由愛可奈

2015年10月02日

★ブログについて★




「ブログ更新してないの?」とファンの方からの疑問の声が聞こえて来たのでお答えします。


Google.yahoo等 インターネット検索ツールで、「由愛可奈」と検索すると、、


image


image




一番上にブログが出てきますが、、


image


「タグ:由愛可奈」になってしまっています。


image


※PC版だとこんな感じ...です!

それだと、「#由愛可奈」とタグ付けした記事しか表示されませんm(__)m



image



なので一番上の「由愛可奈 officialblog 星に願いを season2」をクリックしてください💕

image


押すとこんなページになります💕


※PC版だとこんな感じです。
PC版からだと画像をクリックしてもページが更新されません💦


↓お手数ですがこちらからよろしくお願いします!m(__)m↓

「由愛可奈 officialblog 星に願いを season2」



image



最新のページが表示されるはずですので
ぜひクリックしてみてください💕

毎日更新しておりますのでよろしければチェックよろしくお願いいたしますm(__)m💕



こちらからも行けます!!



「由愛可奈 officialblog 星に願いを season2」


「http://blog.livedoor.jp/yumekana1993/」



image



image






是非チェックよろしくお願いします!m(__)m💕






ゆめかな

yumekana1993 at 01:43|PermalinkComments(14)TrackBack(0)mixiチェック

2015年09月26日

★大切なお知らせ!★





ファンのみなさま大切なお知らせがあります!!( ; ; )💕


私由愛可奈は、なななななーんと!!新マスカッツのメンバーになりました!!\(^o^)/💕💕


その名も「恵比寿☆マスカッツ」
公式HP

image




豪華33人ですっ!!


5000名のオーディションから選ばれた33人で結成されております( ; ; )!!

実はずっとずっとお知らせしたかったんです!( ; ; )💓💓

みなさま大好きです!!


私は一つの夢を叶えました!!!


テレビ画面越しに「ゆめかな!」って応援してもらえたら嬉しいです( ; ; )💕



image




ホームページの写真!!


嬉しい( ; ; )⭐️

よかったら「恵比寿☆マスカッツ」の由愛可奈も応援よろしくお願いします!m(__)m


由愛可奈 ページ

恵比寿マスカッツニュース


image







ゆめかな


yumekana1993 at 21:44|PermalinkComments(43)TrackBack(0)mixiチェック

2015年09月11日

★425回★






425...

image


これ何の数字か分かる方いますか?✨







実はこの数字は今まで行ってきたイベントの回数です!\(^o^)/✨



9月の終わりのイベントまででななな!なんと!!約425回になりました🙀💓💓💓!!!(同じ会場で2回開催された場合は1として数えているので、それを2回としてカウントしたら更に多い数字になります。)




大切な大切なファンの方との思い出の足跡です!!✨

四年間の中でこれだけイベントをしたAV女優さんはなかなかいないのではないでしょうか?(°_°)💕

これでは、「ゆめかなならいつでも会いに行けるし、まあいっか」とファンの方に言われたこともありましたが強ち嘘じゃないのかもしれませんね!!笑

今だにゆめかななんか飽きたと言わずに優しく接してくれる上、何度もイベントに参加してくださるファンの方々か神様のように見えます( ; ; )✨✨

いつもブログ見てくださったり、instagramやFBにコメントまでありがとうございます( ; ; )✨

私の大切な大切な癒しです( ; ; )✨
425回...ですが、まだまだお会い出来てない方が世の中には沢山おりますので、、いつかお会い出来ることを楽しみにイベントにAV活動に励んで行きたいと思っております!!✨

しかし、これだけイベントが開催出来ることって素晴らしいことですよね!( ; ; )呼んでくださる店舗様に、イベントを仕切ってくださるMAXING様、事務所の方、それに愛に来てくださるファンのみなさまがいなければ成り立たないのですから、、( ; ; )✨

その素晴らしい場所にこの私が立てることを心から嬉しく思っております!
さあ!まだまだ頑張りますよ!✨

目指せ!ギネス記録!笑笑💕


よろしければこれからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m💕💕



-------------

followme💕prease!!

