DSC_6110
秋晴れ!!

横須賀の空、少し肌寒いですが清々しい土曜日。海辺のヴェルニー公園は《パンまつり》開催で賑わっていましたよ〜。

さて、目的地はそのお隣。ショッパーズプラザ横須賀!!本日はこちらのステージにて唄わせて頂きました。6月以来ですね。とてもお気に入りの場所、数ヶ月に一度のお楽しみです♪

IMG_20181021_000119
本日は、姫貴さゆりさんと一緒のステージ!さゆりさん、横須賀初上陸だそうです。

IMG_20181021_000200
2Fセンタープラザステージには、早くもお集まりくださっているファンの方々も。公開リハーサルから、既にステージ始まってる感じです。

IMG_20181021_000430
13:00になると、いよいよ本番。先ずは、姫貴さゆりオンステージ!!

「熱海恋情」や「Amore」、「ひふみ」、「おてんばサンバ」…。オリジナルの完成度はもちろんですが、「かもめが翔んだ日」(渡辺真知子)、山口百恵さんメドレー等々、横須賀にちなんでの構成も秀逸。

DSC_6400
初めての場所でやや緊張も感じましたが、横須賀のお客さまの心にしっかりとその印象を刻み付けてくれたさゆりさんなのでした。ヨコスカ・アーティスト・ドットコムのステージ運営スタッフの方々にも、大変お世話になりました♪

received_2204129366533873
僕は今回ももちろん、推し曲「真夏の恋はヨコスカで」(通称・夏恋)をガッツリPR。更にニューアルバム『追憶と再生と〜孤高の唄人・ジュンイチローを歌い継ぐ〜』の作品を中心に、ステージお届けしました。

IMG_20181021_000528
不意にお越しくださったファンの方もいて、嬉しかったです。更には「夏恋」を作詞した堀越弘子さんや、夏恋プロジェクトの発端を作ってくださった福祉施設職員の沖松さんも駆け付けてくださいました。ここショッパーズは、「夏恋」のお披露目が行われた特別なステージ。これからも、ショッパーズから「夏恋」どんどん発信します!!

IMG_20181021_000931
ラストの「夏恋」では、姫貴さゆりさんもステージに呼び込んでの振付け&ダンスパフォーマンスも!!また新たな「夏恋」の魅力、さゆりさんが引き出してくれましたね。

IMG_20181021_000750
姫貴さゆりさんと千葉山貴公、各2回のステージ。歌謡尽くしのショッパーズ秋のコンサートとなりました。

IMG_20181021_001640
また次の機会を作れるように、頑張ります。
DSC_6401