2007年10月

2007年10月31日

ハロウィン。

e3bc466b.jpg


「むつみの夢神楽一言日記」その300


はっぴーはろうぃいいいん!!!

とりーぷおあとりーとおおおお!!!!

ハロウィンですね。ですね。
というわけで、この前のハロウィンパーティのときの写真をのせてみました。
隣は友達です。


そして今日で連載300回ですよ!!!
ハロウィンとかぶるなんて素敵☆
これからもがんばりまふ。

にしても町に並ぶハロウィンお菓子のかわいいことかわいいこと。
今日デパートいったんだけど、やっぱりケーキ類が一番かわいいね。
でもきりのは生クリームが食べれないので、ケーキは苦手。。。

いいのよ!見ているだけでかわいいもの!!!

次はクリスマスね!(早っ!!)





yumekagurablog at 16:06|Permalink

2007年10月30日

マグ。

cc0be5b4.jpg



「むつみの夢神楽一言日記」その299


実はきりのはマグカップ集めが大好きです。

ティーカップとかよりマグ。

結構数があります。

写真は今日の新顔。アイスクリーム型のマグ。
アイスの部分が蓋になってるのー。
かわいいし安価だったので、購入したんですが、、、

写真のアイスに線を見つけられたアナタ。素晴らしい。

買ったその日に、、、割りました(T△T)

袋をあけたらね、、、アイスだけね、、、蓋だけね、、、ぽろりと落ちたのよ。。。

写真は、しゅんちゃくファイト後の映像です。


買ったその日に・・・ちょーせつねーーーい!!



yumekagurablog at 23:58|Permalink

2007年10月28日

スウィーツ。

「むつみの夢神楽一言日記」その298


きょうは集会。

みんなでごはんをコンビニに買出しに出ているとき、一番近くのセ○ンによったところ、真央が「ここのスウィーツじゃいやなんだよなあ」と一言。
さらに
「am○mのがよかったなあ」
と先程通り過ぎたコンビニがいいと!!

だったら先に言え!!
と思いつつ、ちょっとテンション高かったあたしとCan(菅野)が付き添って、元来た道を戻ってam○mへ。

「さあ、どうだ!!」

真央は「・・・・・」

生意気な!!
こうなりゃ意地だ!となって、なんと3軒目のコンビニへ。
今度は大通りを渡った向かいにあるス○ーエフ。

ここでなかったらさらにその先のファ○マだ!!

と思っていたんですが、なんとか、そこで落ち着きました(^^;


そこで、ふと気づいた3人・・・
「やべえ・・・セ○ンで、まちゃ(赤司)とたま(天野)待たせたままだ・・・」

ごめんよお!!コンビニ3軒はしごしている間、ちょーまちぼうけくわちゃいました(>△<)


yumekagurablog at 22:48|Permalink

2007年10月27日

『詩学』についてお知らせです。

一言日記ではないですが、むつみこと桐乃睦です。

BBSでもご連絡してますが、
夢神楽公演「月闇の詩」の記事が掲載される雑誌『詩学』。
本日発売予定ということで、さっそく桐乃が書店に行ってまいりました。
で、本日発売予定とご案内してましたが、書店にて確認したところ、本日は発売されてないようです。
今日は台風で天気も悪いのに、すでに書店に足を運んでいただいた方!
申し訳ないです(>△<)
でもありがとうございますm(__)m

専門誌になると、発売日のずれは結構当たり前にあるそーで(^^;
正確な発売日をまだ私たちも把握できていないのですが、また情報が入り次第、お知らせします!!
書店の方も、専門誌はお店によっては入荷も少ないとのことなので、もし絶対GETしたいという方は、予約や取り置きをオススメしますとのことでした。

発売までもう少し待ってくださいねー(>□<)/

きりのでしたー。

yumekagurablog at 17:31|Permalink

2007年10月26日

わくわく。

「むつみの夢神楽一言日記」その297


その300までカウントダウンはいってきましたねー。

明日はハロウィンパーティいってきます。
明日は、ついに「月闇の詩」掲載雑誌の『詩学』発売日ですねー☆

うおー、わくわくだらけじゃあ。

今日の天気の悪いことなんてふっとぶね。

あ、そうだ。
昨日も書いたDMですが、今回は封筒をハロウィン仕様にしてみましたww

作りながら自分で結構わくわくしちゃったよ(オイ)

なんか桐乃は冬に向けてテンション上がってくる傾向になるみたい。
単にハロウィンとかクリスマスとか、イベント事が好きなだけかしら(^^;




yumekagurablog at 15:31|Permalink

2007年10月25日

瓦版。五号記!