↓ ↓ ↓

インスタグラム


Facebook


please bookmark💕this page!!

↓ ↓ ↓

livedoorblog

↑毎日更新しています💕💕

ブログ毎日更新してないじゃん!って言われますがしてますよお🙊🙉🙈💕

※Google yahooで「由愛可奈」と検索すると、更新されてないページにひっかかってしまいます🙀💦

毎日更新してますので見てくださいませm(__)m💕


--------------



image



よろしくお願いします!m(__)m💕💕💕





ゆめかな

yumekana1993 at 13:35|PermalinkComments(14)TrackBack(0)mixiチェック

2015年07月16日

★四周年記念日★





撮影休憩中の更新です!!(>_<)






みなさまにご報告があります!!!

本日2015年7月16日を持ちまして私由愛可奈は4周年を迎える事が出来ました!!✨

本当に本当にありがとうございますm(__)m


気づけばブログを始めてから7年。
グラビアを始めてから6年。
avデビューしてから4年と時が経ち、50本以上のDVD撮影をさせていただきました!!

AV活動についてですが、7月作品で48本めです。ずっとずっと”MAXING”様でリリースさせていただきました!!

同じメーカー様でリリースさせていただける事って本当に貴重な事だとみなさまかは聞き、私自身も凄く貴重な事なんだと実感しております。

中にはあの”S1”様で緒川りおちゃんとのトレード作品まで出させていただいたり、avオープンに出させていただいたり、相撲AVという斜め上の作品からハードなイカセ物まで作品の幅まで広げていただきました!

今月作品では遂に中出し!
私の中では期待と不安でいっぱいでしたが、正直沢山感じてしまいました!...笑

解禁事項も増え、ファンの方の中には心配に思ったりしてくださる方もいらっしゃいますが、中には期待してくださる方もいて私はどちらの意見も参考にさせていただいてます。

私の考えとしては、どちらの意見も尊重したいのですが、私は前から言っている通りみなさまとずっと一緒にAVをやってみなさまと一緒にAV業界を盛り上げて行きたいのです!
だから、時にそんな仕事が来ても私は断る理由は無いかな。なんて思っております!

私の夢はAV。名前は”夢を叶える”でゆめかな。
だから色々なAVに出るのがとーっても楽しみです!

ちなみに私はいままでNGを言った事はまだありません。男優さんも行為も...それはプロとしてどうなのかは疑問ですが、私らしいのかな?なんてことも思っております。

振り返ると四年間のここまで、私はゆっくりのんびりマイペースに進んできました。それをみなさまは温かい気持ちで応援してくれていてとっても幸せでした!

これからもAV活動はマイペースに頑張りたいなあ。と思っております!
出来るならば無理なくマイペースで行きたいなあ!笑...なんて、思っております!笑

目指せ!抜ける作品!
目指せ!熟女女優?...笑


それから、AVイベントについてですが、AVイベントはこの四年間で合計300回以上もしてきました!

周りの話によるとこの数字はかなりの数だそうで私もそれだけ開催させていただけた事を幸せに有難く思っております。

何故なら、今みでお声をかけてくださった店舗様やメーカー様事務所の方、それに来て下るファンのみなさまがいなければなりたたない事なのですから。

ちなみに正確な数字は分かりません。300回より先は数えるのが分からなくなるくらいだったので一年間に100回イベントをしていたとすると400回はイベントをしていることになります!(一年目は約110回でした!)

それなのにファンの方達はずっとずっと変わらずに私に会いに来てくれて本当に嬉しいです。私も本当に大好きです!

またイベントで沢山お話してくださいね!



image



それからAV以外の仕事について話ます!

本当はもうすぐお知らせ出来そうな嬉しいお話があるのですが、まだまだ詳細がいえなくて少しだけもどかしいです!

