20230125_131410103
寒い!引き続き大寒波ですね。

20230125_131853576
日本海側は大雪で大変ですが、横浜は今日も晴れていてホッとしました。本日1/25(水)、とうとう新曲CD「春待ち便り」《恋酒盤》&《雨雪盤》発売日です!!

IMG_20230125_231423
発売記念のインストアイベント、関内駅近くの馬車道沿いにありますディスクユニオン横浜関内店にて開催。1Fがスタバなので、待機場所があるのもお客さまには便利ですよね。

20230125_134648884
僕の制作担当をしてくださっているディスクユニオンDIW・蒲池さんに前説して頂き、いよいよインストアイベント開始!

IMG_20230125_232238
いつも応援してくださるファンの方々が駆け付けてくださり、大盛況。お世話になっているお店のママさんや、新曲「春待ち便り」を作詞作曲されたミック宮川さんもお越しくださいました。心強いですね。

1674647967493~2
皆さまの顔を見ていると、緊張もなくむしろ自然と笑顔になってしまいます。「春待ち便り」のテーマは、まさに感謝の心。ファンの方々に支えられてこその歌手であること、しみじみ実感します。

IMG_20230125_232303
2タイプのCDに収録されている楽曲、「春待ち便り」「熱海恋情」「はぐれ酒《令和バージョン》」「雨の高瀬川《令和バージョン」「雪恋歌《令和バージョン》」…。カバーやリメイク作品を交えていますが、5曲も一度に新曲をお届けすることが出来るのはワクワクします。コロナ禍の間もちまちまと制作だけは続けていた甲斐がありました。

IMG_20230125_232145
嬉しさのあまりしゃべり過ぎたせいか、予定よりちょっと長引いてしまいましたがライブも終了。その後の販売&サイン特典会も、皆さまお買い上げくださって賑わいました。ミニ写真集、意外と好評。DU特典のキーホルダーは、ディスクユニオン店舗で2タイプ同時購入すれば引き続きゲットできますよ〜。

1674647998026~2
新曲の発売日当日イベントを、地元のCDショップで開催するのは実は初めてだったかも。無事に終えられて、嬉しいですね。皆さまに感謝。また次回作の時にも、是非実施したいです。


「春待ち便り」ミュージックビデオは本日よりYOUTUBEのディスクユニオンDIW公式チャンネルにて公開。サブスクも本日より解禁です。通信カラオケDAMは今週より1/31迄に順次配信となります。

1674647991403~2
今日からが新曲「春待ち便り」のスタート。心機一転で頑張ります!!

20230125_134555104