「むつみの夢神楽一言日記」296


瓦版五号記できましたー!瓦版がinしているDMを発送してます(^^)
DMもう皆様のお家に届いたでしょうか??
DMを受け取られてない方はご存じないかもですが、瓦版とは正式名称「夢神楽瓦版」!その名の通り、夢神楽の情報をお伝えするミニ新聞です。
ご案内係は“りぽーたー桐乃”。いろんなとこにでばっててスンマセン。てへ。
DM希望の方は、ご住所とお名前を明記の上、夢神楽までご連絡くださいね☆
さっそくお送りいたします!


今号のメインはなんといっても「月闇の詩」の雑誌掲載決定!!
(>▽<)/

ついに雑誌も明日発売です!!

ちょっと情報UPしちゃうと、

『詩学』という詩の雑誌の舞台批評コーナーで、夢神楽公演の「月闇の詩」が取り上げられることになったんです!!

掲載は
『詩学』11月号(詩学社刊)
「三上その子の“し”的舞台批評」コーナーにのります!!

桐乃も、雑誌発売がちょーーー楽しみ♪
皆様も是非、ばしばしご予約しちゃってGETしてくださいまし!!
つーか、むしろ見て!!みたいな(笑)








yumekagurablog at 16:06|Permalink

2007年10月23日

ゲット。

84f76e04.jpg「むつみの夢神楽日記」その295


今週週末友達とハロウィンパーティーにいくことにしましたぁ!

そんなわけで早速仮装買い出し

友達と試着コーナー占拠しつつ、バランスも考えてあたしは紫魔女さんにしました

いやぁでもこういうのは楽しいね(≧∀≦)

わくわくしちゃう

仮装当日また写真アップしまーす(^-^)v


yumekagurablog at 17:09|Permalink

2007年10月22日

打ち合げ。

c7248c41.jpg
d4115e96.jpg
「むつみの夢神楽一言日記」その294


昨日は前公演「月闇の詩」で共演した役者がやや久しぶりに集まりましたー。


何気にお酒にあんまり強くない夢神楽面子。

とにかく飲む!
よりは
とにかくしゃべる!

て感じの飲み会がベターです。

だから個室必須です(笑)

しゃべりすぎと笑いすぎで喉がイタい(^^;)


yumekagurablog at 22:32|Permalink

2007年10月20日

ハロウィン。

12f0d948.jpg
21d88db1.jpg
「むつみの夢神楽一言日記」その293


今日とてもかわいいハロウィンの飾りつけを見つけたので思わず写メ(^^)

やはりハロウィンはいいわぁ

クリスマス飾りやバレンタインも好きだけど、やっぱハロウィンは色見と雰囲気がね
かぼちゃがいいね、かぼちゃ


今年はハロウィンパーティーにいこうかな、とも計画中です
楽しみ
うひひ(^^)v


yumekagurablog at 23:09|Permalink

2007年10月18日

ゲーム。

「むつみの夢神楽一言日記」その292

昨日は集会の後、、、久々に遊んでしまいましたあ。


人数結構いたのに「もも鉄」。
もはやチーム対抗です(笑)。

「けーいち皇帝」こと慶一
   VS
「まおの時代」こと真央・Can(菅野)チーム
   VS
「きぃーん実験室」こときぃ(井関)・まちゃ(赤司)チーム
   VS
「むーたま天使」ことむつみ・たま(天野)チーム


ものすっごい各々の性格が出やすいゲームでした。


あたしとたま(天野)の組んだ「むーたま天使」は、堅実主義で冒険しない「きぃーん実験室」を軽々飛び越え、圧倒的にきんぐぼんびー率の高い「けーいち皇帝」がぼんびー苦戦している所をくぐりぬけ、ブレインCan(菅野)の見事な作戦を見事にぶち壊すミラクル真央のおかげで「まおの時代」を追い抜き、見事1位!!
2位との差、3億!!ギリギリですわー!!

うちらが勝つのはめずらしいので、テンション↑↑
やったね(^^)v






yumekagurablog at 20:38|Permalink