IMG_6858

IMG_2267

第1回目の「夢コンサート」が浅草で行われました!
ホントに浅草のど真ん中にある会場でした。
期待に胸を膨らませて会場に向かったのでした。

この「夢コンサート」はさまざまなベテランアーティストさんのヒット曲を
たくさん聴けるコンサート。
でもまだ1回目なので、興味深深。

司会は保科有里さんとリリーズのお二人です。
オープニングから出演アーティストの代表曲のメドレーから始まりました。
会場はいっきに盛り上がりの、るつぼに!
まずは最近、森田公一さんに替わってボーカルを務めている狩人の
お兄さん加藤久仁彦さんがトップギャランと一緒にあの名曲を!
そして伊藤咲子さん、高道さんと続きます。
さらに、司会であるリリーズ、保科有里さんのステージと続きます。
そして、そしてその次には三善英史さんが、3曲をメドレーで聴かせて
くれました!でも三善さんって若いですよねー。
ここで、新沼謙治さんが登場!
心に沁みるあの大ヒット曲を歌ってくれました。
この方も変わらずに若いですよねー。
そして一部の最後はいつまでもナイスバディーで美しい山本リンダさんの
ワンマンショー。
あの大ヒット曲も、この大ヒット曲もいろいろ聴かせてくれました。
リンダさんのステージを見ていたら、いつの間にか元気になっちゃいましたよー。
ホントお綺麗ですよねー。

そして2部は

リリーズさん、三善英史さん、伊藤咲子さん、そして狩人さん
新沼謙治さんの大ヒット曲をたっぷり聴くことが出来ました。
何を歌ったかは、是非会場に足を運んでいただいてのお楽しみ!
もちろん、あの歌もこの歌もやってくれましたよー。
みなさんとのトークも和やかな感じです。
狩人さんはあの曲を歌ってくれましたよ。やはり名曲はいつ聴いても名曲。

そして、そして!この「夢コンサート」の最後を飾るのは
千昌夫さん!
トークも楽しいですし、あの曲もこの曲も歌ってくれました。
ロビーで販売している千さんのグッズもご紹介!
笑いあり、涙あり、熱唱あり。
千昌夫さんはホント、スーパースターなんだと思いましたねー。

なんと3時間近いステージで、このチケット代ってすごくお得な気がしました(笑)。
是非ご家族やお友達と見て欲しいステージです。
はい!出演者のみなさんですよー!