約一年間から自宅でしているお仕事も順調に進んでいます!

AV以外の仕事は情報解禁前には言えない事が多いのでまた少しだけ待っていてくださいませm(__)m

しかし、振り返ればこの四年間の中でAV以外のお仕事にもかなり関わらせていただき、本当に大切な宝物が増えました!!

私の実家の棚が出演AVと、出演してきた媒体様の雑誌や写真集やカレンダーやポスターやイメージや映画やらですごい事になっております!

私からすると宝の山です!

またこうやって宝物のを増やせたら良いなあ。と思っております!


これからは5年目。
来年の2月にはもう23歳。

また一歩、大人として成長出来たら良いなあと思っております!


どうかまた私と一緒に5年目を過ごしていただけませんか?

目指せ!5周年!



----------------------------


星に願いを 2ndシーズン

↑ ↑
ゆめかなブログも継続して続けていく予定です!!

instagram.FBも更新を毎日しますね!!


↓ ↓ ↓

インスタグラム

フェースブック


↑ ↑ ↑


よかったら応援、フォロー、コメントよろしくお願いしますm(__)m♡


質問等また気軽に書いてくださいませm(__)m



----------------------------



沢山思いを綴ってみました!
長くなってすみませんm(__)m

そしてあいかわらず文章が下手くそでごめんなさい💦

4年間沢山支えてくれてありがとうございました。

5年目もよろしければまた是非よろしくお願いいたしますm(__)m

由愛可奈をどうかよろしくお願いいたしますm(__)m









image



image


image




image


image


image


image

image

image

image

image

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image




また更新しますm(__)m





ゆめかな

yumekana1993 at 20:57|PermalinkComments(52)TrackBack(0)mixiチェック

2015年02月17日

★DMMADULTAWARD2015★









えー、みなさま!!


素晴らしいお知らせがあります!!



ななな、なんと!



私由愛可奈、
DMMADULTAWARD2015★の最優秀女優賞部門にノミネートされました!!!!;_;♡♡♡



総勢10名の素晴らしいメンバーの中に私も参加させていただきます!!!



DMMADULTAWARD2015



↑こちらがオフィシャルページになります!!!;_;♡




image





おおお!!!!




image






大好きなアッキーさんが!!!;_;♡



横に並べるだけ幸せ♡




MAXING様からは二人が登場とのこと!♡



素晴らしすぎます!!;_;



こういう経験はスカパーアダルト放送対象様や、JAE様で経験させていただきましたが、、




またこうやってノミネートさせていただけるありがたさを本当に身に沁みるほどありがたく感じております!!



新人女優賞、
スカパーオンデマンドアダルト賞、
審査員特別賞


など



今まで素晴らしい結果をいただくことができました;_;





みなさまの応援あってのおかげです!!





最近はブログにコメントが入らない等みなさまに迷惑かけてしまうこともありましたが、


日々コメント等で勇気を貰っております!





家でやる、”新しい仕事”にチャレンジ中ですが諦めずに出来るのはファンのみなさまのおかげです!




ブログもどんな時も休まずにやってこれました!



そしてこれからもみなさまと一緒に頑張りたいと思っています!



みなさまに感謝です!;_;





DMMADULTAWARD2015★



みなさまどうか清き一票、いただけないでしょうか?



22歳の誕生日プレゼントはみなさまからの応援だと思っておりますm(_ _)m



ゆめかな、一生懸命頑張りますのでどうか応援よろしくお願いします!m(_ _)m




ちなみに、3月2日から投票開始となっております!m(_ _)m




みなさま、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m







image





ゆめかな

yumekana1993 at 21:22|PermalinkComments(30)TrackBack(0)mixiチェック

2015年02月13日

★ゆめかなkitchen★








image




花を飾ってみました♡




今日の夜ご飯は...




image





*煮込みハンバーグ

*ポトフ

*ほうれん草オムレツ



でした♡





image





image







今日も一日、最高でした♡♡(>_<)




