2020年01月11日

★大阪イベント!★




IMG_5681
IMG_5682




楽しかったな💖

明日は名古屋🥺



みんな、これからも仲良くしてね😢💖






ゆめかな


yumekana1993 at 21:25│Comments(19)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヴァニラ   2020年01月11日 21:31
5 大阪イベントお疲れさま〜💓💓💓💓

次は名古屋ですね!私はすでに名古屋にいます。楽しみ〜😍😵今年初ユメさん待ち遠しい🤣🤣

素敵な写真ありがとう💖(*´︶`*)♡Thanks!
2. Posted by FK2   2020年01月11日 21:32
5 とても似合っていますね。
それにきれいです。
可奈ちゃんは、ブルーが本当に似合いますね。
ちょっとトルコをイメージするブルーのような気がしました。

今日はイベントでお会いできて嬉しかったです。
頂きましたよ!
「元気」を

あと色々大切な説明をありがとうございました。納得することも多く、今後の対応に反映しながら、応援を続けていきたいと思います。

本当に今日もきれいでしたよ。
ありがとうございました
3. Posted by 先生   2020年01月11日 21:34
5
大阪のイベント、お疲れ様でした😌💓楽しかったようで何よりです👍
明日の名古屋イベントも楽しみましょう❤️
4. Posted by FK2   2020年01月11日 21:38
5 DMの件、よくわかりました。
一応こんな形で連絡はずっと続けてきましたので、よろしければご覧ください。
ダメならこちらも削除願います。
ちなみに、本日の21:30の時点でインスタフォロワー数は384,878名でした。

2019/12/17時点のDM
由愛可奈様、本日もお疲れ様でした。
それでは第9年目第5月期(2019/11/16-)のInstagram更新情報を報告します。
由愛可奈さん9年目 第5月期Instagram情報
(今月期 2019/11/16-12/15)
更新数:13件
いいね:58,872
いいね平均:4,522
コメント数:994(平均76)
-----------------------------
今月期(9年目第5月期)の所感:
投稿数は前月より増加。忘年会のレポートが活躍しましたね。
このタイミングで、フォロワー数もよい感じに上昇しました。
またセクシーなパッケージ写真も奮闘し、多くのいいねを集めていました!
フォロワー数は微増・微減の状態が続いていました。

年内の撮影も終わり、ライブや新年を控えてお忙しいことと思います。
これからも可奈ちゃんの活躍に期待しています。
いつも綺麗ですよ!これからも応援しています。
それでは、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
5. Posted by ルドルフ   2020年01月11日 22:02
5 大阪でのイベントお疲れさまでした。
美しい水着姿とステキな笑顔✨
ありがとうございます💕
明日もファンのみなさんと
いっぱい楽しんでください✨
応援してます!
6. Posted by 観測員45号   2020年01月11日 22:32
5
由愛可奈さん、素敵なボディーです。

大阪のイベント、お疲れ様です😆🎵🎵。

明日のイベントも楽しんでください。♠
7. Posted by 蒼   2020年01月11日 22:36
5
おつかれさまです😊
今年初のイベント、旧リーダーに遭遇したりかなり盛り上がったようで何よりです、大阪は出会いの多い街ですね。
それにしても新年早々美しい!水着のパターンもいけてます👍明日の名古屋も盛り上がること間違いなしですね。
8. Posted by ヨシノ   2020年01月11日 22:37
5
大阪のイベント、お疲れ様でした。
写真の水着姿良いですね💖
楽しかったようで何よりです!
大阪のファンの人も、楽しい時間を過ごせたことでしょう。
明日の愛知のイベントも頑張ってください💪
9. Posted by ヨシヒコ   2020年01月11日 22:42
本日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
いつものように、神対応のかなさんでした。
今年も、色々ご活躍、楽しみにしております。
かな画伯の展覧会も大阪でして下さい。
また、大阪でお待ちしております。
10. Posted by かんぺい   2020年01月11日 22:44
5 お疲れ様、今日はサインとお話しありがとう😊
やっぱり由愛可奈さんは優しい、綺麗、
なんか自分照れてしまった、すいませんでした
次回はもっと気合い入れてお話しします。
また大阪来てくださいね。
11. Posted by じゅんちゃん   2020年01月11日 23:01
本日はお会い出来て良かったです☆
更なるご活躍を楽しみにしています。

本日に買った作品でお世話になります
(^_^ゞ
12. Posted by まあくん   2020年01月11日 23:05
5 イベントお疲れ様でした。

行けなくて残念でした!

名古屋も頑張って!
13. Posted by よっちゃん   2020年01月11日 23:37
5 お疲れさまでした。

お久しぶりに会えました、、水着のブルーとおろした髪がよかった、、

また...。🐾
14. Posted by あきら   2020年01月11日 23:56
5 大阪イベントお疲れ様です
水着姿素敵です
名古屋イベントも楽しんでください
15. Posted by サヤン   2020年01月12日 00:00
5 ゴージャスな ! 😍 どうも有難う ! 🙏 頑張って ! 💖
16. Posted by マイルド   2020年01月12日 00:19
5 大阪イベントお疲れ様でした!✨名古屋イベントも頑張って楽しんで下さいね!☺❤
17. Posted by ゆうき   2020年01月12日 08:38
5
大阪イベント✨
素敵な時間になったみたいで良かったですね✨
水着✨大人っぽくてとっても素敵ですよ✨
18. Posted by みぃな   2020年01月12日 10:24
やっと!!!由愛可奈ちゃんに!!!会えるっっっ!!!٩(*´꒳`*)۶
嬉しいっっっ!!!!!
気をつけて来てね♡
19. Posted by ヨシヒコ   2020年01月12日 22:38
>>9
ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
INFOMATION

由愛可奈加入
恵比寿☆マスカッツ
恵比寿マスカッツ
ハニートラップTV

AbemaTV毎週金曜日20時~ 放送中!!
恵比寿☆マスカッツ

---------------------------------------
由愛可奈
AV OPEN 2014
リリー・フランキー
審査員特別賞受賞!!
---------------------------------------
スカパー!
アダルト放送大賞2014
スカパーオンデマンド アダルト賞受賞
---------------------------------------
スカパー!
アダルト放送大賞2012
新人女優賞受賞
---------------------------------------
ブログランキング ---------------------------------------

LINK
☆☆ありがとう☆☆

由愛可奈 official blog
「星に願いを☆ミSeason2」

由愛可奈 instagram
Instagram

Madonna
ATTACKERS
MOODYZ
S1
MAXING
ギャラリー
  • ★Merry Xmas★
  • ★ひまわり★
  • ★少しずつ★
  • ★お久しぶりです★
  • ★モテるの法則★
  • ★海に★
記事検索
月別アーカイブ