2006年12月

2006年12月31日

年末。

「むつみの夢神楽一言日記」その151

年末ですねー!!!!
もう〜い〜くつ寝ると〜お正月〜♪
っすね!!

いや〜一年早いわぁ。
今年は夢神楽にとっても新しいことが沢山ありました。
公演以外にも、ファンクラブを設立したり、初のイベントをしたり。

相変わらずのお祭り騒ぎで、あっという間に過ぎていった一年でした。
これから先もずっとこうして、わいわいと、夢神楽らしくやっていけたらいいなと思います。
いえいえ、来年は今年以上に、派手にお祭り騒ぎしてまいります!!

この日記を読んでくれている皆様、夢神楽に関わってくださっている皆様、そして夢神楽を応援してくれている皆様、本当にありがとうございました。
来年もより楽しくより面白く、よりステキな夢神楽をお届けできるよう頑張ってまいります!来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

それでは、あと少しのお時間ではありますが、みなさま、よいお年をお迎えください。

きりのでしたー。

yumekagurablog at 18:27|Permalink

2006年12月30日

はさみ。

「むつみの夢神楽一言日記」その150


年末になってきましたねー

明日で一年終わっちまうよ
早いもんです


さてさて、今日はたま(天野)にショッキングな事件がっ!

新しい服を買ってウキウキのたま(天野)が値札をハサミでとっていると、、、

ジョキン
パラパラパラパラ、、、




やってしまいました。
前髪を一ふさ一緒に切りました(;_;)


よしよし(^^;)
でも前髪だけでよかった な
来年はきっといい年になるさっ☆


yumekagurablog at 19:46|Permalink

2006年12月29日

苦情。

「むつみの夢神楽一言日記」その149


きりのは今日、久々に家族でピザなんぞたのんで食べましたー

ピザ○ットの新しい生地のやつ。チーズ入っててメープルシロップつけたりするの(>_<)

でも!!

メープルシロップが入ってない(-_-#)

しかも約束の時間より30分遅れてきてるのにこっちから指摘してようやく謝る感じ
ムキー


思わず苦情だして、すぐにメープルシロップ再度届けてもらいまちた!

で、最初に届けたにぃーちゃんが、もう一度来たんだけど、苦情だしただけあって謝りっぱなし

そして極めつけ、、、

「いろいろ『おてぎわ』があったのでこれを・・・(とクーポン券を出す)」



『不手際』じゃボケーーーーーー!!!!


yumekagurablog at 22:56|Permalink

2006年12月28日

間違い電話。

「むつみの夢神楽一言日記」その148


真央から久々の間違い留守電シリーズ第二弾が届きました(笑)


今日も今日とて真央宅の留守電にはゆかいな間違い留守電がよせられています。
以下内容・・・


『あ〜もしもしぃ!先日は、お世話になりましたぁ!いや〜すっかり酔っ払ってしまいましてねぇ(笑)
坂口さん(仮名)も相当羽目を外してましたなぁ(笑)
それでですねぇ!この前の月曜に伺った時ですねぇ!日曜の夜ですか!スーツの上着とですねぇ!シャツとネクタイ忘れて行ってませんかねぇ!いや〜家に着いたらコートの中上半身裸だったものですから!(笑)全く…』


此処でテープが切れたそーな。

…何やってんのよオッサン…(^^;)


yumekagurablog at 12:46|Permalink

2006年12月27日

のり。

a22259a8.jpg「むつみの夢神楽一言日記」その148


今日はたま(天野)から海苔をおすそわけしてもらいました。

なぜ、海苔かというと、実家から荷物が届いたそーで。

中身は寒がりなのでとカイロ多数と、来年のカレンダーと、何故か海苔多数。。。

画像はその海苔。

たま(天野)いわく、
『あれが5〜6個入ってた。よく実家の小包は海苔が入ってるが、今回の小包は海苔が大量に入ってた。そんなに海苔好きでもないんだけどね。。。』
だそうで。