みなさまのおかげでめちゃくちゃ楽しい気分で過ごせました!♡




たくさんの愛のメッセージありがとうございました!!!♡





鞄もみつかり、良いスタートをきれそうです!!♡






image





これからも末永くよろしくお願いします!♡♡(>_<)







ゆめかな

yumekana1993 at 00:28|PermalinkComments(16)TrackBack(0)mixiチェック

2015年02月06日

★文章で伝える。★




image




「美しい心」について文章を書いていました。



私は文章が人以上に下手くそなのにも関わらず、文章を書く事が本当は好きです。



言葉では言えない本音や心の整理が文章で出来る時があるのです。



生き方が下手くそな私は文章も下手くそ。


口で説明するのはもっともっと下手くそ。


けれど下手くそながら、私なりの気持ちがみなさまに伝えられたのならそれが本当のそのままの私の気持ちなんだろうな。と思います。



今日も貴重な打ち合わせをしてきました。



私は本音を伝えました。


本音。心の奥底から湧く言葉を。


私は本音を伝えたいのです。





私は応援してくださるみなさまが本当に本当に大好きです。




これだけは下手くそな文章ながら本当に伝わって欲しい言葉です。




昨日、私は出会いに感謝と書いた訳があります。



私は昨日久しぶりに壁を見ながら一日を過ごしました。



一歩も外へ出ずにただ自分を見つめるために。



母と電話をしたり、今までの状況を浸すら遡りました。



その気持ちが「出会いに感謝」なのです。



今日も真剣に私の話に耳を傾けてくれた方がいました。


私は非常に嬉しかったのです。



本当の本当の気持ちです。




本当にありがとうございます。








ゆめかな

yumekana1993 at 17:07|PermalinkComments(23)TrackBack(0)mixiチェック

2015年02月04日

★尻かな★







image





今日はサイン書きでした♡



尻かな★










ゆめかな

yumekana1993 at 19:03|PermalinkComments(29)TrackBack(0)mixiチェック

2015年01月10日

★質問♡>_<★






image




大根が美味しそうだった♡





今日は大根おろしで手作りの
豚しゃぶサラダに合うドレッシングを製作しました♡





image





私、料理とか自分なりにしか出来ませんがこのドレッシングは抜群です!笑




白ごま、胡麻油、昆布出汁、大根おろしで!♡




料理楽しい!♡


家事好き!♡




image





明日は兄さんに会うし、


何か作ってあげよう!♡




何が良いかなあ🎵




みんなは何が食べたいですか?>_<




みんなの好物が知りたい気分でした♡笑>_<








ゆめかな

yumekana1993 at 21:23|PermalinkComments(21)TrackBack(0)mixiチェック

2014年09月05日

★ゆめかなkitchen♡★



image




アスパラとタコのサラダ♡






image






今日も良い天気で楽しかったです!♡




色々なお知らせも出来たし♪





明日も頑張ります!!











ゆめかな

yumekana1993 at 22:26|PermalinkComments(22)TrackBack(0)mixiチェック
INFOMATION

由愛可奈加入決定!!
恵比寿☆マスカッツ
マスカットナイト

テレビ東京系列毎週水曜日深夜2時35分~放送中!!
恵比寿☆マスカッツ

---------------------------------------
スカパー! アダルト放送大賞
2016
女優賞&作品賞Wノミネート
スカパー! アダルト放送大賞2016
---------------------------------------
DMMアワード2015
最優秀女優賞ノミネート
---------------------------------------
スカパー!
アダルト放送大賞2012
新人女優賞受賞
---------------------------------------
スカパー!
アダルト放送大賞2014
スカパーオンデマンドアダルト賞受賞
---------------------------------------
由愛可奈
AV OPEN 2014
リリー・フランキー
審査員特別賞受賞!!
AV OPEN 2014

