栄丸ひとつテンヤ_170801_0010

マダイはお刺身になったのだけど、画像がない~


そんなこんなでまた次回!!


※お知らせ※
ゆめちゃんが釣りに行く日に一緒に行きたい!という方!
下記の全ての条件に当てはまる方であれば、参加可能です。
●一度でもゆめちゃんのイベントに来て下さって面識がお互いにあって、何らかの形でご連絡が既に取れる方
●時間を守れる方(場所によっては現地集合になります)
●ゆめちゃんの言うことを守れる方
●ある程度、釣りのお勉強を事前にしてくる努力をする方(急でなければ動画などのご紹介を致します)
●釣りの直後にデートに誘わない方(お魚さんの下処理と道具の洗浄があるので、対応できません)
●大半が乗合の船になるので、周りの方に迷惑をかけない方

参加したい!という方は直接ゆめちゃんまでご連絡下さいませ~

↓↓ちょこっと遊んでみてね↓↓




次回のブログもお楽しみに~

↑このページのトップヘ