〜夢の入り口〜

2010年12月31日23:59
3578491_org

ここゎ、夢妃(Yumehi)のブログです♪
オケでトランペットやってたり、HIPHOPやってたりしますww

ただいまお友達大募集中デス!!
いや、いつもですがw

コメント、まってます☆

LzoApvrx

↑面白いので作ってみましたww
クリックで拡大します。

それでは、

drawing

バトンでーすっ

2009年01月07日12:14
どもども。夢妃です。
ちょっと遅いけど、あけおめバトンやります♪



*2008年わどんな年だった?

→下半期最高だったぁ♪


*2009年をどんな年にしたい?

→さらに飛躍の年☆

*2009年一番最初にした事わ?

→みんなにあけましておめでとうございますって言った♪


*2009年したい事、達成したい事わ?

→ダンスandミュージカルを頑張る!!

*今年の目標を一つ!

→数学克服!


*2008年と2009年、どっちがいい年になると思う?

→2009年がいいなっ


*あけおめーる送った?

→送ってナイ;;

*あけおめーるもらった?

→めっちゃもらったっ
 数十件ww

*0時00分に何してた?

→新年のごあいさつを。

*紅白みた?

→みたぁーっ

*ガキつか見た?

→みたかったぁーっ((

*あれ 紅白ってどっち勝ったんだっけ?

→白っす。

*ありがとう(∀)ノ

→いえいえ。

*2008年にわできなかった事 今年やりたい?

→やりたいねっ

*2009年の漢字何になるかね?

→去年はねー、、「柊」だったの♪(めっちゃ深い意味があるんですよww)
 今年は・・・なんだろっ「輝」とかだったらいいなww

*今年受験の人いますか?

→いとこがそうだなーっ
 「受験生」でいくと、私の同級生みんなだぁ;;

*私わ今年受験です↓↓

→がんばってください!

*2009年最初に思った事わ?

→あけたなぁーっ

*新年あけちゃいましたね!

→もどったねww

*2009年 自分変われると思いますか?

→変わりたい!!

*2009年の思い出たくさんできると思いますか?

→作りたいね♪

*2009年楽しみにしている事わなんですか?

→もしかしたら、LAにいけるかも♪
 と、ミュージカルやなっ


*2009年最後に何やると思いますか?(笑

→紅白見つつ、あけたなぁーって思う☆

*2010年もまたこんな風にバトンやってる自分想像したりしますか?(笑

→どうでしょう?

*すいません…

→??

*最後に!2009年とわ!!

→輝ける年☆

*ありがとうございました!
またバトンやってくださいねヾ(●´▽`)ノ
→はぁいっ

*ぢゃあ回す人こちらで決めさせて頂きます★

2009年最初に喋った人☆
→親戚一同様。

2009年最初にメルした人☆
→だれだろー??あけおめーるくれた方々。

2009年最初に思い浮かんだ身近な人☆
→☆

昨年お世話になった人☆
→みなさまです^^

THE2009年!って感じの人
→だれ??

あなたの一番大切な人☆
→みんなっ


・・・。。フリーでww








コピペ用。
*2008年わどんな年だった?


*2009年をどんな年にしたい?


*2009年一番最初にした事わ?


*2009年したい事、達成したい事わ?


*今年の目標を一つ!


*2008年と2009年、どっちがいい年になると思う?


*あけおめーる送った?


*あけおめーるもらった?


*0時00分に何してた?


*紅白みた?


*ガキつか見た?


*あれ 紅白ってどっち勝ったんだっけ?


*ありがとう(∀)ノ


*2008年にわできなかった事 今年やりたい?


*2009年の漢字何になるかね?


*今年受験の人いますか?


*私わ今年受験です↓↓


*2009年最初に思った事わ?


*新年あけちゃいましたね!


*2009年 自分変われると思いますか?


*2009年の思い出たくさんできると思いますか?


*2009年楽しみにしている事わなんですか?


*2009年最後に何やると思いますか?(笑


*2010年もまたこんな風にバトンやってる自分想像したりしますか?(笑


*すいません…


*最後に!2009年とわ!!


*ありがとうございました!
またバトンやってくださいねヾ(●´▽`)ノ


*ぢゃあ回す人こちらで決めさせて頂きます★

2009年最初に喋った人☆


2009年最初にメルした人☆


2009年最初に思い浮かんだ身近な人☆


昨年お世話になった人☆


THE2009年!って感じの人


あなたの一番大切な人☆

☆きのこ☆ちゃんから♪

2009年01月06日22:54
☆きのこ☆ちゃんからのバトンです♪


★ルール★
バトンを回したらその人に知らせる、5日以内に書くこと、5日以内に書かなければ罰ゲームがあり、回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。


名前は?
夢妃です^^

回す人を5人決めて
・ほわねこさん
・はるな
・レイちゃ
・梨都ちゃ
・奈津ちゃ

上記の人はどんなことで知り合った?
 みんなブログで♪

上記の人のいいところは?
 やさしくて、いつもコメントくれますー^^

5人を動物に例えると?

→ほわねこさん
 その名の通り、ねこっww
→はるな
 うさぎかなっ
→レイちゃ
 なんだろっ美しい鳥。(ぇ
→梨都ちゃ
 みんなのアイドル☆パンダ♪(笑
→奈津ちゃ
 超人懐っこい犬☆

あ、ホント適当なんで、気にしないでくださいww


罰ゲームは?