---------------------------------------

湘南乃風「炎天夏」PV出演
湘南乃風「炎天夏」PV

---------------------------------------

禁断の多数決「リング・ア・ベル」PV出演
禁断の多数決「リング・ア・ベル」PV

---------------------------------------
由愛可奈出演GAME
ガーディアン・ミストレス~俺様を護れ!~
ガーディアン・ミストレス~俺様を護れ!~
---------------------------------------
ブログランキング
---------------------------------------
3D豪情(映画)
3D豪情
---------------------------------------
☆レギュラー出演番組☆

テレビ北海道
「武井壮とマンゾク女神の
新よるたま」
レギュラー出演
「すすきの伝説よるたま」 毎週日曜24時35分より放送
---------------------------------------
MONDO TV
『Sweet Angel』
MONDO TV 『Sweet Angel』
---------------------------------------

LINK
☆☆ありがとう☆☆

由愛可奈 official blog
  「星に願いを☆ミSeason2」

MAXING

出演作品

2016年9月1日発売
可愛い甥っ子兄弟と過ごすうちに、親戚の一線を越えてしまったショタコンお姉ちゃん 由愛可奈【AVOPEN2016】 [DVD]>可愛い甥っ子兄弟と過ごすうちに、親戚の一線を越えてしまったショタコンお姉ちゃん 由愛可奈【AVOPEN2016】 [DVD]


2016年8月16日発売
ギリギリ食い込み濃厚性交 由愛可奈 [DVD]>ギリギリ食い込み濃厚性交 由愛可奈 [DVD]


2016年7月16日発売
デビュー5周年記念 ハメられっぱなし30人中出し生ライブ 由愛可奈 [DVD]>デビュー5周年記念 ハメられっぱなし30人中出し生ライブ 由愛可奈 由愛可奈 [DVD]


2016年6月16日発売
エビ反り媚薬マッサージ 由愛可奈 [DVD]>エビ反り媚薬マッサージ 由愛可奈 [DVD]


2016年5月16日発売
絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ 由愛可奈 [DVD]>絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ 由愛可奈 [DVD]


2016年4月16日発売
ねじこみッ! 一つのマ●コに二本の異物 由愛可奈 [DVD]>ねじこみッ!  一つのマ●コに二本の異物 由愛可奈 [DVD]


2016年3月16日発売
昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 由愛可奈 [DVD]>昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 由愛可奈 [DVD]」


2016年2月16日発売
由愛可奈 江戸四十八手 [DVD]>由愛可奈 江戸四十八手 [DVD]」


2016年1月16日発売
変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈 [DVD]変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈 [DVD]」


2015年12月16日発売
中出しマ●コ、くぱぁ。 由愛可奈 [DVD]中出しマ●コ、くぱぁ。 由愛可奈 [DVD]]」


2015年11月16日発売
ご奉仕委員のおしごと 由愛可奈 [DVD]「ご奉仕委員のおしごと 由愛可奈 [DVD]」


2015年10月16日発売
精子ヌキ狂い30連発! 由愛可奈 [DVD]「精子ヌキ狂い30連発!  由愛可奈 [DVD]」


2015年9月16日発売
失禁インストラクター 由愛可奈 [DVD]「失禁インストラクター 由愛可奈 [DVD]」


2015年8月16日発売
別顔キャビンアテンダント 由愛可奈 [DVD]「別顔キャビンアテンダント 由愛可奈 [DVD]」


2015年7月16日発売
デビュー4周年記念 初中出し!〜子宮で感じる温かい生ザーメン〜 由愛可奈 [DVD]「デビュー4周年記念 初中出し!〜子宮で感じる温かい生ザーメン〜 由愛可奈 [DVD]」


