やまだが就職するまでの日記

非常勤講師のやまだが安定した生活を手に入れるまでの様子を綴ったブログ

耳かき

していてらこっちのブログを思い出し。


どうも。


順調に生きてますよ。かなり疲れてますけど。



ぶひ

テンションが上がらないんじゃない、無いんだ

どうも。



最近はミクシーを始めてしまったせいで、こっちの更新はストップしましたねー。PCでブログ開くのがとてもめんどくさくて。



まじで、書くことはなんもないぐらいなにもない。洗練された無駄の無い無駄な人生を送ってますよ。



とりあえず、今週は試合だからがんばれー、俺。

よいお年を〜

どうも。



もうすぐ年明け。今日は年末なのにやったことといえば散歩と洗車だけ。うーん、まったりしすぎだわ。



今年は前の記事に書いたけど、あんまりいい年ではなかったかな・・・。試験に失敗し、彼女と別れ、なんか・・・疲れた。まぁ前厄だから仕方ないのか?違うか。



来年はいい年になるといいなぁ。とりあえず受かりたい。それからだ。受かれば・・・恋愛に、私生活に、充実するんじゃねえかなぁ。そう信じたいわ。



初日の出は地元と友達とファミレスで迎えようと思います。





それではみなさん、よいお年を。






livedoor プロフィール
参加してます、応援よろしく
人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