2020年07月01日

★お知らせ★




IMG_0399




4〜5月、撮影をお休みしていた為、
しばらく新作発表が無いですが、、

ご心配無く!😢✨✨

また新作も撮影したので、、
ぜひみてくださいね!✨


7月になりましたが、いよいよ!

AVデビュー9周年となります!!


みなさま!いつも応援ありがとうございます!✨


また改めて感謝の気持ちを伝えさせてくださいね!



話は変わりますが...
9周年ですし、、何かファンの方と繋がれないかと思って、youtubeはじめようかな?と...

どう思いますか?✨

事務所にも相談したんですが...

みなさまがもしみてくれるなら、、考えてみます!✨





ゆめかな


yumekana1993 at 20:39│Comments(30)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by スージーQ   2020年07月01日 20:52
5 YouTubeでいろんな企画してほしいです。
ヨガとか雑談とか。楽しみにしてます。
2. Posted by コーマ   2020年07月01日 20:57
新作期待してますー!

youtubeデビューしてくれたらファンは嬉しいです!
3. Posted by カツン   2020年07月01日 21:03
5 youtube 大賛成です!
作品では見られない普段の生活やチャレンジ見てみたいです!
4. Posted by 蒼   2020年07月01日 21:22
5
おつかれさまです😊
9周年おめでとう!そしてYouTubeも開設お待ちしてます
この状況だとなかなか可奈ちゃんに会えないのでYouTubeで観れるなら大賛成です👍
5. Posted by クマのベアー   2020年07月01日 21:23
こんばんは、9周年おめでとうございます。
YouTubeより17Liveの方がファンの方と交流できると思います。ご参考まで
6. Posted by グラビティ   2020年07月01日 21:32
5 7月。9周年いよいよですね✨
可奈ちゃんのYouTube‼️
めっちゃ見たいです😆
7. Posted by やしま   2020年07月01日 21:43
5 視聴者は身近に感じることが出来ると思います。ぜひチャレンジして欲しいです
8. Posted by ヨシノ   2020年07月01日 22:01
5
由愛可奈さんにYouTubeを、是非やってもらいたいです🙇‍♂️
9. Posted by FK2   2020年07月01日 22:02
5
可奈ちゃん、お疲れ様です。

いよいよ9周年、おめでとうございます。
私のインスタ集計用ソフトのエクセルも喜んでおります。

思い返せば、PCの変更もデータのバックアップで乗り越え、可奈ちゃんを記録し続けている戦友であります(笑)

これからもますますの活躍を祈っています。

それからyoutubeの話ですね。
良いと思いますが、現実的に考えて集客をどれだけ伸ばしていくか?がポイントですね。

インスタのフォロワーから上手く誘導できれば、40万弱の視聴率を稼ぐことができます。
まずは、インスタのストーリーズ動画等で実験してみてはいかがでしょうか?

もちろん、これからも大好きで、応援して行きますからね!
10. Posted by ゆうき   2020年07月01日 22:15
5
7月。。由愛可奈のデビュー記念月になりましたね✨
ファンとして9年間も応援出来ている事を幸せに思っています!

継続は力なり!

まだまだ大変な状況ですが、信念を持ってAV女優という仕事に誇りを持って頑張っている由愛可奈ならばこの先もきっと大丈夫!です✨
祝✨10周年に向かって頑張ってくださいね!

YouTube✨前向きな姿勢とチャレンジ☆大賛成です‼️
SNSの交流方法は色々あると思いますが!
細く長く続けて欲しいのでトラブルの発生しやすいリアルタイムのものは回避して欲しいと個人的に思います!
ソーシャルディスタンスの世の中に沿ってタレントさんとファンが適度な距離感で互いの存在を大切に出来る様になれるといいな🎵って。。そして楽しめたらいいな!と思います。

YouTubeで可奈ちゃんが思っている事や日常、お仕事の事、絵画の新作も観たいです✨
これからもずっとずっと応援しています☆ミ



11. Posted by nagano01   2020年07月01日 22:16
5 9周年ですね。おめでとうございます❗️
YouTube、楽しみです。必ず可奈えて下さい。♥️🎵🎵🎵
12. Posted by リンク   2020年07月01日 22:40
ユーチューブいいね 楽しみですなー
13. Posted by X   2020年07月01日 22:43
youtubeより移籍希望
14. Posted by ルドルフ   2020年07月01日 23:13
5
しばらく新作発表が無いのは残念ですが、また作品で由愛可奈さんにお会いする事ができると聞いてほっとしました☺️

youtubeはじめてもらえるなら嬉しいです!
ぜひかなえて欲しいです!絶対みます!!
みなさんと一緒にAVデビュー9周年をyoutubeでお祝いできたらいいなぁ🎉✨

写真の白いドレス姿の由愛可奈さんに見つめられるだけでドキドキ止まらないです💓
美しすぎます✨

今日も更新ありがとうございました😊
15. Posted by Sayan   2020年07月01日 23:34
5 You are so beautiful!💋 Youtube is very cool!👍 Good luck!😍
16. Posted by ひーろー   2020年07月01日 23:37
5 ポコチャだと課金が煩わしいという人もいると思うのでYouTubeは👍🙆
17. Posted by まあくん   2020年07月01日 23:38
5 9周年の月ですね!
おめでとう!
毎年、⚪︎周年のイベントは参加楽しみにしてたので、
今年は残念です。
やっぱり会っておめでとう言いたいから。

YouTube、楽しいと思います!
無理しないで、楽しめる感じて!

