2009年03月

2009年03月31日

「白銀の鳴き砂」

「むつみの夢神楽一言日記」その428


この前の日曜日に無事千秋楽を迎えました☆
ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたー!!!!

今回のSTAGE8「白銀の鳴き砂-fortune in sandglass-」
私が演じたシリカという役は、これまたなんか私にしては新しい役どころで、ご覧いただいた方にはわかるかと思いますが、現代と幼い頃の両方を演じましたw
子供シリカは、慣れてるトーンなだけに強気な子にならなければいいな、と思って演じていたんだけど、優しい子に映ったかしら。
対して大人シリカ(?)はとにかく凛々しくなくてはなと思って、なんだか新しい感じで自分的にはたいそう楽しめた役柄でした。
オルファという憧れの存在もあったし、オルファ演じるまんもさんのオルファを拝見してから、すごく自然に役作りができた気がします。


今回の公演は役者にニューフェイスも多くて、初の映像投入なんかもあったりして、本当にどきどきわくわくしっぱなしでした☆
刺激満載(>▽<)

新しいお客様との出会いもあり、
自分自身、とても楽しんだ公演です!

ご覧頂いた方にもお楽しみいただけていたら嬉しいです(^^)

次回は9月!!
劇場同じくシアターグリーンにて、階を1階BIG TREE THEATERに移しての公演です!益々ファイトしていきますですよーーーー!!!!



yumekagurablog at 16:22|Permalink

2009年03月26日

初日!

「むつみの夢神楽一言日記」その427


なかなか更新できずでごめんなさい(泣)

今日から公演スタートです☆
初日いえーい!!

ご来場お待ちしております!!!

yumekagurablog at 05:27|Permalink

2009年03月04日

雪に梅の紅茶。

「むつみの夢神楽一言日記」そ426


昨日の雪が今日まで続くのかと思ってた。

晴れたはいいけどさぶいーーー。(-_-)
昨日の雪最中よりは暖かいけどね。てゆーか、降ったねー雪!みぞれのときはそうでもないけど、ちゃんと雪になったときはやっぱりテンション上がるから不思議です。(お子ちゃまだとか言わないでください)


そんな中一方では、先日稽古場で梅が満開に咲いてるのを見たりして、おお春ですな
と新しい季節にうきっとしてるんですが。

それでね!梅大好きっこのきりのですが、昨日入ったファミレスで季節のお茶っていうのがあって、それが3月梅の紅茶でした!
梅のにおいがほのかに香って、これまたテンションが上がって、みたいな☆
おいしかった♪

うきうきよいよい(^・^)




yumekagurablog at 12:03|Permalink

2009年03月03日

ひな祭り。

「むつみの夢神楽一言日記」その425


ちょっと更新が遅れてしまいましたぁ。。。
すみません(>△<)

っていうかー。今月末には公演です!あっという間に公演なんです!!


もちろん公演に向けテンションマックスですよ。

夢神楽のメンバーは、公演が近づけば近づくほど、徐々に徐々にテンションをあげていきます(笑

今回の舞台はずばり砂漠!
今回はちょっと男性的な(?)ヒロインです。絶対いい作品にしますのでー、見に来てくださいねー!!

あ、そうそう。今日は雛祭りですなー。コンビニで、お内裏様とお雛様に見立てた混ぜご飯のおにぎりが売ってましたw
地味にかわいい(^^

ひな祭りかあ。
小さい頃はおとそみたいにカルピス飲んでた(笑

あと、ひな祭りの歌の旋律でどんぐりころころを歌って遊んでた(爆

ろくな思い出がないな(^^;


yumekagurablog at 17:03|Permalink