2014年09月22日

★大阪♡★




image




私、大阪の街並みが好きだなあ♡






image




今日も楽しい一日になりました♡(>_<)




やっほーい!♡




色々告知できるかも!(>_<)












ゆめかな







ゆめかな

yumekana1993 at 19:55│Comments(22)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えびちゃん   2014年09月22日 20:03
5
大阪の夜は静岡とまた違うよね♪

夜も賑やかだろうなぁ((o(^ω^)o))

告知楽しみです(>_<)
2. Posted by 観測員45号   2014年09月22日 20:03
5
楽しい告知をまっています。
3. Posted by 北のレイ   2014年09月22日 20:06
こんばんは!

大阪も楽しく過ごせたみたいで良かった!

いろいろな告知も楽しみにしてますね!

ではでは!
4. Posted by えいしゅん   2014年09月22日 20:09
5 お疲れ 由愛さんこれからが楽しみですね?
5. Posted by よっちゃん   2014年09月22日 20:20
5
マスターだからセクシーな雰囲気、、(¬_¬)

告知まってます。。( ̄ー ̄)
6. Posted by なずな   2014年09月22日 20:22
5 告知してくれないと
わからんッス
(o・・o)/

告知しておくれ~

今日もお疲れ様でした
(^-^ゞ
7. Posted by ビープラ   2014年09月22日 20:37
5
告知んすこう!!\(^o^)/
楽しみにしてますね~♪
8. Posted by ひろき   2014年09月22日 20:43
5 素敵な1日になって良かったです。
また大阪に来てくださいね。
9. Posted by やす   2014年09月22日 20:46
5
かなちゃーんヾ(*´∀`*)ノ可愛いよ綺麗だよ!大阪は実際住んだらウケますよ笑。雑多、ごちゃごちゃ、人うるさい!笑。都会のでも普段の会話でツッコミとかボケとかうまくなりますよ(*゚▽゚*)。

写真fbにあげるねー!見てねー(*´▽`*)。
10. Posted by 直腸さん(=゚ω゚)ノゆめ〜♪   2014年09月22日 20:47
ゆめ〜の関西弁は
まだまだだけどね
(=゚ω゚)ノなんでやねん〜💦
11. Posted by さわちゃん   2014年09月22日 20:50
5 そんなに大阪の街並みが気に入ったのなら、大阪の人と結婚して将来は大阪に住めばいいのではないでしょうか!?


うん!!!
それがいい!!!
それが一番ですよ!!!(*^ー゚)b
12. Posted by 蒼   2014年09月22日 20:51
5
おつかれさまです(^-^)/
一枚目の写メは『大阪で生まれた女』で有名な大阪湾かな?^_^
関西でのお仕事も沢山増えると良いですね、でも豹柄(顔付き)の私服は増やさないでね(>_<)すでに虎のラグみたいのがお尻に敷かれてるんですが…
詳細告知楽しみに待ってますね〜、もしかしてテレビ大阪とか?可奈ちゃんの美しさが広まって更にファンの裾野が広がりますようにo(^▽^)o
忙しいなか更新ありがとう(^-^)/。
13. Posted by サトル   2014年09月22日 21:12
大阪で色々と楽しんだみたいだね

由愛可奈チャンの告知気になるな
14. Posted by よこchin   2014年09月22日 21:28
5 告知楽しみに待ってます。
15. Posted by LIVE   2014年09月22日 21:28
プレイボーイの表紙に「由愛可奈」の文字があって、うれしくて買ったよ。

中身も袋とじじゃないのがうれしかった(笑)。
告知してなくない?(笑)

可奈ちゃん、隠れSだったんだね。
でも僕は、可奈ちゃんを攻めたい。
16. Posted by seita   2014年09月22日 21:36
5 大阪でのお仕事、お疲れさまでした。

告知、楽しみにしてます(^.^)
17. Posted by 黒苺   2014年09月22日 21:53
今日も大阪なんですね。
お仕事ご苦労様です。

ゴージャスなソファがお似合いです。
きれいな脚です。

告知を楽しみにしてます。
18. Posted by なとさん   2014年09月22日 22:16
5 大阪はいいですよね。たまに行くと余計に思います。食べてよし、遊んでよし。関西弁全開の異空間を満喫して下さい。


最新のプレイボーイ、買いました。隠れS…なのですか?素敵な写真でした。今後のご活躍を期待しています。
19. Posted by ゆうき   2014年09月22日 23:12
5
大阪の皆さんきっと喜んでいますよ(^^)v
告知楽しみにしてます(^_^ゞ
20. Posted by アゲ♂アゲ♀EVERY☆騎士   2014年09月22日 23:35
5 大阪の海は~🎵
悲しい色やね~🎵(笑)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日もお疲れ様でした!(^^ゞ
21. Posted by ☆星☆   2014年09月23日 16:12
5

大阪。。。☆

前に仕事で行った時、食べ物屋さんとか、夜の街とか☆

すごくいい街だと思ったよ(〃^ー^〃)☆

22. Posted by 酔芙蓉   2014年09月29日 08:13
いろいろな告知楽しみにします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
INFOMATION

由愛可奈加入
恵比寿☆マスカッツ
恵比寿マスカッツ
ハニートラップTV

AbemaTV毎週金曜日20時~ 放送中!!
恵比寿☆マスカッツ

---------------------------------------
由愛可奈
AV OPEN 2014
リリー・フランキー
審査員特別賞受賞!!
---------------------------------------
スカパー!
アダルト放送大賞2014
スカパーオンデマンド アダルト賞受賞
---------------------------------------
スカパー!
アダルト放送大賞2012
新人女優賞受賞
---------------------------------------
ブログランキング ---------------------------------------

LINK
☆☆ありがとう☆☆

由愛可奈 official blog
「星に願いを☆ミSeason2」

由愛可奈 instagram
Instagram

Madonna
ATTACKERS
MOODYZ
S1
MAXING
ギャラリー
  • ★Merry Xmas★
  • ★ひまわり★
  • ★少しずつ★
  • ★お久しぶりです★
  • ★モテるの法則★
  • ★海に★
記事検索
月別アーカイブ