2008年01月

2008年01月31日

ティーパーティー。

bfcd5249.jpg「むつみの夢神楽一言日記」その335


今日稽古の合間を盗んでたまと行った喫茶店の写真です

アリスの世界にまよいこんだような気分を味わっていただく、的なのをコンセプトにした喫茶らしく、とにかく店内がかわいい♪

ドールがディスプレイされてたりプードルの人形もたくさんあったり、鹿の首とか(笑)

でもお茶のポットが何故か土瓶的なやつなの
いやそれはそれでありなんだけど、はたしてアリスなのか( ̄□ ̄;)

まぁでも女のコむけで、すごくよいティータイムでした!


はっ!!
決して稽古中にサボってたわけではないからねっ!!


yumekagurablog at 01:43|Permalink

2008年01月27日

座長の奇跡。

41bc6532.jpg「むつみの夢神楽一言日記」その334


立った!立った!
メガネが立った!!

たいしたことではありませぬが、大爆笑でした(笑)


yumekagurablog at 01:35|Permalink

2008年01月23日

雪。

「むつみの夢神楽一言日記」その333


雪♪雪♪
雪だね☆
がんがん雪だね!!
テンションあがるねえ!!!


今日は降り始めっから、ずっと窓に向かっておいてあるパソコンでお仕事してるので、ずっと雪をみちょります☆

さっき一度外にも出たんだけど、なんつーか、3Dだね。
3D感が最高だね。
まっすぐの一本道をあるいてると、ほんとに雪のおかげで余計に立体的に見えるのよ。だからきれい。すっごく。

なんていうか、雪は見てるだけでどきどきしますねえ。

ホワイトバースデーになりそうでならなかったのは残念だけど、今年は雪が降ってうれしいな。

と、書いてる後ろで、雪国出身のCanちゃん(菅野)から
「たかが雪だろ。何がいんだよ」
と冷たいお言葉が。。。

いいんだもん。東京人だもん。
雪好きだもんにー。





yumekagurablog at 13:05|Permalink

2008年01月22日

はぴばす。桐乃&赤司編。

「むつみの夢神楽一言日記」その332


昨日、1月21日はあたしのバースデー。
そしてそして、
今日、1月22日はまちゃ(赤司)のバースデー
でつ!!(>▽<)/


あたしおめでとーーー!!!
あかしおめでとうーーーー!!!

日曜日に無事引越しも終わって、ほんと片付けにおわれたバースデーでしたが、ようやくそちらも落ち着いて、すっごく新しい気分での1年になりそうっすね♪

この家はちょっと長く住むことになると思うので、一緒に誕生日を迎えた感じでなんだかうれしいわ☆

この1年はねー、なんていうか頑張りたいと思いますっ!!

新しいむつみちゃんになるべく、パワーアップしたいな、と。

いろんな意味でね、大人になりたいし、強くなりたい。
これ以上強くなってどうする、とかメンバーには言われそうですが(笑)

んまあ、なんにせよ全力なのは毎度変わらずです。

いい一年になるといいな(^^)v

yumekagurablog at 07:10|Permalink

2008年01月19日

ゲーム。

「むつみの夢神楽一言日記」その331


最近。
夢神楽では、なぜか古典的なゲームが流行っております。

今までみんなでやるっていうと、いたストとか桃鉄だったんだけど。
なんと最近は、、、

トランプ!

そして
ウノ!!


古典的だー!!


しかもなかなかロングランな勝負でして、
ウノを10回戦特別ルールで行った上、
トランプで
大貧民15回戦
セブンブリッジ15回戦
インディアンポーカー15回戦
行い、全てを点数制にして総合点を競うという、卓上運動会かといわんばかりの熱心さです(^^;

何事にも夢神楽はすぐに燃えるんだから。。。

ウノや大貧民なんかは、かなりご当地ルールがあるけど、うちらのは結構燃えますぜ。

ちなみにこの前の大貧民勝負で、桐乃は大貧民と貧民を繰り返しておりました(泣)


まーったく、、、こんなことしてるから引越しの準備が進まないのよ!!(やつ当たり)

そんなこんなで明日は引越し。
新居はなかなかうきうきですな。

yumekagurablog at 10:53|Permalink

2008年01月18日

今週。

「むつみの夢神楽一言日記」その330


んにゃー(>□<)

最近めちゃ忙しくてなかなか更新できてないよう。。。

ごめんなさい。。。(:;)

いやー、今週はマジハード。

引越しの準備もあるし、その他にも予定がいっぱい。

なんてこったい!!