お決まりのっ
1日語尾に「にゃん」をつけてぶろぐを書く

Q1身長は?

156・・・かなっ(冷汗

Q2髪型は?

結構なロング。
段つけてないんですねー(漢字あってるのか?

Q3好きな髪型は?

とくにこだわりはないですよ♪


Q4目について語って

どちらかというといいほうです★
たぶんA・・・

Q5自分の顔どう思う?

失笑したくなりますw


Q6誰に似てる?

言われたことないよ。


Q71日で一番好きな時間は?

寝るとき♪


Q8自分はどんな風に見えてると思ってる?

ちょいとおかしいかもww


Q9送り主のこと好き?

おふこーす!!

Q10送り主の印象は?

かわゆ!

Q11送り主との出会いは?

学校で一緒だったよん♪


Q12送り主どう思う?

かわいいandいい子☆

Q13送り主を動物に例えると?

子猫☆


それでは、お暇しまぁーす♪





・・・

・・・・・・

今、おひましまぁーす
って読まなかった???
おいとまってよむのよ!(知ってるわ。


コピペ用。

★ルール★
バトンを回したらその人に知らせる、5日以内に書くこと、5日以内に書かなければ罰ゲームがあり、回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。

名前は?
回す人を5人決めて
上記の人はどんなことで知り合った?
上記の人のいいところは?
5人を動物に例えると?
罰ゲームは?
Q1身長は?
Q2髪型は?
Q3好きな髪型は?
Q4目について語って
Q5自分の顔どう思う?
Q6誰に似てる?
Q71日で一番好きな時間は?
Q8自分はどんな風に見えてると思ってる?
Q9送り主のこと好き?
Q10送り主の印象は?
Q11送り主との出会いは?
Q12送り主どう思う?
Q13送り主を動物に例えると?

*:..。o○A Happy New Year○o。..:*

2009年01月06日22:15
あけおめぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!1111

・・・ん?


・・・・・・遅いか!


どもども。お久しぶりです。夢妃です。

色々あって、まぁ、更新おそくなりまして、まことに申し訳ありません。
これからっ!

がんばれたらいーなー((ぇ

今年も不定期更新(少し前は毎日だった・・・よね??;;)なブログですが。
どうか見捨てないでやってください((意外と深刻ww




というわけで(どういうわけだ)、おみくじの結果はっぴょーーー♪

晴れ渡る
月の光に うれしくも
行手の 道の
さやか なりけり


運勢 小吉

闇くて見えない道も月がさし初め
明るくなる如く幸福次第に加はる運ですから
あせらずさわがず静かに身を守って進むべき時に進んで何事も成就すべし


願望:あせらず騒がずゆるゆる進めばよし
待人:遅いがくる
失物:出る高い所の間
旅行:さわがないがよい
商売:売買共に利益あり
学問:困難なり勉学せよ
相場:売り時としてはよし
争事:我意を張れば損有
恋愛:余り深入りするな
転居:人をかえて探せ
出産:さわりなし安心せよ
病気:長引くが平癒す
縁談:後の方よし末永く見込ありさわぐな



・・・
・・・・・・


お先真っ暗じゃんww



つまり、上半期は悪く
下半期がいいというわけっすか。


おーけーおーけー


従いましょ。

テレビで見たけど、これって神様のお告げって意味らしいね。
去年のが当たってたからさらですww



はいっ
と、いうことで。


今年もよろしくお願いします♪

ばとん!

2008年12月06日22:18
*注意事項

・回された方は3日以内に回してください

・嘘は書いてはいけません

・アンカーは禁止です

・回した方がルールを守っているか確認してください

・守ってない時は罰ゲームが…



*罰ゲーム

恒例のっ!!
1日語尾を“にゃん”でブログを更新するww

*回す5名の方
レイちゃん
はるな

かお△舛磴
梨都ちゃん


機ヌ樵阿?

夢妃です♪

供デ齢は?

14歳☆中2ッ

掘スイなものは?

うーん、、、
今考え中ww

検スイなタイプは?

一緒にいて、楽しい人
おもしろい人っ♪


后スイな漫画・映画・ゲームは?

好きな漫画・・・・・花男

好きな映画・・・・・花男・ハリポタ

好きなゲーム・・・どうもりww

此スイな食べ物は?

パイナップル☆

察ゲ鵑靴討れた方は?

☆きのこ☆ちゃんっ

次ゲ鵑靴討れた方の色は?

オレンジとか、黄色とか、明るい色☆

お疲れさまでしたー^^




コピペ用


*注意事項

・回された方は3日以内に回してください

・嘘は書いてはいけません

・アンカーは禁止です

・回した方がルールを守っているか確認してください

・守ってない時は罰ゲームが…



*罰ゲーム

*回す5名の方


機ヌ樵阿?

供デ齢は?

掘スイなものは?

検スイなタイプは?

后スイな漫画・映画・ゲームは?

好きな漫画・・・・・

好きな映画・・・・・

好きなゲーム・・・

此スイな食べ物は?

察ゲ鵑靴討れた方は?

次ゲ鵑靴討れた方の色は?
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