ブレソ時々AION+黒砂漠☆SS置き場

お金をかけないでネトゲを遊ぶ人のブログ(。σ´⊥`。)

CBT2ペットを作る旅に出た

capture-20171016-110007

CBT2はLV10まで育てるとアンケートに答えられます
とりあえずそれを目標にしてあとはティミング?
ペットを作る旅に出た

capture-20171016-111209

LV15以下のMOBをアイテム使い飼いならします。
ペットタゲり、アイテムクリッーークーーーーで!

capture-20171016-112640

あーーん可愛くない!!カブトムシ???

このゲームの良いところ?よく言えばリアル
悪く言えばグロい・・・

29

最初のマップは虫ばっかりおるで・・・・
べ、別なの探す!!( ;∀;)

狼っぽいの見つけたのでやーーーー!!

55

そう、こういうのを探していたのだよ((((oノ´3`)ノ
かわええよ かわええよ💛

愛玩用と搭乗用があるようで、これはいい!
アイボリーウフル

と、このゲームの楽しさはこれとみた!!!!
他にもいろんなものに乗れるようなので

旅は続けたいと思ったが時間切れでここまでしか・・・
また次回CBT3がありましたら、ぜひぜひ参加したいです




BLESS CBT2参加

CBT1に当選していたので、自動的にCBT2に参加できました
 (*´Д`)やっほい
メールが来たので、おお!と思いつつも忙しくて内容よく読まずw
クライアントダウンロードを前日に済ませいざっ

capture-20171016-110054

ハイロンでガーディアン作りました

え、あってる?パラディンだっけ?と前回やらなかった職にチャレンジです

前回はユニオンでやったんだったかな初めのストーリーが違ってて新鮮でした。

23日のアンケート品

 逆転提督のコスチューム!!
capture-20170723-123355

LV68以上のキャラでしかアンケート受け取れないので
男キャラに着せたいも無理・・・・

capture-20170723-123625

ちょっと工夫して着るしかななさそうでs。
capture-20170723-123832

きっといいネタ作れる衣装だと思う。
男性キャラとかいいと!!!

でも、これでも嫌いじゃないよ(*´ω`*)

ギャラリー
  • CBT2ペットを作る旅に出た
  • CBT2ペットを作る旅に出た
  • CBT2ペットを作る旅に出た
  • CBT2ペットを作る旅に出た
  • CBT2ペットを作る旅に出た
  • CBT2ペットを作る旅に出た
  • BLESS CBT2参加
  • 23日のアンケート品
  • 23日のアンケート品