2009年11月13日

調べもの。

「むつみの夢神楽一言日記」その474



今いくつか調べてることがあって、ずっとパソコンとにらめっこ。

これってなると、そればっかりになっちゃうタイプにも関わらず、ちょうど立て続けに調べたいものやリサーチしたいものが見つかっちゃって、ひたすらひたすらパソぱそパソぱそ。。。

この肩の痛みなんてなんのその。腰の一点に違和感なんて感じないわ!!
あとからどっとなんてくるわけないわ!!!

立て続けに調べてたものの、前2つは無事にけりがついて、あとは手続きの残りをすませればOK。
今調べてるのが一番苦戦しそうだけど、今月中にきれいにかたがついてくれればいいね。


全然違う話だけど、あー髪切りに行きたい。
もちろん超ロン毛派のあたしなので、ばっさりって意味ではないですが(^^;

前の公演が「かぐや」という役だったので、髪を姫カットにしてたんですが、伸びてくるとそのパッツンが妙に違和感。
ナチュラルにしたいー。あと前髪うざいー。

前髪くらい自分できれるんだけど、美容院行くなら、そこで切ってもらった方が・・・と我慢中。

師走は忙しいとは言うものの、師走に向けて11月からどんどこ忙しくなってきておりますです。

年賀状のことも考えださなきゃあいけねーぜ。

うーーーっん(伸び)

ぱそぱそぱそぱそ…(@△@)



yumekagurablog at 15:55│