そんなわけで、今も必死に片付け中です(><)


そうそう。今週あったことで覚えてること。

タクシーをつかまえようとして、3台止めようと試みて3台にスルーされた。

疲れていると影までも薄くなるのでしょうか。。。



yumekagurablog at 14:07|Permalink

2008年01月15日

誕生日プレゼント。

「むつみの夢神楽一言日記」その329


今日は母の誕生日で、珍しくプレゼントなんぞ買ってまいりました。

悩んだ挙句、チャンネルとか整理するホームラックにしたんだけど、結構、かわいいやつなのさ。

女性モノのかばんみたいなデザインになってて、持ち手とかもかばんみたいなのv

我ながらよいものを見つけたw

うちは母も祖母もあたしも1月生まれだから、一気に集中ですねー。

そーですよー。あたしももうすぐ誕生日ですよー。

21日ですよー。(アピール(笑))


誕生日何しようかしら。。。とか思いつつ、実は20日に引越しで、きっと21日は片付けてるな。。。(−。−)



yumekagurablog at 22:24|Permalink

2008年01月08日

初詣。

89cf29cf.jpg
a2238f6d.jpg



「むつみの夢神楽一言日記」その328


そうそう!
書き忘れていましたが、今年は座長慶一とまちゃ(赤司)と3人で初詣に行ったのですよ!!

もちろん芸事の神様が祭られている花園神社に行って、今年も絵馬☆書いてきました
(・◇・)ゞ

去年はたま(天野)と書いたんだよねー。

芸事のお守りもGetしてまいりました☆☆

おみくじみんなでひいたんだけど、
なんとまちゃ(赤司)は大吉!!
あたしは中吉。
座長は吉。(^^;


まちゃのおみくじの“願い事”のところが
「望みのままになるでしょう。ただし油断は禁物です」
と書いてあって、座長が
「お前の望みは絶対かなわないぞ。なぜならお前は必ず油断するからだ。それがお前だ」
と新年一発目の説教をたれておりました(笑)

さらにうけたのはまちゃ(赤司)のおみくじ文句。
「真の自由を求めるなら、心の奴隷を解放なさい」
爆笑!!



yumekagurablog at 23:16|Permalink

2008年01月04日

新年初馬鹿男。

「むつみの夢神楽一言日記」その327


今日はまちゃ(赤司)と事務所の大掃除。

ちょっと休憩ということで、ごはんタイムになり、お互いコンビニごはんをレンジでチン。

レンジって、チンしてしばらく放置してると、またピーピーって呼ぶじゃないですか。

まちゃ(赤司)が放置してたんで、レンジくんがピーピー呼んだわけですよ。

むつみ「まちゃ、呼んでるよ!」
まちゃ「バカ野郎!焦らすのも男のテクニックなんだよ」


・・・バカはお前だ。
新年早々、このバカ(赤司)を何とかしてください。




yumekagurablog at 17:27|Permalink

2008年01月03日

謹賀新年☆

29b49748.jpg



「むつみの夢神楽一言日記」その326


はっぴーにゅーいやーーーー!!!!


皆様ステキなお正月をお過ごしですか??
いやー、明けましたね。明けてしまいましたよ。2008ですよ。桐乃ですよ。

写真は今年の桐乃の年賀状です。

今日は実家に帰っていたんだけど、料理をしている母を背に、ケーブルテレビでやっていたドラマ「せかちゅー」を全話父と観賞して、父共々ボロ泣きしておりました(笑)


なんともいつもと変わらない日々ですが、まあ、そんなもんか。むしろ日常という幸せってことで(´・ω・`)

今年はどんな年になるかなー。まだ初詣とおみくじしてないんだよにー。

とりあえず、まずは1月マイバースデー!!
そして2月公演!!
ここを精一杯楽しもうとおもいまっす。

今年も皆様よろしくですよ☆



yumekagurablog at 00:33|Permalink