ありがたくちょーだいいたしますm(__)m


とゆーわけで夢神楽で分けようかと考え中です。


yumekagurablog at 23:51|Permalink

2006年12月25日

めりくりっ♪

「むつみの夢神楽一言日記」その147


くりすますですねぇ♪

街中浮き足だった感じでなんだかそわそわしますぞ

今から家に帰るとこなんですが、おみやげにチキンをゲッツ。

きりのはケーキっこではないので、デザートではなくめしに力を注ぎます(笑)
おうちにはシャンメリーも待ってるし(^∧^)

うーん
やはり桐乃はお祭り大好き夢神楽の子なのね
イベント事にはみょーにわくわくしちまいますよ

くりすますたのしい\(*^▽^*)/


yumekagurablog at 21:02|Permalink

2006年12月24日

イヴ☆

「むつみの夢神楽一言日記」その146


イヴですね☆イヴですねー♪

もちろんきりのも今からお・で・か・けです♪

だってイヴですもの。

誰に会うって・・・

そりゃあもちろん、メンバーです(泣)


ああ、みんな予定ないのかしら。。。
出席率のいいイヴに乾杯です。


ちなみにきりのは絶対毎年シャンメリー買います!!


yumekagurablog at 15:55|Permalink

2006年12月23日

最終回。

「むつみの夢神楽一言日記」その145


年末も近づき、ドラマも最終回ラッシュですねー。
アーンド、テレビは特番攻め。

どのチャンネル見てもせわしない感じは、年末って気にさせられるわぁ。

今期のドラマはあれだね。冬にしてはかるかった気がする。
恋愛ドラマが少ないからかなあ。
夏ドラマに近い軽さ?

きりのドラマ論的には、夏は青春モノとかスポーツものが多くて、ドラマとしての深さみたいなものより、明るさやノリ重視だと思うのですよ。
対して冬ドラマは、なんといっても最終回のシーズンにクリスマスがぶつかるわけだから、とーぜんというべき程に恋愛モノが盛り上がりを見せるわけです。
Dr.コトーやってる場合じゃねえよ?みたいな。(いや、コトーは好きでちゃんと見てたんだけど。でもコトーと彩佳さんはもっと進展するかと思ってたぁ)

恋愛ーって感じるのって、「たったひとつの恋」くらいだった気がする。まあ、あれもクリスマスにはぶつけてこなかったけど。

今のドラマではそういうベタなのは避ける傾向にあるのかしらね。
でも韓国ドラマは、ベタ真っ盛りだから受けてるって話もありますよ?
きりのは外国ドラマはほとんどみないので、はまりませんが。

まあ、次のシーズンに期待。。。。あんましてないけど。
最近これはっていうドラマが減ったなあ。ドラマ好きとしては、悲しい限りです。


yumekagurablog at 21:25|Permalink

2006年12月22日

早起き。

「むつみの夢神楽一言日記」その144


今日のきりのはちょっと早起き。
つーか寝てない(笑)

なんとなく寝れなくて、この時間です。

今日は久しぶりの友人とあう約束もしてるのに、これでいいのかしら??

まあ、早起きは三文の得といいますし。

朝ゆっくりカフェとかでお茶できるのはいいなぁ。
お茶好きですから。

さ、カフェにでも行こうか!
あ、まだ開いてねえ。ちっ。

まあ、こんな日はゆっくりね。ゆったりね。

yumekagurablog at 06:49|Permalink

2006年12月21日

P。

「むつみの夢神楽一言日記」その143


今日はたま(天野)と、とあることにチャレンジ。

それは、、、

プッシュトーク!!

ちょっとスパイ気分で、二人初挑戦。

が、苦戦(笑)


出来るようになってからはちょっと楽しかったけどね。
でも、あれって一定時間誰もしゃべらないと勝手に切れちゃうんですね。

話すネタ切れで挑戦終了ーとあいなりました(^^;


え?
別に暇だったわけじゃないですよ?

yumekagurablog at 22:22|Permalink