ありがとうございました4

2017年07月22日

95781838.jpg

 
 
 
 
16日(日)17時~お逢いしました方へ
 
お礼書かせて頂くの
とっても遅くなりました
ゴメンなさい
 
すっごくお久しぶりで
本当にありがとうございました
ずっとお顔見れてなかったので
すごく心配してました
 
お逢いしてない間
どこも行かずだなんて
ゴメンなさいね
先日もリクエストお断りしてしまって
ホントその日もできれば
お逢いしたかったんです
 
本当にすみれのことを
ずっと大切に思ってくれていて
ジーンときます
とっても楽しかったです
教えてくれたあの飲み物も
あれから飲んでますよぉ
 
みたよもみたよ
次回のお時間もたっぷり
ホント楽しみにしてますね
ありがとうございました
 
 
 
 



yumegokochi9000 at 23:53|Permalink

ありがとうございました3

6a82f262.jpg

 
 
 
 
16日(日)15時~お逢いしました方へ
 
お礼書かせて頂くの
とっても遅くなりました
ゴメンなさい
 
日々あれこれ忙しく過ごしているすみれを
心配して下さり
ありがとうございました
 
前回お逢いしたときに
○さんもしばらくは
お仕事忙しくなりそうと
聞いていましたが
また今月もお逢いできてよかったです
 
話してくれたこととか
なんだかいっぱい…嬉しかったな
あとすみれが楽しい気持ちいいと
思ってくれたら
それで満足だって…
すみれだって○さんが
楽しい気持ちいいと思って頂けてたら
ホント大満足です
 
次はいつ逢えるかな
またお待ちしていますね
ありがとうございました
 
 
 
 



yumegokochi9000 at 23:51|Permalink

ありがとうございました2

61fc6a46.jpg

 
 
 
 
16日(日)13時~お逢いしました方へ
 
お礼書かせて頂くの
とっても遅くなりました
ゴメンなさい
 
ピンクかわいい
玄関で発見して思わず目がハート
ホントにオシャレさんだなぁ
 
またまた不思議な不思議な
あんなにたっぷりと
なぜでしょね
 
奥様が可愛すぎます
ズルイですぅ
さすが何でも兼ね備えていらっしゃる
すみれも贅沢したいや
またお話聞かせてくださいね
楽しかったです
 
毎日暑いけどお仕事も頑張ってね
今週もお疲れさま
またお待ちしていますね
本当にありがとうございました
 
 
 



yumegokochi9000 at 23:49|Permalink
お薦めの女の子
月別アーカイブ
1524のコピー