アフィリエイトで必要なことは・・・

トップページ無料レポート>アフィリエイトで必要なことは・・・

無料レポート

『稼げる物販ブログの作り方』

物販ブログの作り方を
お教えします。
レポートの最後にプレゼントがあるのは秘密〜

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
氏 名
mail



2009年04月05日

アフィリエイトで必要なことは・・・

★レポートが出来上がりました。

ジュジュの新レポートを
もらわれてない方はどうぞ〜


 『初心者でもできるMTブログ設定方法』
⇒ http://sweetpalette.com/mm/306.html

  ジュジュのレポートは無料です。
  図解ですので、すぐに設置できますよ。
  直リンクでダウンロードできます。



ランキング参加中です。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

Yahooブックマーク登録
↓ ↓ ↓
Yahoo!ブックマークに登録





■ アフィリエイトに必要なこと



サイトアフィリエイトを始めて3年。
サイト作成に使っていたホームページビルダーが
使えなくなりました。



ビルダーはバージョン4なので、
Windows98の時代からです。



WindowsXPのころは、
まだ使えていたのですが、
Vistaには対応していないらしく
インストールしてみたら全く使えませんでした。



HTMLタグを使ってホームページを
作ったこともなかったし、
勉強しながらだと、いつになったらサイトが出来上がるか・・・



でも、今、”Blog”という、
いいものがあるじゃないですか。



アフィリエイトを始める前は、
”Blog”はありませんでした。



だから、検索して出てきたサイトは
ほとんどがHTMLサイトです。



しかも、ホームページで
コミュニティを持とうとするなら、
掲示板CGIを設置してコメントを残す方法しかありません。




”Blog”は記事を書くだけで
いいわけですね〜



コメントを書いて、返信を押したら
コメントが記入されるわけですから。




便利な世の中になりました。




無料ブログはとっても便利なので、
コミュニティブログとして、活用しています。




でも、私の稼ぐためのサイトは、MTブログか、
AQUASでサイトを量産作成しています。


※AQUASって?
⇒ http://sweetpalette.com/mm/307.html




稼ぐためのサイトは
無料ブログを使っていないのです。




なぜだと思いますか?




突然のメンテナンスがあったり、
無料ブログの中には、
広告表示してしまうブログもあります。




あなたがブログに訪れた時に、
メンテナンスをしていて、
いつ復旧するかわからない時は
また、来ようとは思わないでしょ?




無料ブログによっては、
広告表示を削除すると、
規約違反になることもありますね〜。




表示させたくない広告なのに
表示させなければいけないということです。




だったら、自分でサーバーを借りて
自由に作れたらどんなにいいかな〜って
思ったのです。




3年前に初めてMTブログを設置した時は、
うまく設定できなくて、
2週間頭を悩ませました。




何とかMTを設置してから
稼ぐブログに大変身です。




10個以上のブログを作り
アドセンスブログも作りました。




設置してしまえば、
あとは、ブログを量産するには、
時間がかかりません。




今からMTを始めようとしているあなたは、
とっても、ラッキーですよ。



なんたって、ハッスルサーバーは
月額208円からと格安な上に
MT設定は1クリックだけ。




頭を悩ます心配はなく、
すぐにMTブログを作ることができます。




私はロリポップと、
ハッスルサーバーの
2つを使っています。




これからアフィリエイトで
稼ぐためには、サーバーを持つことと、
サイト量産は必要です。




そこで、レポートを書きましたので
ご利用してくださいね。


 『初心者でもできるMTブログ設定方法』
⇒ http://sweetpalette.com/mm/308.html




わからないことがありましたら
お気軽にメールしてください。

⇒ http://af.bari2.biz/be2/mail.html




お読みいただきありがとうございました。



アフィリエイトで必要なことは・・・へのトラックバックURL
 
PPCマーケティング
PPCマーケティング

PPCマーケティング
〜ブログで作る、
稼げるアフィリエイトの仕組み〜

ppc-b


物販・資料請求アフィリエイトで
稼ぐ仕組みノウハウです。
私が50万達成した秘密はこれ!


レビュー・特典はこちら<<<

日給8万円
ブログアフィリエイトで日給8万円

ブログアフィリエイトで日給8万円

日給8万円

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

ブロぞう
ブログランキング
ブログ王
ランキングは
こちらをクリック!


FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

有名ブログランキング
有名ブログランキング

 ランキュ
ランキュー

カワイイブログランキング カワイイブログランキング

JRANK
ブログランキング
 
ブログの惑星
ブログの惑星
 
くつろぐ
ブログランキング
【くつろぐ】
livedoor Blog