2007年01月12日

半・分・空・気!!!


 最近、どうも機材トラブルが多いんで、嫌になってしまう…。


 その度に、こんな会話が行なわれるのです!

 『これ、なんとかなりますかねぇ〜。』

 『なんとかならんことはないけど…、高いよ!!!』

 『じゃあやめときます…。』

 ちくしょ〜!!!ビンボ〜万歳じゃぁ〜〜ぁ!!!!!

 っというような日々を過ごしています…。


 皆様、物は丁重に扱いましょう!!

 最近、単車の調子も悪いんよなぁ〜。

 カラダの調子も悪いんよなぁ〜。






 でも、お金は限られてくる!!!

 すべて後回しにして、まずは、機材をなんとかしないと…。





 これから、貯蓄しないといけないのに…。


 赤字ですよ…。






 なんて、主婦みたいな悩みが多い毎日…。







 がんばろぅ…。







 では、また、次回。

yumeji_t at 14:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