2015年6月16日発売
Rapist 〜他人に性的関係を強いる女〜 由愛可奈 [DVD]「Rapist 〜他人に性的関係を強いる女〜 由愛可奈 [DVD]」


2015年5月16日発売
異常性愛依存症 ~若妻の淫らな秘め事~ 由愛可奈 [DVD]「異常性愛依存症 ~若妻の淫らな秘め事~ 由愛可奈 [DVD]」


2015年4月16日発売
Fucking Machine SEX 由愛可奈 [DVD]「Fucking Machine SEX 由愛可奈 [DVD]」


2015年3月16日発売
変態ヨダレ女 由愛可奈 [DVD]「変態ヨダレ女 由愛可奈  [DVD]」


2015年2月16日発売
Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈 [DVD]「Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈  [DVD]」


2015年1月16日発売
由愛可奈のふんどし大相撲
[DVD]「由愛可奈のふんどし大相撲<br>
[DVD]」



2014年12月16日発売
最高級ご奉仕ごっくんソープ嬢 由愛可奈 [DVD]「最高級ご奉仕ごっくんソープ嬢 由愛可奈 [DVD]」


2014年11月16日発売
淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 由愛可奈 [DVD]「淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 由愛可奈 [DVD]」


2014年10月7日発売
交わる体液、濃密セックス
由愛可奈
エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]「交わる体液、濃密セックス<br>由愛可奈<br>エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]」



2014年9月16日発売
美少女アイドル バス痴漢レイプ 由愛可奈 [DVD]「美少女アイドル バス痴漢レイプ 由愛可奈 [DVD]」


2014年8月16日発売
高齢者シェアハウス ~ドスケベ老人介護ヘルパー~ 由愛可奈 [DVD]「高齢者シェアハウス ~ドスケベ老人介護ヘルパー~ 由愛可奈 [DVD]」


2014年8月1日発売
日焼けあと×黒GAL大乱交
由愛可奈 マキシング
【AVOPEN2014】 [DVD]「>日焼けあと×黒GAL大乱交 由愛可奈 マキシング 【AVOPEN2014】 [DVD]」



2014年7月16日発売
デビュー3周年記念! ごっくん解禁 由愛可奈 [DVD]「>デビュー3周年記念! ごっくん解禁 由愛可奈 [DVD]」


2014年6月16日発売
由愛可奈デビュー3周年アニバーサリーBOX10時間セル限定特典ディスク付き[DVD]「由愛可奈 デビュー3周年アニバーサリーBOX10時間 セル限定特典ディスク付き<br> [DVD]」


2014年5月16日発売
むちゃぶりセルフプロデュース ユメトーーク! 由愛可奈[DVD]「むちゃぶりセルフプロデュース ユメトーーク! 由愛可奈[DVD]」


2014年4月16日発売
ユメカナと最っ高のデートをしよう! 由愛可奈 [DVD]「ユメカナと最っ高のデートをしよう! 由愛可奈 [DVD]」


2014年3月16日発売
女教師レイプ地獄
由愛可奈 [DVD]「女教師レイプ地獄 由愛可奈 [DVD]」



2014年2月16日発売
服従志願 由愛可奈 [DVD]「服従志願 由愛可奈 [DVD]」


2014年1月16日発売
由愛可奈が強制的に連続射精
させてアゲル。[DVD]「由愛可奈が強制的に連続射精させてアゲル。」



2013年12月16日発売
由愛可奈×素人お宅訪問
[DVD]「由愛可奈×素人お宅訪問」



2013年11月16日発売
「絶頂不覚!緊縛強制イカセ>
由愛可奈」 [DVD]「絶頂不覚!緊縛強制イカセ> 由愛可奈」



2013年10月16日発売
「骨の随まで愛してアゲル」
接吻痴女×由愛可奈 [DVD]「骨の随まで愛してアゲル」接吻痴女×由愛可奈



2013年9月16日発売
「ドM美少女の極上性接待。
由愛可奈」[DVD]「ドM美少女の極上性接待。 由愛可奈」[DVD]