おやすみなさい
18. Posted by やんいし   2020年07月02日 00:59
5 You tube デビューですね。
もちろん事務所がきちんと管理した
オフィシャルということでですよね。
イベントが出来ない現状では由愛可奈を
アピールするには有効と思いますが、
事務所がきちんと管理できないようなら
どんなSNSでもトラブルは付きものです
から気を付けて欲しいです。
可奈ちゃんの考えを尊重しますよ。

19. Posted by カワノ   2020年07月02日 01:13
5 youtube!
見てて嬉しくなれそう
たまにアナーキーな表現とかもありそう
実現したらうれしいです
20. Posted by ヴァニラ   2020年07月02日 01:28
5 新作の撮影お疲れ様です😊素敵なお写真😍

正直、撮影再開嬉しいです。作品でのユメさんに逢えずにいて寂しく思っていましたよ。毎月の楽しみでしたし😮
また新しい作品でお会いしたいですね❤

Youtubeですか。私も賛成です☺️
YouTuber由愛可奈🤔面白そうです!事務所のOK出るといいですね!😄YouTuberDebutの際はチャンネル登録しますよ👍👍

(*´︶`*)♡Thanks!🤗


21. Posted by マイルド   2020年07月02日 05:15
5 新作でるのしばらく待ってます!
撮影したと聞き安心しました!😊
YOUTUbeみたいです
無理せず頑張って下さいね✨
応援しています!❤☺
22. Posted by 剛   2020年07月02日 08:36
5 おはようございます。
今朝は快晴!!
youtubeをぜひお願いします。
お悩み相談コーナーとか、
えがちゃんとのコラボとか、
突撃!!隣のラブホテルとか、
面白い企画を楽しみにしています。
23. Posted by ヨシヒコ   2020年07月02日 10:10
是非、YouTubeお願いいたします。
周年イベント、大阪でして下さい。
24. Posted by LIVE   2020年07月02日 13:21
5 本当はTwitter始めてくれるとうれしいですが、YouTubeも始まれば見たいと思います。
ただ、いろんな芸能人がYouTubeやってる中、個人的にはあまり成功してる人はいないと感じているので、あまり打ち込まず、軽くやるくらいでいいかなと思います。
25. Posted by かん   2020年07月02日 18:00
5 まだまだイベントなどは出来ないでしょうからYouTubeはいいと思いますよ^^
海外のファンも見れるからね^^b
26. Posted by かんぺい   2020年07月03日 05:08
5 ユーチューブは絶対見るよ!普段の由愛可奈ちゃんが見られるのは最高です😂
27. Posted by のりとし(憲暁)   2020年07月03日 06:05
5 可奈さんがチャレンジすることに、観ない理由は微塵もございません🤗
今はいろんな繋がり方が有るので、可奈さんが無理なく、前向きに、一歩一歩進んでいける事して行けば良いと思います🤗💞
がんばって👍
28. Posted by 観測員45号   2020年07月03日 12:44
5
九周年、おめでとうございます。

いろんなことがあったと思いますが
続けることは大事です。

これからもずっと応援してます。

YouTubeは配信したら嬉しいですけど
あまり無理をしないでください。♠
29. Posted by 吉沢健吾   2020年07月03日 23:47
5 かなさんYouTubeはじめるんですね。私はいいと思います。かなさんの衣装きれいですね。
30. Posted by モモンガ   2020年07月04日 17:55
カナちゃんの、世界不思議発見なんてどうてしょう!美しいカナちゃんと背景いやされる(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
INFOMATION

由愛可奈加入
恵比寿☆マスカッツ
恵比寿マスカッツ
ハニートラップTV

AbemaTV毎週金曜日20時~ 放送中!!
恵比寿☆マスカッツ

---------------------------------------
由愛可奈
AV OPEN 2014
リリー・フランキー
審査員特別賞受賞!!
---------------------------------------
スカパー!
アダルト放送大賞2014
スカパーオンデマンド アダルト賞受賞
---------------------------------------
スカパー!
アダルト放送大賞2012
新人女優賞受賞
---------------------------------------
ブログランキング ---------------------------------------

LINK
☆☆ありがとう☆☆

由愛可奈 official blog
「星に願いを☆ミSeason2」

由愛可奈 instagram
Instagram

Madonna
ATTACKERS
MOODYZ
S1
MAXING
ギャラリー
  • ★Merry Xmas★
  • ★ひまわり★
  • ★少しずつ★
  • ★お久しぶりです★
  • ★モテるの法則★
  • ★海に★
記事検索
月別アーカイブ