2013年8月16日発売
「野外絶頂ハメ狂い交尾
由愛可奈」「野外絶頂ハメ狂い交尾 由愛可奈」



" 2013年7月16日発売
「犯られまくる淫乱ドM女教師
由愛可奈」「犯られまくる淫乱ドM女教師 由愛可奈」



2013年6月16日発売
「大量潮噴き!!全裸家政婦
由愛可奈」「大量潮噴き!!全裸家政婦 由愛可奈」



2013年5月16日発売
「問答無用の逆レイプ!
由愛可奈」「問答無用の逆レイプ!由愛可奈」



2013年4月16日発売
「大量お漏らし×自虐絶頂
イカセ 由愛可奈」「大量お漏らし×自虐絶頂イカセ 由愛可奈」



2013年3月16日発売
「解禁!濃厚ザーメン大量顔射 由愛可奈」 「解禁!濃厚ザーメン大量顔射 由愛可奈」


2013年2月16日発売
「ドM猥褻モデル
in 変態撮影部屋 由愛可奈」 「ドM猥褻モデル in 変態撮影部屋 由愛可奈」



2013年1月16日発売
「由愛可奈×美脚パンスト
QUEEN」「由愛可奈×美脚パンストQUEEN」



2012年12月16日発売
「イキまくる絶頂女神。
由愛可奈」「イキまくる絶頂女神。由愛可奈」



2012年11月16日発売
「緊縛×10連発口内×激烈ピストン ~ベロキス魂燃焼系!全力ヤリ娘!~ 由愛可奈」「緊縛×10連発口内×激烈ピストン ~ベロキス魂燃焼系!全力ヤリ娘!~ 由愛可奈」


2012年10月16日発売
「フェラチオもやってくれる!白衣の天使のワイセツ看護。
由愛可奈」「フェラチオもやってくれる!白衣の天使のワイセツ看護。 由愛可奈」



2012年9月16日発売
「風俗ちゃんねる30 由愛可奈」「風俗ちゃんねる30  由愛可奈」


2012年8月16日発売
「夢の軟体美少女 由愛可奈」「夢の軟体美少女 由愛可奈」


2012年7月16日発売
「カンパニー松尾×由愛可奈」「カンパニー松尾×由愛可奈」


2012年6月16日発売
「由愛可奈がアナタのオナニーを猛烈にサポートしてくれる
ビデオ」「由愛可奈がアナタのオナニーを猛烈にサポートしてくれるビデオ」



2012年5月16日発売
「美少女奴隷ペット 由愛可奈」「美少女奴隷ペット 由愛可奈」


2012年4月16日発売
「見た目は清純派な 超ド淫乱女子校生。 由愛可奈」「見た目は清純派な超ド淫乱女子校生。 由愛可奈」


2012年3月16日発売
「夢のベロキスFUCK
由愛可奈」「夢のベロキスFUCK 由愛可奈」



2012年2月16日発売
「夢のいもうと 温泉
由愛可奈」「夢のいもうと 温泉 由愛可奈」



2012年1月16日発売
「突如イカされた
美少女アイドル! 由愛可奈」「突如イカされた美少女アイドル! 由愛可奈」



2011年12月16日発売
「私の妻は、18歳の
現役女子校生 由愛可奈」「私の妻は、18歳の<br>現役女子校生  由愛可奈」



2011年11月16日発売
「汗だくFUCK 由愛可奈」「汗だくFUCK 由愛可奈」


2011年10月16日発売
「夢の競泳水着×由愛可奈」「夢の競泳水着×由愛可奈」


2011年9月16日発売
「ザーメン面汚し顔射洗礼
由愛可奈」「ザーメン面汚し顔射洗礼<br>由愛可奈」



2011年8月16日発売
「ご奉仕美少女のおねだりSEX。 由愛可奈」「ご奉仕美少女のおねだりSEX。 由愛可奈」


2011年7月16日発売
「新人 由愛可奈 〜正真正銘18歳。元現役女子校生グラビアアイドル、夢のAVデビュー!〜」「新人 由愛可奈 〜正真正銘18歳。元現役女子校生グラビアアイドル、夢のAVデビュー!〜」


記事検索